TOP > BLなりきりチャット

太 中 _/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-05-08 19:01:39 

文スト __ 太中

? 希望キャラと共にコメントお願いします!
  シチュなど持ってきてくれると嬉しいです!!ない場合は一緒に決めましょう!

 寝落ちや、急に落ちたりするのはお互い様 . 時間が空くのも○


1: 匿名さん [×]
2023-05-08 21:34:51


文ストが好きなのでぜひお相手をしたいと思いました…!
中原中也希望です。シチュは出来れば一緒に決めていきたいなと思っています。
良ければご検討お願いします!


2: 匿名さん [×]
2023-05-08 22:46:39

是非お願いします!!
了解です!!個人的には、時間軸から決めたいと思ってます..!勿論、学パロなどでも歓迎です!

3: 匿名さん [×]
2023-05-08 23:18:32

ありがとうございます!
時間軸、迷いますね…私の一案として22歳をやって時々回想みたいに過去になったりするのはどうでしょうか。番外編で学ストやビーストなどなどの違う世界線とか…
一案なので主さんも提案があれば!

4: 匿名さん [×]
2023-05-08 23:35:12

回想!!いいですねっ、そうしましょ~!!

5: 匿名さん [×]
2023-05-08 23:50:34

ありがとうございます!関係はどういう関係で始めたいとかありますか?

6: 匿名さん [×]
2023-05-08 23:58:16

個人的には、付き合った後でもいいし、両片思いも萌えるな、っと!!何なら 、最初は太→中(中→太)で太宰さん(中也さん)が頑張るのも面白いな.. なんて思ってます。主さんも、何か案があれば是非!

7: 匿名さん [×]
2023-05-09 00:10:09

主様の両片思い萌えますね…!中→太も太→中も気になります…個人的には中也が頑張ってるのに気付いて翻弄する太宰さんを見てみたいです…!

8: 匿名さん [×]
2023-05-09 07:45:48

いいですね!!それで行きましょ!!

9: 匿名さん [×]
2023-05-09 09:23:59

ありがとうございます!他に何か決めることがなければ主様から始めていただいてもよろしいでしょうか!

10: 匿名さん [×]
2023-05-09 17:41:53

了解です!!!

11: 太 宰 [×]
2023-05-09 18:00:57

今日は、入水の気分かなぁ

(今日も今日とて、仕事から逃げてきたのか、昼間から街中を彷徨いている。途中、部下から電話がなるがまるで何も無かったような顔でまた歩き始めて )

12: 中原中也 [×]
2023-05-09 22:07:34

いいワインじゃねェか

(昼間、夜からの任務はあるが今は自由なため街を歩きながら年代物のワインを見つけると少し考えるようにショーウィンドウを見ていて)

13: 銀 時 [×]
2023-05-09 23:19:26

── あっれ ~ 、中也じゃない 。小さすぎて見えなかったよ

( わざとらしく貴方にぶつかれば 、またもや わざとらしくにやにやと小馬鹿にするような態度でそう言う 。貴方の反応をこれでもかと楽しんでいるようだ )

14: 中原中也 [×]
2023-05-09 23:45:52

ちっ…いい日だと思ってたのに手前と遭遇するなんて最悪だなァ

(ぶつかられると、ぶつかってきた正体が貴方だと分かると不機嫌な表情を見せるものの少し会えて嬉しいと言う気はあって。しかし長年犬猿の仲である相手にそれを悟られるのはどうせ揶揄われるだけやためいつも通り突っかかって)

15: 太 宰 [×]
2023-05-10 17:31:05

それは 、此方のセリフなのだけれど 。相変わらず君も変わらないね 。

( それは 、貴方の態度に対してでもあり 、遠回しに貴方の身長のことも言っているのだろう 。どんな時でも貴方をからかうのをやめない男だ 。ここまで来ると素晴らしいとも言えるのかもしれない )

16: 通りすがりさん [×]
2023-05-10 21:27:20

あァ?うるせェ!手前こそ何の用だ

(相手に変わらないと言われるとどうせ身長のことだろうと思いながら貴方を睨みつけると話しかけるほど暇なのかと思い、何の用事か尋ね)

17: 太 宰 [×]
2023-05-10 22:26:45

いやぁ 、中也が独りぼっちでこんなもの見ているから可哀想に思えてきてね

( そういうと 、まじまじと貴方が見ていたショーウィンドウの中のワインを見て )

18: 中原中也 [×]
2023-05-11 00:15:53

うるせェ!んだよ、手前も飲みたいってか?買うんだったらゆずらねェぞ

( 貴方の言葉につっかかってから、視線の先が自分が見ていたワインを見ているとわかると訝しげに嫌がらせに横取りしようとしているのではないのかと思い睨みつけて )

19: 太 宰 [×]
2023-05-11 19:14:34

いや 、私はいいよ 。中也が買った奴を勝手に飲むから

( 勿論 、貴方の家に不法侵入して 、だ 。度々貴方の家に入り込んではお酒を飲んだりふざけた仕掛けをしていくことはあったが 、それを隠す様子もなく )

20: 中原中也 [×]
2023-05-11 22:03:35

ッざけんな!勝手に入るんじゃねェ!どうせなら部屋に普通にあがっとけばいいだろ

( 貴方が自分の部屋に戻ることがあるのは知っていたが、折角のワインを勝手に飲まれるのは嫌なため、普通に自分と飲めばいいと言う意味で特に考えずに言って )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle