TOP > BLなりきりチャット

【 銀魂BL 】銀 × 土/227


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 土方 十四郎 [×]
2023-05-06 20:23:49


オイ、大丈夫かよ。

( フラフラしている彼を僅かに気遣い、先に大将に支払いを済ませると先に店の外へ出て。もしあやしかったら万事屋まで送り届けるかと考え。)



42: 銀 時 [×]
2023-05-06 20:33:58

ごちになりま ~ す!

( と 、貴方の後に着いていき外に出ると 、見事ポストに元気よく頭を下げている 。感謝する相手は全く違えど 、一応感謝はしているようで )

43: 土方 十四郎 [×]
2023-05-06 20:37:14


ったく。1人で帰れんのか。

( 誰に向かって感謝しているんだと突っ込みつつ。ひとりで帰れるのかどうか一応確認をして。)



44: 銀 時 [×]
2023-05-06 21:16:04

余裕 、余裕 ~!銀さん舐めんじゃねーぞ 、コラ

( 今度はちゃんと貴方の方を向いて 、親指を立て グッド サインする 。少しふらついてはいるが一人で帰れないこともなさそうだ ))

45: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 00:02:25


おう、んじゃ…土曜な。
万事屋の前まで行くから忘れんなよ。
( 彼の様子にひとまず安心すると、土曜日の待ち合わせ場所を確認してから彼に手を振り、自分も帰ると背中を向けて )




46: 匿名さん [×]
2023-05-07 08:44:01

お ~!土方くんも忘れんなよ ~ !

( そういう事にきっちりしている貴方が忘れるとはあまり思えないが 、念の為 貴方にそう言うと ひらひら と手を振り貴方に背を向けて )

47: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 14:35:50


───

( 約束の日、万事屋の前で煙草をふかして待つ。今日は非番だし、隊服ではなく私服の着流しで。)




48: 銀 時 [×]
2023-05-07 14:50:38

( 何やら万事屋からバタバタと騒がしい音が聞こえたかと思えば 、神楽と新八の声 、次に銀時の声が聞こえる 。 そして
、ガラガラと戸を開ける音がすれば銀時が出てきて )

悪ぃ 、待った?

49: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 18:14:40



…おせェよ。
( やっと出てきた相手を見れば、急いで出てきたのだろう。一言だけそう言うと、タバコの火を消して。「いくか」と歩き始めて。)



50: 銀 時 [×]
2023-05-07 18:26:34

いや 、ごめんって 。そんで 、どこ行くの?

( こいつ待ってたのかなぁ 、なんて考えていると 貴方が歩き始めるので慌ててついて行く 。そして 、どこに行くのかと聞いて )

51: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 20:12:52



…これ、もらったんだよ。

( どこへ行くのか気になりながらついてくる相手に、懐から2枚のチケットを出すと相手に見せて。映画のチケット。もらったというのは本当で。)



52: 銀 時 [×]
2023-05-07 20:22:17

映画?いいじゃね ー の

( 貴方の隣を歩いていると 映画のチケットを出されそう零す 。そして 、からかうような声色で 「 そんないいもんくれる友達 、土方くんにいたんだな 」 と余計な言葉を付け足す 。案外 、ただの嫉妬なのかもしれない )

53: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 21:03:50



友達つーか…、うちの大将からもらったんだよ。

( 局長の近藤が、お妙を映画に誘うも失敗しヤケになり自分に渡してきた。友達の発言には眉を寄せて、「うるせー」と不機嫌そうに歩き。)



54: 銀 時 [×]
2023-05-07 21:21:09

あ ~ 、なんだゴリラかよ

( と 、変な心配起こして損した 、と密かに思いながらもそう返す 。だが 実際土方に気持ちを向けているものも多いのだ 、気をはらねばと勝手に決心して )

55: 土方 十四郎 [×]
2023-05-07 21:31:59



…まァ、友達がいるんなら、お前は誘わねェよな。
有難く思えよ。

( 相手が言うように友達がいないから、彼を誘ったのだ。というのは言い訳で、気になる相手と2人で出かける口実をなんとかつくりたくて近藤さんからチケットを譲ってもらったことは内緒にしておく。)



56: 銀 時 [×]
2023-05-07 21:41:27

いや 、失礼なやつだな!オイ 、銀さんモッテモテだからな 。ど ー せ 土方くんも俺と遊びたくなっちゃったんだろ?

( 自分で言いながら 、悲しくなってきた 。もし銀時の言う通りならどれほど良かっただろう 。と見事な程の貴方とのすれ違いをみせ )

57: 土方 十四郎 [×]
2023-05-09 20:48:13



…、そーだよ、わりィか。

( 彼の発言にはいつもなら盾を突いて、憎まれ口をたたくところだが、唾を飲み込むと素直にそう言い。絶対に顔を見られまいと顔は彼から背けて。)




58: 銀 時 [×]
2023-05-09 21:05:50

へ . . 、ま 、まじでか . .

( ここ最近で一番間抜けな声が出たかもしれない 。そう思うほど 、驚きと嬉しさが混じった間抜けな声がでた 。そんなこと言われると 、もしかして脈アリなのでは 、なんて考えてしまうから勘弁して欲しい )




59: 銀 時 [×]
2023-05-09 21:05:51

へ . . 、ま 、まじでか . .

( ここ最近で一番間抜けな声が出たかもしれない 。そう思うほど 、驚きと嬉しさが混じった間抜けな声がでた 。そんなこと言われると 、もしかして脈アリなのでは 、なんて考えてしまうから勘弁して欲しい )




60: 土方 十四郎 [×]
2023-05-09 21:13:08


…、オイ。
なんか買うか?

( 相手の反応に、やはり恥ずかしくなってしまう。そうしている間に映画館に着けば、売店を見て。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle