TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
63:
さすらいの旅人さん [×]
2023-05-11 01:35:59
(/すみません、参加希望なのですがどの枠が空いているかが分からないのですが、教えて頂けますでしょうか?)
64:
一 笑 [×]
2023-05-11 17:53:44
>>62
>>是清
マ、仕事無くなったらうちも困るからねェ。
( キュ、とまた改めて黒手袋を嵌めながら彼の言葉にへらりと気の抜けた笑顔を浮かべては大したことはしていないと肩を竦めて。行こ、とぞろぞろがやがや(そわそわ)移動し始めた役人たちのあとに着いていこうと其方を顎でさせば自分たちも後に続く。勿論その場に座り込んでしまった男を置いて。…マァあとはきっと警備員やら国家権力が何とかしてくれるだろう。笑としても此方になにか損がないのであれば誰か一人の人生が壊れたところで無頓着なのだ、だってあっちが悪いこと先にしたんだもんといった風に。「 んで?あとの〝お偉いさんたち〟は話聞いてくれそう?見た感じイケそうだけど。 」と彼を横目で見つつポケットからロリポップを取り出せばそのまま歯で咥えるようにしながらこてりと首を傾げる。禁煙とは言われたが飴を食べてはいけないと言われてはいないので。 )
65:
事務員 [×]
2023-05-11 17:54:07
>>63 様
( / 参加希望ありがとうございます…!
下記、キャラクターリセットを行いました現在の募集状況となりますのでご参考にしていただければと思います…!! )
【現在状況】
所長:1名、30歳以上。探偵事務所の所長。能力アリ。
探偵:5名。18歳以上。探偵事務所に所属する探偵。能力アリ。 (残り2人)
>>3 一 笑(ニノマエ ニコ)
>>16 佐崎 是清 (サザキ コレキヨ)
>>17 逆神 八一 (サカガミ ヤイチ)
事務:2名。23歳以上。探偵たちの補佐のような存在。能力ナシ。 (残り1名)
>>27 月島 泉 (ツキシマ イズミ)
一般人:無制限。18歳以上。能力ナシ。NPCとして増やすことも可能。
66:
匿名さん [×]
2023-05-11 18:26:11
(/お声かけ失礼致します。探偵役のkeepをお願いします。)
67:
事務員 [×]
2023-05-11 19:26:40
>>66 様
( / 参加希望ありがとうございます!
keep承りました、すてきなpfお待ちしております…!、)
68:
通りすがりさん [×]
2023-05-11 19:40:42
(/素敵トピ発見です……!よろしければ所長役のkeepをお願いします!)
69:
一見さん [×]
2023-05-11 19:43:29
(/久しぶりにこういうものを見たので興味が…まだ枠が空いていればでいいので、探偵役のkeepをお願いします…!)
70:
事務員 [×]
2023-05-11 20:16:43
>>68 様
>>69 様
( / 参加希望ありがとうございます…!!
所長役、探偵役、keepさせていただきます!すてきなpfお待ちしておりますね…!!)
【現在状況】
所長:1名、30歳以上。探偵事務所の所長。能力アリ。
>>68 様 keep
探偵:5名。18歳以上。探偵事務所に所属する探偵。能力アリ。
>>3 一 笑(ニノマエ ニコ)
>>16 佐崎 是清 (サザキ コレキヨ)
>>17 逆神 八一 (サカガミ ヤイチ)
>>66様、>>69様 keep
事務:2名。23歳以上。探偵たちの補佐のような存在。能力ナシ。 (残り1名)
>>27 月島 泉 (ツキシマ イズミ)
一般人:無制限。18歳以上。能力ナシ。NPCとして増やすことも可能。
71:
佐崎 是清 [×]
2023-05-11 21:16:46
>64 一 笑様
……だといいですが、今回は監修です。よほど要請が無ければ、私達は"口出しまで"です。話を聞いて実行してくれるかまで監査するのは第三者の監査人の仕事です。
(今ついて来ている役人がすんなりと話を聞いてくれるかと言う質問には、大丈夫と即答はしなかった。性格上、やはり信用はしていなかった。契約を盾に、話を聞いてその通り動いてくれることに越したことはない程度を信用しかなかった)
……ご移動ありがとうございます。窓がある場所は外部からの投石、狙撃の素なので要因排除が必要。そして内部からの攻撃を抑止します。
役人「内部攻撃に、地上も地下もあるのか…?」
……犯人を逃がさず、寄せ付けつけないためです。そこで本題が1つ目……会談予定時間の"前後72時間"。関係者の入場はしても、外出を一切禁じます。自由な出入りができるのは、"外交官とそのSPのみ"です。
(移動も終えた所で、地下を選んだ理由を話し、異能力探偵社から提言する内容へと入っていった。それは入っても外へ出れないというものだった。準備も含めると3日、4日間以上、会場から出られない者も出てくる。直接要人を防ぐ監修は本題2つ目に続くとして、犯人特定を確実にするための手段にするためだと説明し)
72:
一見さん [×]
2023-05-11 21:18:14
>70
(/ありがとうございます~!早速作ってきます)
73:
一見さん [×]
2023-05-11 22:25:34
(/>69の者です。こちらPF提出です、よろしくお願いします)
名前: 暮里 灯寄 (クレサト ヒヨリ)
役職: 探偵
能力:「残留思炎」
究極の集中力を利用し、あらゆる場所に残された人の感情、記憶、言動を映像と音声に変換しすることで知覚する力。なお、これはその場に残された思念に働きかけるものなので、本人の生死の一切を問わず、かつ時間とともにその鮮度が衰えることはない。(以下この能力のルールについて記載)
・媒体について
前提として、能力を発動した本人にしか知覚出来ない。つまり、それを外部が知るには、同じく能力を発動した本人がそれを外部に伝える必要がある。またこれは物的証拠及び法的根拠、効力を持たない。かつ正確性は無視して変換するために、その情報の正確性に一切の保証がなく、特定の物事と関連したものでもあるとも限らない。
加えて、思念が残されるまでいくら能力を発動しても当然それが現れることはない。つまり、能力が事前予防として機能してくれるとは言い難い。
・知覚する際の手順にあたるもの
特定の思念は炎として視界に現れ、それに意識を向ける事で媒体に変換されて知覚する。なお、任意の媒体を知覚するにはそれが残る場所に本人がいる必要がある。
・炎について
炎は感情にそれぞれ色があり、大まかな例は以下に示す通り。
(強←→弱)
喜→赤、橙、黄
怒→黒、青、赤黒
哀→水色、群青、赤錆色
楽→緑、黄緑、深青
・発動にあたるもの
前述の通りこの能力は究極の集中力を要するため、いざ発動すると外側から声をかけたり大きな音で気を引いても戻ってくることはない。引き戻すには本人がそれを解除するか、その外側から本人の身体に触れる必要がある。
・思念の鮮度について
喜怒哀楽問わず、その際に発された感情が激しいあるいは強ければ強いほど鮮度が高いため、変換される媒体の品質が上がる。
逆に弱いあるいは希薄であるほど、音声なら音質、再生時間、映像なら音声と共通かつ画質または彩度が悪くなる。しかしながら、代わりにこれらは能力を発動していなくても、勝手に視界に映るため、きっかけに留まるなら十分に機能を果たす。
・精度について
発動回数毎、一度に知覚した強い思念の数あるいは質に応じその精度は例えば「100%→85%→65%→35%」というように落ちていき、視界映る炎が薄まり、見えにくくなっていく。また、これは以降知覚する媒体の品質に直結する。精度を戻すには糖分を摂取するか、しっかりとした休息や睡眠が必要。
・集中力について
本人に依存する。ちなみに、その本人の幾重に重ねた思考の功績から、より精度の高いものにおいては一度に最大6時間集中できる。なお、当然一度に最大時間を使った場合は休息を取るまで能力の発動は不可となる。
性別:女性
年齢:23
性格:声色含めダウナー寄りで時折虚空を見つめてぼっーとおり、それでいてのらりくらりとした様な掴みどころのない雰囲気を放つものの、その実、態度や仕草には妙な親しみやすさがあり、また本人もその通りに人との関わりは好んでいる。割とよく笑う。能力に相反してこれといって物事に執着はなく、また他者にも同じように寛容。悪くいえば少しガサツかもしれない。加えて示した興味には人一倍に関心を寄せる。
容姿:ややボサついた焦げ茶色の、後ろで雑にまとめたロングヘアに、薄くクマのある深青色の瞳孔のジト目に、一文字に結んだ口。左頬には切込みのようなやや大きな火傷の跡がある。身長は162cmくらい。服は落ち着いた色のセーターや生地の厚いものが多い。なんでも、いざ思考から戻って気がついたら周囲が寒くなっていた、なんて経験が幾度かあったからなんだとか。暑い季節は流石に薄手にするものの、元の体温が低めなため長袖の服装が多い。
上着は古いベージュ色のダッフルコートを好んで着る。
備考:
・冷え性。
・甘いものと考えること、本を読むことで人の感情の起伏に触れるのが好き。
・考え事が幾度も進んだ末なのか、大人しいはずなのに細かい傷跡が割と多い。そして能力が発現してからも平気で歩き回ったり手を動かして物に触れようとするので今でもうっかり素で怪我をする。
・こんな様子なので高卒まではなんとか漕ぎ着けたものの、それ以降の進学はなかなか上手くいかず、また就活も上手くいかず探偵事務所に来るまでは実家暮らしで親に養われていた。ちなみにその実家はあるやらかしを理由に追い出されている。(後述)
・ある日親の手伝いで料理をしている際にうっかり考え事に集中してしまい、結果として派手にフランベした炎を顔面から被って火傷した上ボヤ騒ぎを起こした。(能力はこの時発現)
すぐに医者にかかったので本人には割と派手に火傷跡が残った以外には被害はなかったものの、キッチンの方の被害は甚大であり。よってこのことから、呆れと共に堪忍袋の緒が切れた親に激しく叱られ、ついには自立も兼ねて家からの追放を通告された。
・途方に暮れ半ばヤケクソ気味な感情になりながら、現実逃避にいつもように考え事をしようとしたときにこの能力に気がついた。このことをきっかけとして投げやりにたまたま見つけた探偵事務所に応募を送り、今に至る。
本人曰く、「多分もうここしかないんだろうなと思った」だとか。
募集:特になし
(/ちなみにこれは提案なのですが、このキャラクターが能力を発動している時のみ、仕様を理由として本人に対する確定ロルをOKにしたいと思うのですが…いかがでしょうか?)
74:
所長 [×]
2023-05-11 22:55:22
(/>68にて所長をkeepした者でございます。pfが完成しましたので、不備等無いかご確認お願い致します……!)
「あ?依頼?んなもんまずはウチの事務を通せっての……何?俺指名?……しゃあねぇな、聞こうじゃないの」
「うちの子らを危険な目に遭わせる訳には行かねぇなぁ……俺が直々に出向いて折檻してやるよ」
「……ご足労頂き感謝致します。私が所長の真壁と申します。詳しい依頼内容を伺ってもよろしいでしょうか?」
名前: 真壁 真守(まかべ まもり)
役職: 所長
能力:【障壁(バリア)】
透明な障壁を生成する能力で、銃弾といった凶器から自身や味方の身を守るのが主な用途。生成する障壁は範囲に応じて強度も変化し、展開する範囲が狭い程強固に、展開する範囲が広い程脆くなる。また、視界に入る範囲内なら他の者にバリアを張ることも可能だが強度は自身に張るものよりは脆くなる(それでも銃弾等の凶器にはある程度は耐えられる)。
防御以外にも例として「拳をバリアで包んでから殴る」「バリアを足場代わりにして空中を移動する」「敵をバリアで包囲して捕える」といった感じで割と応用が効く。
体力的な限界もあり何度も使うと疲労が蓄積されていき、疲労の度合いによるが形が不安定になったり、強度が脆くなったりといった影響がある。
性別:女
年齢:32歳
性格: サバサバしていて男勝りで口が悪い、と女性らしさは皆無であり、直情的で粗野な性格。依頼主に対しては礼儀正しく接する最低限のビジネスマナーは心得ている。しかし依頼内容が理不尽なものや命に関わるものであった場合は受けない、もしくは自身が出向く判断をすることもあり、これらは上司であり探偵たちの命を預かり守るものとしての責任感が強い故のもの。仲間や身内に対しては甘いし優しい。また、探偵として様々な人物を見て来て、豊富な経験もあり推察力や観察眼が鋭く、いざという時の冷静さも備える。
容姿:元々黒だった髪は度重なる能力の実験の過酷さにより色が抜け落ち一度は白髪になるも、これ幸いと現在は銀に染めている。緩くウェーブがかかり腰まで伸びた銀髪は、下ろしたり束ねたりと遊び感覚で髪型を変えては楽しんでいる。頭頂にはアンテナのような癖毛が一本ひょこっと立っている。瞳も元は焦茶だったがこちらも実験の影響で青に変化してしまい、普段は度無しのブラウン系色のカラーコンタクトを使い誤魔化している。唇はほんのりとした桃色で肌は健康的に見える白。身長156cmと平均より小柄。過酷な訓練と荒事をこなしてきた甲斐もあり、服の下は筋肉質で引き締まった体つきをしている。尚、女性的な部分は着痩せするタイプ故に服の上からは目立たない、所謂隠れなんとかというもの。白いブラウスの上に黒いスーツを羽織り、胸元はネクタイを緩めに締めている。下は動きやすいパンツスタイルが基本だが、低身長を隠したいが故に靴はヒールの高いパンプスを履いている。ズボンの尻ポケットにスマートフォン、左側のポケットには事務所の鍵と車のキー、ブラウスの胸元のポケットにはタバコとライターがそれぞれ入れてある。依頼に出向く際は黒いビジネス用の鞄を持ち、財布やノートパソコン、名刺といった必要なものが全て入っている。
備考: 一人称は素が俺、公の場では私。探偵事務所の所長であり、立ち上げた張本人。元はごく普通の家庭で育っていたが5歳の時に能力が開花したのを切っ掛けに特殊な養成機関に預けられ、以降は一般教養を学びながら過酷な身体強化訓練と能力の実験ばかりの日々になり、心身共にボロボロになりながらも力の使い方を学んでいく。何人か同期や先輩はいたらしいが過酷な訓練と実験により全員が死亡し、養成機関にいるのは自分一人となったのを切っ掛けに実験や訓練を担当した教師陣の中で唯一良識あった“せんせい”の手引きもあり感謝と憎悪の感情が渦巻く中、自身の力を最大限に使い機関を壊滅させた。その後は“せんせい”の「力は誰かを守り誰かを助けるために使うものだ」という教えに従い、生活するのに仕事をしなければと迷った末に探偵事務所を設立。様々な事件を解決して噂が広まるにつれ依頼者も増えていき、今では雑居ビルの1階と2階を丸々買い上げ1階を事務所、2階を住居及び仮眠用スペースとして使える程収入は増している模様。解決方法は最終的には大体力任せというなんともアグレッシブなものになるが、経験を元に推理力や観察眼も鍛えられ、最近は(大体は探偵のみんなのお陰だが)穏便に済ませれることも増えて来た模様。
趣味はゲーム。家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機からアプリまで割と何でもやっているが、ホラー系だけは苦手。
好きな物はタバコ、酒、肉、ラーメン、ゲーム、昼寝。
嫌いな物は幽霊、ホラー系、野菜、徹夜、事務仕事、クソ客。
募集:
所長の過去を知っている人(性別役職不問で1人/事前にご相談頂けると助かります)
事務所設立後最初に面接に来た人(性別不問、探偵さんか事務員さんで1人/こちらもご相談頂けると助かります)
75:
さすらいの旅人さん [×]
2023-05-11 23:07:44
(/>63 の者です。一笑さんのプロフに募集してある幼馴染について問いたいのですが、能力は有りなのか料理が下手という設定にしても問題ないのかなと…。設定は普通の人寄りが良いのかなども聞いてみたいです。)
76:
一見さん [×]
2023-05-11 23:26:46
>73
訂正です
本人の生死の一切を問わず
↓
対象の元の人間の生死の一切を問わず
77:
一 笑 [×]
2023-05-12 00:05:32
>>71
……。
( マァ当然のように、いざ監修説明が始まってしまえば笑の仕事は無い訳で。適当なデスクチェアに座って組んだ足をブラブラさせながら実に暇そうに話半分、といった様子で佐崎の説明を聞いており。〝前後72時間の外出禁止〟という要項には大きく出たなぁなんてぼんやり思いつつ、先程まで噛み殺していたはずの欠伸をふぁあ、と堂々とし出す始末。……もし自分があっち側で前後72時間外出禁止だったら普段の倍は給料請求するな、なんてくだらない事考えるくらいには笑は暇そうであり、事実暇であった。自分はこういった案件に関しては専門外だし、何より経験も少ないので意見を求められても何も口を出せない。というかそもそも読心能力のせいか常人とはかけ離れた考えをしてしまうので、笑には向いてないのである。 )
78:
事務員 [×]
2023-05-12 00:15:23
>>72 様
( / お早いpf作成ありがとうございます!
pf自体には問題もなく、確定ロルにつきましては本人に対してという事ですので構いません!御相手様に対しての場合は事前許可をお願いいたします!
既にあるALL文(一のものであれば>>19)へ絡むか、新たなALL文投下をお願いいたします…!! )
>>74 様
( / お早いpf提出ありがとうございます!社員想いの姉御肌とっても素敵です…!!
不備等ございませんので是非ご参加いただければ幸いです!
既にあるALL文に絡んでいただくか、新たなALL文投下をお願いいたします! )
>>75 様
( / わ!募集に乗ってくださるとのことでまずはありがとうございます……!!
能力の有り無しは問わず、料理下手な設定も大歓迎でございます…!笑が不味って顔しながら食べます……!!!その他の設定について、こちらからは特にご希望はございませんので 75様が思う幼馴染を作っていただけたらな、と…!! )
79:
事務員 [×]
2023-05-12 00:19:04
【現在状況】
所長:1名、30歳以上。探偵事務所の所長。能力アリ。
>>74 真壁 真守(マカベ マモリ)
探偵:5名。18歳以上。探偵事務所に所属する探偵。能力アリ。
>>3 一 笑(ニノマエ ニコ)
>>16 佐崎 是清 (サザキ コレキヨ)
>>17 逆神 八一 (サカガミ ヤイチ)
>>73 暮里 灯寄(クレサト ヒヨリ) 訂正>>76
>>66 様 keep
事務:2名。23歳以上。探偵たちの補佐のような存在。能力ナシ。 (残り1名)
>>27 月島 泉 (ツキシマ イズミ)
一般人:無制限。18歳以上。能力ナシ。NPCとして増やすことも可能。
80:
真壁 真守 [×]
2023-05-12 00:56:53
>ALL
(昨日は珍しく依頼が無い日だったので休みにした翌日の朝、さて張り切って営業するぞと、ふわぁと欠伸をしながらスーツ姿で2階の居住スペースから1階に降りて来て。電気をつけてからまず始めたのはゴミ等の片付けであり、掃除機やコロコロを使い床を綺麗にしてから次に自身のデスク上の片付けを……ほったらかしにしていた資料の整理をしてからノートパソコンを出しつつ、暇潰しのゲーム機も忘れずに充電器に繋げて。そうして準備が完了すれば、片付けしている最中に依頼の電話やメールが来てないかを、ノートパソコンを起動して開けば履歴を確認して)
……よし、まだ無ぇな。
(/参加許可とpf確認ありがとうございます!絡み文を投下させて頂きますが、絡みづらい等ありましたら遠慮無くお声掛けくださいませ!力づくで何でもやろうとする傾向が強い娘ですが、背後共々これからよろしくお願い致します……!)
81:
さすらいの旅人さん [×]
2023-05-12 03:12:46
一笑の幼馴染を希望したものです。
「君はチーズで私はネズミ…ハックは完了した足跡も食い潰したからバレないよ、報酬も勝手に貰ったからサヨナラバイバイ」
「にこち(一笑に勝手に付けたあだ名)、また痩せた?きちんと食べないと、そのうちミイラになるぞぉ」
名前'根津 見張{ねず みはる}
役職'一笑{にのまえ にこ}の幼馴染
能力'拡張現実{かくちょうげんじつ}
パソコンや携帯を使わずとも現実世界にネットワークを呼び出し操作する事が出来るだけでなく現実世界にネットにある物を作り出す事も可能で現実世界にテトリスのようなブロックを出現させ道を塞ぐ、閉じ込め、持ち上げ、挟む、押し潰すなど出来るが呼び出した物の造形が複雑なほど能力者に負荷がかかり、頭痛や倦怠感に鼻血、吐き気などを引き起こすがパソコンのように使っている程度なら何時間でも使用可能である。
能力で作り出した物の強度はコンクリート並で常人には壊しにくいと思われるが、実は少しでもヒビが入ると光の粒子になり崩壊してしまうのでどんなに非力でも道具さえ使えれば簡単に突破してしまえる。
性別'女
年齢'18
性格'常に冷静沈着であるが、自分に対しては甘い所があり欲しい物はすぐに買ってしまうが買った瞬間に飽きて捨てるか人に譲ってしまう飽き性な所もある。
友人は少なく、交友関係があるのは幼馴染だけであるため依存しがちで自分は後回しで幼馴染を優先してしまい、よく怒られてしまう事がある。
悪は許さず、弱いものは必ず助けるがモットーであり困っている人が居ればすかさず助けに入り解決へと動く。
容姿'肌は一般的な肌色で、身長は156と小さめで服装には無頓着で何種類かのパーカーに黒の短パン姿が主な外出着である。
目の色は少し青く、一日中ネットサーフィンをする事があるので充血していることが多い。
ピアスなどの飾っけも一切ないが、痛いのが嫌いだからという理由で手を出せずにいるだけである。
髪色は灰色のセミロングでいつもポニーテールにしていて髪留めは幼馴染にもらった物を付けている事が多い。
備考'一人称「私」二人称「君」
一笑の幼馴染にして特A級の世界的凄腕ハッカーのラットでもある。
学歴は中卒だが、年収が1000万を超えているので生活に困る事など一切ないので学歴に関しては全く気にしてないし、両親が父は警視監で母は弁護士という完璧な人生を歩んでいる。
能力を活かした仕事をしているが、自分を恨んでいる人間はたくさんおり、いつかは自分が誰かに道端で刺されてもおかしくないなと思っているが、自分的に有りなので気にはしていないし別に悪い事をしている訳ではなく、きちんとした機関や個人、幼馴染などから依頼を受けて仕事をしているので守ってくれる人も居る。
幼馴染の一笑には、激甘な所があり基本的に何を言われても断らないし自分にとっても幼馴染に頼られるのが嬉しかったりするが、見るからにひょろひょろな体つきを見て毎回ご飯を食べていないのでは無いかと心配になり手料理を作っては、事務所や家に押しかける。
幼馴染の為なら全てをかけて戦う覚悟を持っている為、常に身につけているスマートウォッチを追跡できるようにハックしてある。
趣味はネットサーフィン、ゲーム全般
好きなものは幼馴染意外には料理のみ
嫌いなものは嘘をつく人、悪い奴等
82:
暮里 灯寄 [×]
2023-05-12 07:32:03
>79
(/参加許可とPF確認ありがとうございます!分かりました、誰かに絡みに行きますね。これからが非常に楽しみです…!改めてよろしくお願いします。ちなみに暮里の能力ですが、一例として口封じされた者が何を残そうとしたかを見ることが出来ます。非常に便利ですのでぜひご活用をば…)
>真壁
暮里「…ん…ふわぁ……ふふ…」
(今日はなかなか清々しい朝になった。寝起きの時点で軽く目元に日が差して目が覚めては、続いてその暖かさとのどかさに身体が解される。まぶたを擦り、上体を起こしたとともにこぼれた欠伸を噛み殺しながらそんなことを考えては、同時にふとこうして暖かな朝を享受できることに安堵を覚え。それからは適当に着替えては、そのまま下に降りていくのだった。)
「…ふぁ~…あ、おはようございます~…、何飲みます?適当に入れますけど…」
(最低限の服装にセーターを着ただけの格好で1階に降りてきては、何やら一通りことを済ませパソコンの通知を確認しているらしい所長に挨拶して。それからは彼女を横目に電気ケトルまで歩いていき、水を沸かし始めて。さて、手始めにココアでもいただくとしよう。今日は若干甘めがいいだろうか。上機嫌に鼻歌でも歌い始めては小さくゴトゴト鳴るケトルの前に座り、その時を待つことにして。それからはそういえば、と思い出したように自分のマグカップと所長のものを用意し、画面の前で一息ついている彼女に飲みたいものはないかと問いかけて。)
(探偵社は残された思念が割と雑多にあるものの、その内容自体は事務的なものが非常にほとんどであり、燃えている炎の色は限りなく灰色に近く、色があっても薄いものが多い。強いて一つ目を引くものを挙げるとするならば、玄関口から4,5歩ほど歩いた先で緑色の炎が火柱を上げて燃えているくらい。感情はその色から察するに希望、熱望、羨望あたりに類するだろうか。変換される映像は時系列的に比較的古いのか、周囲に置かれた小物は少なく、家具はまだ綺麗で”置いただけ”という印象を抱かせる。察するにこの感情の主は所長のものだろう。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle