TOP > BLなりきりチャット

【 銀魂BL 】銀 × 土/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 銀 時 [×]
2023-05-09 21:33:25

え!?あ 、じゃポップコーン

( なんなら 、話の内容すらあまり入ってこないが 、なんとかそう返事をしては )

62: 土方 十四郎 [×]
2023-05-10 20:40:10



ま、定番だな。

( 売店に向かうとポップコーンを2つ注文してお金を払い。)



63: 銀 時 [×]
2023-05-10 22:04:57

あ 、俺の分も買ってくれんの?サンキューな

( 先程のことが忘れられないが 、ひとまずは頭をリセットして落ち着こうと一人深呼吸して )

64: 土方 十四郎 [×]
2023-05-11 00:52:11



金ねェって言ってたろ。

( 受け取ったポップコーンを彼へ渡すとついでに飲み物も買って。映画がいつ始まるのかをチェックし。)



65: 銀 時 [×]
2023-05-11 07:46:03

いや 何時もはもうちょっと余裕あるんだけどね 、嘘じゃないから

( 相変わらず下手な嘘をつきながら ポップコーンを受け取れば 、そろそろ行くか 、と歩きだして )

66: 土方 十四郎 [×]
2023-05-14 23:12:30



あぁ。

( 映画館内に入ると座席を探してそこに座る。案外横どうしの距離が近いのには、僅かに緊張して。)



67: 銀 時 [×]
2023-05-15 19:08:30

つ ー か 、これ何の映画?まさか 、またとなりのペドロとかか?

( 隣に座れば 、たまたま映画館で鉢合わせし貴方が号泣していたのを思い出す 。正直あまり泣き所が分からない作品ではあったが . . )

68: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 19:27:25



いや、恋愛映画らしいぞ。
俺もよくしらねェ。

( 近藤さんからもらったチケットのため、どんな映画かは全く知らず。恋愛映画ということだけ知っていて。)



69: 銀 時 [×]
2023-05-15 21:47:34

ふ ~ ん 、ゴリラはアイツと恋愛映画見るつもりだったのかねぇ

( アイツ 、とはお妙のことだろう 。まさか恋愛映画だとは思わず 、そう軽く返すが内心少し焦っている 。貴方が隣でいる状態で恋愛映画なんてもの見ても大丈夫だろうか 。更に意識してしまいそうだ 。既に意識しまくりだが )

70: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 21:52:05


…たぶんな。
もう始まる。

( 劇場が暗くなるともう始まる感じが出る。こんな男二人で、しかも好きな相手と恋愛映画を見るなんて思いもしなかった。)



71: 銀 時 [×]
2023-05-15 22:09:14

ん 、

( 平常心 、平常心 と馬鹿らしく何度も心の中で唱えながら 、映画の画面に目を向けて )

72: 銀 時 [×]
2023-05-15 22:09:17

ん 、

( 平常心 、平常心 と馬鹿らしく何度も心の中で唱えながら 、映画の画面に目を向けて )

73: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 22:10:49



( 恋愛映画なんて、と思いながら観ていると思いの外面白く魅入ってしまい。仕舞いには胸元からハンカチを取り出して。)



74: 銀 時 [×]
2023-05-15 22:15:02

. . .

( 「 まじでか!この子!! 」と 、貴方の方をちらりと見る 。割と最初の方から映画より貴方の顔を見ていたので 、話の内容は掴めていないようだ )

75: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 22:47:51



( あっという間に映画が終わるとハンカチを目元に当てたまま暫く動けず。)



76: 銀 時 [×]
2023-05-15 22:51:04

ひ 、土方く ~ ん 。映画終わったよ?立てる?

( 「 涙脆い!可愛い!」 と一人心の中で叫んでいると周りの客が帰っていくのを感じ 、貴方にそう声をかけて )

77: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 23:08:31



…うるせ。目にゴミが入ったんだよ…っ。
( 感動のあまり涙を抑えられず、変な言い訳をして。)



78: 銀 時 [×]
2023-05-15 23:14:18

な訳ねぇだろ!じゃなかった 、取り敢えずここ出るぞ

( 周りの客に色々な意味で見られている事に気付いて 、貴方を立たせようと手を取り )

79: 土方 十四郎 [×]
2023-05-15 23:20:01


な、おい…っ。

( 急に手を引かれ立ち上がれば、思わず体勢を崩し相手の方に体がぶつかり。)



80: 銀 時 [×]
2023-05-15 23:24:35

うおっ 、わり . .

( 流石とも言える反射神経で貴方を受け止めるが 、その体制に気付けばぴたりと固まって )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle