TOP > BLなりきりチャット

動物系男子の日常( シェアハウス/bml/人数制限有 ) /105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 猫系男子/猫塚 晶 [×]
2023-05-07 09:27:05

>39 鰐渕背後様

(/ 見落としておりました…!大変申し訳ございません…!各キャラクター様のALL文も載せたものを出そうと考えておりますので、その際に修正させていただきます…! )

>ALL様

( 不意に目が覚めれば枕に顔を埋めたまま、おもむろに手探りで頭上に置いてある筈のスマホを探し、コツンと目当てのものが手に当たれば電源を入れ、重い頭を起こしてディスプレイに表示された時刻を見ると6:20を示しており。いつもよりも随分早く起きてしまったものの段々と頭は覚醒してきてしまい、二度寝が出来そうにないことにため息を吐けばベッドから体を起こして立ち上がる。ボサボサの髪を手櫛で整え服を着替えた後、その日の食べ物を買いに行こうと近くのコンビニへと向かい。適当にパンや飲み物、お菓子などをカゴに入れ会計を済ませば、寄り道はせず真っ直ぐ家へと戻り。自室に戻るのも何やら億劫で、リビングへと向かえば机の上に袋を静かに置き、ソファに座れば肘掛けに体を預ける形で寛いで。ちらりと袋に目を遣るもまだ朝食を食べる気分にはなれず、ポケットからスマホを取り出せば気分が変わるまでと無音でパズルゲームを始めて。手慣れた様子でスワイプしていくが、途中ぽつりと一言呟いて )
あ、ミスった。

(/ 昨日、本日中に提出できると言っておきながら寝落ちしてしまい申し訳ございません…。
既に素敵な提出文が出ておりますが、此方も一応出させていただきます。絡みに余裕のある方は絡んでいただけますと幸いです。絡みにくい等ありましたらお申し付けください。
お返事緩やかなペースにはなるかと思いますが、よろしくお願い致します。

交流面の補足させていただきますと、シェアハウス内だけでの交流だけでなく外での交流も問題ございません。カフェに行くも良し、ショッピングに行くも良し、ゲームセンターに行くも良し、お好きな形で交流していただければと思います。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle