TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 狐系男子/三狐 多々良 [×]
2023-05-08 12:10:35

>>39 鰐渕ちゃん

あー、ハイハイ。聞いてますって、というか通話越しの熱量。ル○ン三世が好きなのは分かったから、もう十分っす。え?いやいや、ルパ○三斤て。惜しい、かなり惜しいけど違う。じゃあ明日はトースター山に籠もりましょ。差し入れに食パン持っていきますわ、今日はちゃんと寝室で寝なさいよー。それじゃまたー。

(既に日が落ちている真夜中、呑んだくれのご近所友達である爺さんから地上波された映画に感激したらしく電話相手をしていると大きく響いた扉の開閉音。シェアハウスのセキュリティは問題ないと思われるが一応見回り確認だけしに行くかと通話を切り一旦部屋を出て。階段降りると水跡が点々とバスルームまで続く床下を見て不思議に思い、左耳の花札ピアスが横揺れ首を傾げる。さっきの玄関扉音の主だろうか。躊躇なくガラリとドア開けて視界見えたのは半裸姿の彼、拝啓こちら糸目で全く眼が見えていないのではないかと思われるがツッコミ万歳は省略推奨。しかも頭天辺から爪先まで濡れている様子から自前予報ない強い雨風に見舞われたようだ。自然気象に振り回され苛々募る相手とは対照的にへらへら呑気な声で挨拶すれば、後々風邪でも引いたら相手の身体が明日に響くかもしれないと手っ取り早く風呂に入るよう促し。此処シェアハウスの住人達は自分も含めそれぞれ活動時間帯がバラバラだと予め把握していた為、静音性高い高機能洗濯機を自慢気に語り出して。目盛り適当に洗剤類を投入後、洗い濯ぎ乾燥コース時短選択ピッピッ。あと残りの洗濯物を放り込めるスタートボタンの手前で止めた状態にしておき、「ごゆっくり~!」と相変わらず胡散臭い顔面にこーり笑顔で手振り脱衣場を後にドア閉めて。)
…んー…?あ、おかえりー。遅くまでご苦労さん…って、雨降られて大丈夫か?先に風呂浸かっておいで、ボクらの洗濯機ちゃんは夜中でも万能優秀よ。ぽちぽち、っとなー。

(/初めまして、絡ませて頂きました!自由枠を一つ占領してしまい申し訳御座いませんでした、お口悪な子は大歓迎です。真逆の性格で度々ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたしますー!/+蹴り推薦)

>>40 山田ちゃん

たっだいまー、…ありゃま。キミも今帰ってきたとこ?おかえりさーん!

(朝からの私用を終わらせ昼下がり、ラフな私服でシェアハウスに帰宅するなりリビングの方で人の気配に気付けばそろりと物音立てず扉を開けて。すると見覚えある一人が、テーブルで丁度課題の取り掛かる直前らしい。ゆっくり近付き背後の上からヌゥン、と不気味な効果音が出そうな登場ともに愉快な挨拶口振り飛ばして。青春の延長上とも眩しい花形大学生である彼は確か昨日友人と遊んで帰りも遅かったはず、今日は珍しくバイトもないのか心無しションボリしているようにも雰囲気捉えれる様子にやんわり和まそうと笑顔でにっこりと笑い掛けながら片手携えていた小包箱を差し出して。)

課題のお供に、お昼のお八つはいかがですかやー?

(/初めまして、絡ませて頂きました!マイペースで素晴らしい癒やし系男子ですね、見ていてほんわかします。これから宜しくお願いいたしますー!/+蹴り推奨)

>>45 大巳ちゃん

おかえりー、仕事お疲れさん。珈琲飲むの?それならコレあげよ、キミのお口に合うといいなあ。

(部屋で賑やかな友人とゲームオンライン共闘プレイを終えて、くるりと回転式デスクチェアから立ち上がれば背筋伸ばし糖分摂取と飲み物を求めてキッチンに向かった所先客と鉢合わせて。頭髪アイボリー色の前髪を一つに束ね上げて近所の子供から貰った黄色ひよこのヘアピンで留め、長袖シャツのド真ん中にゆるキャラの真っ直ぐ立つ髪一本しかない中二病オヤジ風「だーくねす!」と文字デカデカ書かれた何とも言えないセンス破滅的な格好をしており。そんなフザけた姿でも職業上なのか様々な負のエネルギーを感じ取れば掛ける言葉少なめに傍ら近付いて軽く肩をポンポンと何かを祓うように手を叩き、冷蔵庫から抹茶焼き洋菓子を数個取り出せば珈琲のお供にどうぞと相手の湯空きマグカップの側に置いて。)

(/初めまして、絡ませて頂きました!正義感高い子は尊敬しますし、素敵な要素だと思っております。色々面倒な狐子ですが、これから宜しくお願いいたしますー!/+蹴り推奨)

>>48 猫塚ちゃん

( 在宅で出来る範囲の仕事を大方片付けた頃には既に日が登っており、性質上睡眠を取らなくても顔色変化なく普通に常時動ける身体なのだが不運突如としてピコン、スマホ画面に表示される一本の通知にサァーと顔面青ざめて。アプリゲームのイベント開催期間をすっかり忘れていた、しかも後終了間近。今からパソコン起動する数秒さえも惜しい、時間帯的にそろそろ朝民の誰かがリビングにいる事を願って朝っぱらから騒がしくドタバタと階段駆け下りては。丁度スマホのパズルゲームをしているシェアハウスの住民を捉え予想的中とソファに座る相手を発見次第、まるで光の速さでスライディング目前に爽快と現れ挨拶をワンクッション置き。白地のTシャツに黒色ゴシック体で「課金額、覚えてなければ無課金だ」と謎の格言がシンプルにラバープリントされたダサい格好の男がスマホを持参し片手を胸元に当て、片耳飾り揺れる花札ピアスの鈴色チリーン。脈絡のない意味不明な発言をしているが、目開いていない糸目の本人は大真面目なようで )

おはよゴザマスー!あのさ、猫塚ちゃんッ!ボクと友達になってくれませんか…!

(/主様、この度は参加ご承諾を誠にありがとうございました…!黒猫くんらしくて凄く善きですね。初っ端から変人全開な糸目狐ですが、これから宜しくお願いいたしますー!/+蹴り推奨)

>>49 木葉梟くん

おはようサン○ルクー、お目覚めはいかが。あ、そうそう。コレ、キミの?ボクの部屋前に落ちてたけど。

( 用事で家を出ており零時過ぎた帰宅後に、呑気に鼻歌混じえて車キーをくるくると指回して遊びながら部屋に戻ろうとした時。ふらふらと足元覚束無く危うい相手の後ろ背を見て、躓き転倒などしないかと配慮してその姿を追い掛け。どうやらキッチンで珈琲を淹れようとしているらしい、目の下隈は毎度の印象だが珍しく宙を向く寝癖を突付きたい衝動に駆られながら、ぷるぷると人差し指を抑え我慢。そういえば今日自分の部屋前に落ちていた古めかしい書本を拾ったのを思い出す、持ち主は一体誰であろうかと思っていたが外出時間の関係で部屋に置き戻らずそのまま手元に持っていた革鞄の中から、一冊の分厚い書本を提示し )

(/初めまして、絡ませて頂きました!年や身長も近いので親近感を覚えます、是非仲良くしてくださると嬉しいです。宜しくお願いいたしますー!/+蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle