TOP > 1対1のなりきりチャット

あんすりうむ ( 〆 )/11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: たちばな [×]
2023-05-30 00:25:51

>>6

( / そう返されるとやり手ってなんなんですかね…?()
  小見出しつけたことを褒めていただけるとは…!よかった~!嬉しいです!ありがとうございます!

>ふたりの関係値の件(同棲のはなし)
おうちデートで引越しの話題から同棲のお誘いもよし、お外デートで不動産屋さんを見かけて思案するもよし、はたまた友人の結婚ラッシュに押されて…もよし!
橘は糸晴さんすっっっきなので、一緒に居られるんならもっと一緒にいよ?→一緒に住むか!ってなるので後先考えずに誘うと思います。笑
折角ロールで描けそうなので色々考えておきますね~!

>ギャップ萌えの件
たじたじの糸晴さん…?かわ…かわいすぎでは…。

橘のこと、ただの糸晴さん大好きおばかなイメージで描いていてあんまり見返さずにプロフィール投下してしまったんですが、こう…もう少し俺様属性とか王子属性とか、分かりやすい指標があったほうがドキドキさせられるかもしれません…!お好きなジャンル(?)があったらお伝えくださいませ。取り入れます…!

ギャップ萌えは万病に効きますので、大好きでございます。寿命が伸びますね。
んァ~~意地悪モード(?)な糸晴さんに翻弄される橘のロールめちゃくちゃ回したいです…よろしくおねがいします…なんでもしますので…。

>お仕事の件
雰囲気で~!ってとても助かります。ありがとうございます笑
お花屋さんとお薬屋さんで可決ですかね~!出会いや交際のきっかけは前回のやりとりでぼんやりと考えつつ、知り合ってどのくらい、付き合ってどのくらい…で背後様は考えていらっしゃいますか?

やわらか~な糸晴さんの攻めっ気を想像したらとても元気が出ましたので、いつも以上に支離滅裂でまとまりのないお返事で申し訳ないです…お見苦しいものを…。

プロフィール、のんびりお待ちしております!

)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle