TOP > その他のテーマ

マヂ死にたい/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルア [×]
2023-05-20 00:28:32 

主は12歳マジで苦しいです。皆さんは死にたいときどうしてますか。教えてください(じゃあ**ばいいじゃんなどのコメントはやめてください)


1: ふーちゃん [×]
2023-05-20 02:56:01

死にたくないんだもん。くまもん!

2: はじめ [×]
2023-05-20 14:07:15

口に出して言ってる間は何も起こらない、大丈夫!

3: 障害者 [×]
2023-05-22 13:47:13


しにたいけどしぬ勇気ない

どーしてもしんどい時は

思いきって高いけど好きなモノ

買って自分は落ち着かせています

4: YOU [×]
ID:deee56a70 2023-06-09 11:19:53

警察に生活安全課が、あるよ。堅苦しく考えないで。親身になって、話しを聞いてくれるよ。

5: さすらいのおっちゃん [×]
2023-06-10 07:09:09

自殺は
アカンど~・・・

キリスト教でも仏教でも、自殺はアカンのやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


自殺で楽になるのは嘘やど~♪
自殺したら地獄行き確定やど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


生きてるからこそ、
ツライ事もええ事もあるんやど~♪

どうか、
どうか天命を全うしてくだされ~♪♪
m(;≧Д≦)m

6: ゆき [×]
2023-06-16 20:19:45

大丈夫?無理しすぎないでね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle