TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御主人様募集/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベル [×]
2023-05-08 02:56:25 

ダークエルフのベルは奴隷商人に売り飛ばされ、物珍しさから売れるものの返品されることが多く処分間近。

そんなベルを買って愛でてくれる優しい御主人様がいたらお声掛けください。

褐色肌、尖った耳、真っ赤な瞳と抱き心地のいい柔らかな体です

見た目の年齢は成人済みですが、中身はやや幼く甘えん坊なところがあります。

裏の有無はお任せしますので、どうかベルを拾ってください…。


1: 通りすがりさん [×]
2023-05-08 09:16:05



裏の有無はお任せとありますがセイチャットは裏禁止ですよ。
今一度、規約とマナーをご覧下さい。



2: 名無しさん [×]
2023-05-08 11:54:36

裏するなら移動するってことじゃないの?感じ悪いやつだな

3: 匿名さん [×]
2023-05-08 12:01:47

そもそも移動も禁止だぞ

4: 匿名 [×]
2023-05-08 12:12:23

>>2の書き方はマナー違反に該当する恐れがありますので、今一度規約とマナーをご覧くださいね。

5: 匿名さん [×]
2023-05-08 12:24:01

正確には裏行為禁止ではなく、裏行為の描写禁止です
描写は前後のみで、行為中の描写は一切せず暗転した場合は問題ないと運営様より回答を頂きました

レス消費失礼しました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle