TOP > 1対1のなりきりチャット

 あんすりうむ ( 〆 )/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2023-05-27 14:57:51



(/ やり手?そ……そんなことはないですよ(笑)どちらかと言うと主様の方がやり手のような……。

見やすくまとめて下さりありがとうございます!それに従って書き込むことが出来ます!見やすいまとめ方なので◎

>ふたりの関係値の件
同棲への誘い、物件探し!!なんと楽しい項目!!物件の間取りを考えるだけで楽しくなってしまいます。どちらかの部屋に行き、間取りを見ながら夢を膨らませたり、そこで同棲へのお誘いとか。突然、ふとした瞬間での同棲へのお誘い……とか。素敵な閃きですよ!是非実行したいです!どちらかと言うと勢いと言いますか、押してくれる男性の方が素敵ですよね!惹かれちゃいます。

>レスの件
わあ、凄い眼鏡を武器にだなんて!!強そうな攻撃。糸晴の方はタジタジのような予感。時折でもいいので此方から萌えとか出せたら良いなあと思っています。ギャップ萌え、好きなんですけど主様はお好きですか?参考にお聞かせくださいませ。気持ち攻めてみたい……なあ。
レスペース、主様と同じ考えなので安心しました。

>お仕事の件、二人の出会いの件
お花屋さんにしましょう!!お花屋さんですと、ふんわりとした柔らかな糸晴になるかもしれません。お花屋さん採用です。
コトキくんのお仕事は取引先に勤めている方でも、ブライダル関係の方でも、薬局でも良いと思います!関係つけてしまいましょう。此方もお花屋さんで働いてるわけではないので詳しくないです()なので、お互い雰囲気で楽しめたらと思っております。

>プロフィール
容姿の件、畏まりました。お待ちくださいませ。)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle