TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 卯咲 白兎 [×]
2023-05-14 23:31:13

>63 大巳くん

ミルクだけ入れたいな。あ、ケーキ凄く良い、買いに行こぉ。折角だからみんなのも買ってこようか、ちょっと待ってて。
( 動作を変えた相手の手元を邪魔しないように大人しく見守りつつ問いに答えればケーキの提案に表情明るくし嬉しそうに口角持ち上げ、お使いの提案にも当然の如く共に行く前提で話を進めれば既に脳内は様々なケーキで埋め尽くされ。軽い足取りで階段方向に向かいながら待機を指示すればすぐに白いキャンバス生地のポシェットを肩に掛け降りてきて。部屋着のままである服もそれなりにお洒落に拘って選んだ物の為若干の部屋着感は否めないものの短時間の近隣までの買い物なら耐えうるだろうとの解釈。早々に準備を済ませることで相手が荷物を取りに行く間もなく外に出るように促せばそれさえ気にさせないように更に話題を振って。 )
大巳くんはケーキだと何が好きなの?

>65 狼谷くん

…ヘアケアは如何ですか、お客様。今ならコップ一杯のウイスキーと引き換えに、泊まり込みにも耐えるサラツヤ髪をプレゼント。
( 久々の休日を明日に備え自室でゆっくり羽を伸ばしていた所、優れた聴覚が人の帰宅を報せる。自室に入る前に既に帰宅した面子は確認済みの為、即座に相手を認識すればベッドの上でグーっと背筋を伸ばして。把握している性格は主に一匹狼の面が強く、更に昨晩帰宅していないことも把握している為、邪魔しないようにと挨拶に出るのは断念。再びベッドに身体を預けながら階下の生活音をBGMにリラックスしていた所、お風呂から上がったであろう彼が階段を登る音が聞こえない。おや、と期待に口角持ち上げれば軽い足取りで部屋から出て階段を降りてみる。ひょこりとリビングに顔を覗かせれば案の定寛いでいる様子の相手の姿が見え、すぐ様濡れた髪と手元のお酒に意識が移り。お互い仕事で忙しい中で同居人の髪を弄れる機会なんて早々訪れない、チャンスだとばかりに嬉しそうな笑みを携えながら、返答次第ですぐ自室に道具を取りに行こうとその場から軽く声を掛けてみて。 )

(/ 絡ませて頂きました。一匹狼で近寄り難い雰囲気を醸し出しながらも動物には激甘な一面がとても可愛らしく、親しくなって懐に入れるよう臥薪嘗胆するのが楽しみです。どうぞ宜しくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle