TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃キャラのみ/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-28 07:16:34 

はーい!恋柱の甘露寺蜜璃です。ここは鬼滅の刃のキャラになりきってお話しする所なの。だからオリキャラは無しでお願いしたいの。ごめんなさいね。たくさん入ってくれると嬉しいわ


1: 匿名さん [×]
2023-05-28 18:13:38

カナヲかしのぶさんのどっちかで参加希望です

2: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-28 19:58:37

まぁ、ありがとう。どっちも空いてるからどっちでもいいわよ。嬉しいわぁ

3: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-28 20:19:09


まあ蝶屋敷の子達がいるのね。私も参加してもいいかしら…?
(ヒョッコリ扉から顔を覗かせればふふ、と微笑み)



4: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-28 20:34:53

カナエちゃん>
あ、カナエちゃん。来てくれてありがとう!私とっても嬉しいわぁ(両手を自分の頬にあてて嬉しそうに微笑み)

5: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-29 08:20:39

皆んな、おはよー!まだまだ募集してるから、どんどん入ってねぇ

6: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-29 09:13:31


>甘露寺蜜璃

いつもしのぶ達と仲良くしてくれてありがとう。何てお呼びすればいいかしら?蜜璃…さん?
(たおやかな笑みは崩さぬまま頬に手をあて、こてんと首を傾げ)



7: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-29 15:38:13

カナエちゃん>
えっと、私の方こそしのぶちゃんと仲良くさせてもらってます。呼び方はなんでもいいですよ(ニコッと微笑み)

8: 匿名さん [×]
2023-05-29 19:10:50


(/禰豆子で参加したいです!出来れば、人間の禰豆子をやりたいのですがいいですか?)



9: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-29 19:18:44


>>甘露寺蜜璃

それじゃあ蜜璃さんって呼ばせて貰うわね…?
(一応許可を求めるように首を傾げて)



10: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-30 06:42:44

禰豆子ちゃん>
もちろん、大歓迎よ。

カナエちゃん>
私は、カナエちゃんでもいいかしら?それとも、さん付けの方がいいかしら?(少し呼び方に困ってしまい)

11: 胡蝶しのぶ [×]
2023-05-31 00:20:37

あら、皆さん。こんなところでお話ですか?是非とも混ぜて頂けませんか?
(/胡蝶しのぶで参加希望です!)

12: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-31 00:35:28


>>甘露寺蜜璃

どちらでも…貴女の呼びやすい方で、呼んで下さいな。
(少し困った様子の相手にふわりと朗らかに微笑みながら判断を委ねて)


>>11

主様ではないけれど…>>1でしのぶを希望している方がいるわ。忙しいだけかもしれないし、もう少しだけ様子を見た方がいいかもしれないわね。それか別の子で入るか…あくまで私の意見だけど、(ふむ)


13: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-31 07:01:00

カナエちゃん>
それじゃあ、カナエちゃんって呼ぶわね(親しみやすいし、自分にはちゃん付けが合っているかと思い)


>11
そうねぇ、しのぶちゃんかカナヲちゃんって書いてあるし、その後連絡がないから、しのぶちゃんで参加しても大丈夫よ。よろしくね

14: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-31 21:05:55


>>甘露寺蜜璃

ええ、よろしく
(しのぶやカナヲといった家族と同じちゃん付けに嬉しそうに頬を弛ませて)



15: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-05-31 23:51:34

よもや!俺も参加していいだろうか!

(/参加希望です)

16: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-01 05:50:13

カナエちゃん>
ねぇねぇ、カナエちゃん!何か美味しい物でも食べに行かない?(目をキラキラと輝かせて)


煉獄さん>
もちろん、いいですよ。

17: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-02 06:42:59

皆んな、おはよー!今日も張り切って任務行きましょうね!

18: 胡蝶しのぶ [×]
2023-06-02 20:00:44

遅れてしまい申し訳ございません…。参加許可ありがとうございます。これから宜しくお願い致します。

19: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-03 06:21:35

しのぶちゃん>
そんな事ないわよ。こちらこそよろしくねぇ

20: 胡蝶しのぶ [×]
2023-06-03 20:45:34

甘露寺さん>
ありがとうございます。(ふわりと微笑みその笑顔を彼女に向ければハッとなり)そういえば、甘露寺さんの行きつけの茶屋に行ったところお団子を貰ったのですが一人じゃ食べきれなくて…良ければどうでしょう?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle