TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 羊系男子/山田 羊 [×]
2023-05-09 20:27:42

>60 卯咲さん

卯咲さん!
じゃあ、オレンジジュースで…。ありがとうございます。

いまおきたんですか??

( 課題にようやく集中し始めた頃、キッチンで物音が。視界の端に捉えたのは、ふわっと揺れる白の髪。中性的な雰囲気で可愛らしい彼が自分の目の前に座ったのに気が付くと、中央に置かれた珈琲とオレンジジュースを眺め、不思議そうな表情を示す。それが自分のために持ってきてくれた飲み物だと知ると、嬉しそうに笑ってオレンジジュースの方を選択して。どうやら、彼の様子からして昼過ぎではあるが今しがた起きた様子。シャーペンを置き、オレンジジュースを両手で包み込むように持てば、また不思議そうに彼を見て昨夜は遅かったのかと聞いて。彼も自分より社会人経験は長く、しかも売れっ子のメイクアップアーティスト。きっと毎日忙しく過ごしているのだろう。)

(/絡んでいただき嬉しいです!!兎と羊、なんとなく白くてふふわしている所が似てると勝手に思っています。宜しくお願いします/蹴可)

>62 大巳さん

そんな優しいこと言われたら本当に頼っちゃいますよ??
じゃあ、温めるので座ってて下さいね!

( 湯冷めをするのではないかと自分の身体を気にかけてくれるどころか、課題の方にも気を回してくれる。なんて優しいんだと感動するも、彼は仕事が忙しい。その優しさに甘えてしまってはいけないと冗談めかしてわらって。カレーについては食べるとの返事に嬉しそうに笑顔になれば「本当においしくできたので、楽しみにしててくださいね」とだけ言うと、冷蔵庫からカレーの入った大きな鍋を取り出すと、IHクッキングヒーターへよいしょと置く。疲れている彼のためだ、自分が何かしてあげたいと思い、座ってほしいと声をかけて。)

>64 三狐さん

わ、!三狐さん…!
おやつ、いただきます。

( 課題にようやく取り掛かろうとしていたとき、背後から何やら不思議な気配と挨拶。びくっと肩を揺らし彼の方へ振り返れば、知っている人物だったことにほっと胸をなで下ろす。近所にあるお寺で僧侶という現代では聞き馴染みのない職についている。一体どんな仕事をしているのかな、なんて思いながらそれを中々聞けないでいる。差し出された小包箱を見るなり、先程の驚いた表情から一変、嬉しそうな表情を示し。有り難く箱へ手を伸ばすと、その小包をひとつ手に取り、なんのお菓子かなと目をキラキラ輝かせながら彼に聞いてみて。)

これ、なんのお菓子ですか??

(/絡んでいただきありがとうございます!ミステリアスなキャラクターは狐ぴったりですね!これから宜しくお願いします。)

>65 狼谷さん

ただいまー。
あ…、狼谷さん。こんばんはっ。

( 今日は大学の友人に誘われ飲み会へ、いつものごとく酒に強い自分は大して酔った様子もなく、シェアハウスの扉をくぐると時間も考え少し小さめの声で帰宅の挨拶を。23時を回っていては皆休んでしまっただろうかと、廊下をとことこ歩いているとリビングの明かりに気が付き。扉から中の様子を伺う為、ひょこっと顔を覗かせると中の人物を把握し。たしか獣医師をしている彼。獣医師という仕事は動物の命を預かる大切な仕事。常に気を張らねばならない難しい仕事だろう。そんな仕事をしている彼を尊敬している。見ると、彼は1人で酒を楽しんでいるようで。)

なんのお酒ですか??

(/絡ませていただきました!狼らしくかっこ良い狼谷くんがとても素敵ですね!これからどうぞ宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle