TOP > 1対1のなりきりチャット

 Campanula 〆 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-05-15 18:51:20 




お相手様決定済み!





1: 匿名さん [×]
2023-05-15 20:48:05




提供

10代後半~20代前半 / 愛情が重すぎて失敗しがち / 平気で束縛するタイプ / 基本甘々、たまに厳しい / 隠きれない腹黒 / 恋人のことが好きすぎて彼氏バカ / 恋人を甘やかして依存させたいと思っているとかいないとか

▽ロル中~長、200字以上推奨




2: 匿名さん [×]
2023-05-15 22:22:55

っと、邪魔するでぇ。いや、ただいまの方がええか。なんか一緒に住んでるみたいで嬉しいわぁ(そっと扉から顔を出し中の様子を伺うと委細構わずズカズカと歩を進め)

あっちに貼った自己紹介こっちにも貼っつけよう思うねんけど、他に付け足したいこととか、もっとこんなんにして欲しいみたいなんあったらついでに足すから教えてなぁ。好きな子の頼みならなんでも聞くし、遠慮なく言ってええねんで(既にあれこれ書き込まれた一枚の紙とにらめっこしながら、もう片方の手に握られた赤ペンで添削を始め)

3: 匿名さん [×]
2023-05-16 10:28:29



うん、お帰り。( 特に気にする様子もなく、ちらりと視線向けて短く答え )

普段から余裕綽々でちょっと意地悪なところがあるとか、飄々としてるとか。どちらかといえば、あんたは同い年か歳上の方がイメージに合いそうかな。俺の方もまだまだ付け足したいと思ってるから、好みを教えて。どうせなら好きだって思ってもらいたいし。( うーんと悩む素振りみせるも、食指立てて淡々と列挙し。紙とペンを用意しつつ、ゆるりと首を傾げて問い掛け )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle