TOP > BLなりきりチャット

薄桜鬼×パンドラハーツのナリ部屋/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギルバート/オズ/ブレイク [×]
2023-05-07 21:51:08 

入ってくれてありがとうございます、こっちの作品知らなくても大丈夫です。
薄桜鬼(沖田総司、原田左之助、土方歳三)やってくれる人募集してます。一人で三人やってくれる方でも大歓迎です!私PandoraHeartsからオズ、ギルバート、ブレイクの三人やるので。
属性で言えば左側募集、私右側になっちゃうので。とは言っても恋愛は有りだけど裏行為は絶対NGです。セイチャの規約マナーは厳守でお願いします。

ロルは短~で。長すぎはなしで、長すぎると私返すのが苦手なので申し訳ないです。

設定としては
アヴィスの暴走で薄桜鬼の世界にまで影響が及んでしまい、薄桜鬼の世界と繋がってしまう。
空間が繋がってしまい、オズ、ギルバート、ブレイクは調べるために薄桜鬼の世界へ足を踏み入れるーみたいな感じで始められたらなぁと。互いの世界を行き来したり、やり取りしながら進めていきたいなと思っております。

長くやり取り出来ると嬉しいです!仕事の都合上夕方以降の返信になります。休みの時は午前中から返信出来ます。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle