TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(〆) Xate/To xxx  /2

▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2023-05-26 23:56:42 

__告げる。
 汝の身は我が下に、我が運命は汝の剣に。

光なき この世界で君は一体何を視るか。

1: 匿名さん [×]
2023-05-27 11:57:37

お部屋の作成ならびに、参加許可ありがとうございます!あくまで創作ではありますが、当方Fateに関しては全シリーズ触れられていません。もしかしたら知識不足でご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします*

お互いの提供ですが背後様の文言から勝手ながらサーヴァント側を提供して下さると思っていた為、男性マスター側で問題ありません!
またキャラを作成するにあたり、希望や萎などございましたら教えて頂きたいです

そして参加者の身で差し出がましいこととは存じますが、他の参加者様を募らない場合は、専用のカテゴリーに移動した方が適切かな、と思いました。ご検討頂けますと幸いです!

2: 匿名 [×]
2023-05-27 23:10:25

この度はお声掛け、並びにご移動ありがとうございました…!
シリーズの履修度はお気になさらず。こちらもしっかり触れたのは FGOとstay nightぐらいですので、、( )

提供さまの件、恐れ入ります。希望といっては烏滸がましいですが、ひとつだけ挙げさせていただくとすれば、30代以降でお願いしたいです…!仄暗い経歴などを抱えていたりすると更に好です………… 萎は関わりづらい人柄、病弱 / 暴力 / 女々しい となります。よろしくお願いいたします!

また、こちら提供はギリシャ神話より預言者カッサンドラを想像しています。現時点では、根は一途で乙女であるが、それを意図的に捻じ曲げて冷笑主義の立場を取っている、という風に考えております。クラスはおそらくアヴェンジャー、或いはキャスターなども候補に入りそうです。
こちらもご希望・萎等ございましたらお聞かせくださいませ。

トピックのカテゴリにつきまして、こちらの不手際にも関わらずお気遣いくださり恐れ入ります。それでは後ほど、同名の部屋を新設いたしますので、そちらにてご返信いただければと思います。折角ご移動いただいたところ申し訳ございません…!
( こちらのトピックは下げさせていただきます )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle