TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GNOSIA /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: - [×]
2023-05-17 20:39:28 



  ── GNOSIA ──

  Per aspera ad astra.
  困難を乗り越えて、星の世界へ





1: - [×]
2023-05-17 20:41:23



■ 規約
・利用規約・マナー厳守
・ロル必須・字数制限無し
・置きレス形式
・途中キャラ変更可能
・恋愛発展可能(3L)
・登録制(キャラ枠解除:3週間発言無し)

■ 募集
・『グノーシア』登場キャラ(各1名)
・ゲーム主人公にあたる創作キャラ(1名)

■ 設定
ストーリーの性質上、敢えてしっかりと設定を定めておりません。本編進行途中、ノーマル/真エンド後、或いはその他If設定など、参加者様と相談しつつ柔軟に変更していきたいと考えております。

■ 備考
・トピ主はノーマル/真エンド共にクリア済みですが、もちろんプレイ途中の方も歓迎です。可能な範囲でネタバレには配慮させていただきます。
・創作キャラにてご参加希望の場合、[名前/年齢/性別/容姿/性格]を記載したプロフィールをご提出下さい。




2: ラキオ / 主 [×]
2023-05-17 21:41:54



( ルゥアン星系で起きたグノーシア騒動の危機から逃れる為、偶然乗り込んだ宇宙船D.Q.O.号。他に乗り合わせた者も何名か居るらしく、船内―とりわけ娯楽室や食堂の傍を通れば彼らの談笑する声が聞こえてくるのだが、自身に限ってそのような他人との馴れ合いに興じるつもりなど端から無く、割り当てられた個室で一人研究に没頭していた。 )

――っ、つ…。

( 自室に引き籠ること数時間。あろうことか不注意で割れたガラスの鋭い部分に触れて、指先を切ってしまった。小さくもぱっくりと開いた傷口から血液が滲み出るのを抑え、傷の痛みよりも不注意による失敗への苛立ちに顔を歪ませながら、個室を出て医務室へと足早に向かい )

…Levi、消毒薬を使いたいンだけど。医務室のロックを解除してくれるかい?


( / 最近リプレイして再熱してしまい、マイナーながらトピ立てさせて頂きました。一先ず中ロルのサンプルがてらラキオ君にて初回を提示しておりますが。ロルの長さは豆から中くらいまで対応可能です。同志の方がいらっしゃいますように…。)




3:  [×]
2023-05-24 11:50:27


( / そっと上げさせて頂きます…。同志様いらっしゃれば嬉しいです。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle