TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 17:36:12
誰が奢るか。
つーか金ねェのに飲みにくんな。
( 横で一気にビールを飲み干した彼を見て、なんとなくその後に言われることは想像していたので、眉を寄せて即答して。自分もビールに口を付けると。)
22:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 17:42:49
えぇ!嘘だろ!俺金持ってきてねぇよ!!
( その流石の即答ぶりに 、がーん と分かりやすく顔を歪める 。そして大将に「 悪ぃ 、今日もツケで頼むわ 」なんて 、ふざけた様子で頼む 。流石のマダオっぷりだ )
23:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 17:47:41
…はぁ、あと1杯だけなら奢ってやる。
その代わり、…今度の休みの日ちょっと付き合え。
( まさかツケで今まで払ってきてるのかと、呆れた声を出せば。交換条件で、今度の休みの日に出かける約束を。正直何も考えていないし、どういう反応をされるのかドキドキとして。)
24:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 17:53:55
まじで!?流石土方く ~ ん!!
( 笑顔で喜ぶと 、その交換条件に目をぱちぱちとさせる 。そんなもの交換条件どころか 、ご褒美ではないか と一人頭の中で喜んでいる 。そして色々と考えていた為 少しの間をいれ 、動じないようにポーカーフェイスで返事をする )
えっ . . あっ 、別にいいぜ 。けど 、金はねぇぞ
25:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 17:58:29
…んなことは、わかってんだよ。
大将、ビールふたつ。
( 少し気恥しそうにぶっきらぼうに答えれば、どこへいくべきか考えておかねばと思い。誤魔化すようにビールを追加注文して。)
26:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 18:04:11
で 、次の非番いつ?空けとくから
( 一丁前に 、ポーカーフェイスを気取っているが今にもにやけてしまいそうである 。なんなら 、少しにやけている 。そして 、その日は絶対何がなんでも空けておこうと 、一人でよく分からない決心をして )
27:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 18:15:16
次の土曜日。
( 頭の中にある自分の非番の日を思い起こし。次の土曜日に、と。届いたビールに口をつけると、ちらっと相手を見て「絶対空けとけよ」と、念を押して。)
28:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 18:19:56
当たり前だろ 。銀さん嘘はつかねーから!
( 「 やっべー 、土方くんがそんな事言うなんて . . 」 と本日何度目か分からない心の中で感激の悲鳴を上げている 。そして届いた 生ビールを一口飲むと 念を押してきた貴方に少しからかうようにこう言う )
なに 、土方くん そんなに俺と出かけてぇの?
29:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 18:24:23
ち、ちげぇよ。
お前なら平気て約束の日忘れそうだから、言ってやってんだ。
( 彼の言葉には明らかに動揺したように顔を赤くして。視線を逸らせば、いい訳を告げまた誤魔化すようにビールを飲んで。)
30:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 18:29:32
そうですかぁ 、いや 、お前の中の俺の印象悪すぎねぇ?
( 貴方の赤く動揺した顔をこれでもかと目に焼きつけると 、思わずそうつっこむ 。そして 、「 好きな子との約束なんだから忘れるわけねぇだろ 」 と内心考えるがそれを口に出す程の勇気はなく )
31:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 18:42:22
日頃の行いを自分で振り返ってみろよ。
( 印象は良くない。だけど、こんな相手を自分はどうしようもなく好きなのだという自覚はある。最近になって認めたが、認めただけで、思いは伝えられない。)
32:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 18:58:11
ひっでぇ!!
( そんな貴方の気持ちを他所に 、これまた分かりやすく がーん とした顔になると 、思わず机に突っ伏して声のトーンが上がりながらそう叫ぶ 。それは銀時も同じである 。気持ちを認めてもとても告げる勇気はないのだ )
33:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 19:04:49
そんな風に落ち込むなら、まともになるこったな。
( 相手の様子に僅かに口元に笑みを浮かべて。僅かに酔いが回ってきたようで、頬を赤らめながらも残りのビールを飲み干し。)
34:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 19:13:39
え ー . . いいや 、銀さんは一生この生き方で生きていきます 、
( きりっ と セリフに似合わないキメ顔でそう言う 。
そして 、生ビールをまた一口と飲めば 、酔ってきた貴方を じ ~ と見つめて )
35:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 19:15:56
…ンだよ。
何かあんのか。
( 横からの視線があまりに気になるので、此方も相手を見ると。なぜそんなに見てくるのか、気まずそうに聞いてみて。ひくっと僅かに肩を揺らし。)
36:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 19:26:26
なぁ土方 もっかい 、笑って 。
( じ ~ とやはり見つめながらそう返す 。先程 、貴方が僅かに口元を緩めたのを見ていたのだろう 。やっぱり銀時も少し酔っているのか 顔を少し赤くしながら 、普段なら絶対に言えないような事を貴方に言って )
37:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 19:34:39
…は?
…酔ってんのか。もう。
( 彼の言葉に目をぱちぱちさせ、それから意味を理解するとまた恥ずかしそうに話をそらすように。酒の酔い方は互いによく似ている。そうであれば酔いが回っているのだろう。)
38:
銀 時 _ 。 [×]
2023-05-06 19:41:54
い ~ や 、まだまだいけるね!
( そう言うと ぐび 、と残っていたお酒を一気に飲み干す 。そして 、あ ~ うめぇ と 味わって楽しげに笑えば 、顔を赤くしている貴方をまたもや じっ と見つめる 。これは 見事に酔っているのだろう )
39:
土方 十四郎 [×]
2023-05-06 19:55:20
おい、今日の所は酔いが回らないうちに帰るぞ。
どっちも酔い潰れたら介抱できねェからな。
( 未だにこちらを見つめてくる相手に居心地悪そうにして。自分は今日はここまででやめておこうと思っているので、彼が酒を飲み終わるのを待つつもりで。 )
40:
銀 時 [×]
2023-05-06 20:14:34
え ~ 、仕方ね ー な
( まぁ 、また土曜日に会えるんだったら今日はいいか 、と大人しく貴方に従いそう返す 。残っていた酒を ぐい と全て飲めば 、ふら とゆっくり立ち上がって )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle