TOP > 1対1のなりきりチャット

学園偶像日和【〆】/152


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-31 00:07:26



もちろん!まかせて!

( 相手が賛同してくれると嬉しそうに笑って。彼とならどこへ行っても楽しそうだがどこへ行こうか、考えるのも楽しいなと上機嫌で。)



142: 三日月宗近 [×]
2023-05-31 00:24:46


…そういえば主、一つ気になる事があるのだが。主はアイドルをしているのだから俺と二人で歩いてたらまずい気がするがその点はどうなんだ?

( 来るデートを楽しみにし表情緩ませるもふと懸念点が浮かび上がりすぐに引き締まり。アイドルに恋愛はご法度と聞いていた為万が一にバレでもしたら今後の活動に響くのではないかと真剣な眼差しで尋ね。 )



143: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-31 21:28:01


あー…、変装しちゃえば大丈夫だよ!

( でかけるとはいったものの深く考えていなかったため、どうしたものかと考え。とりあえず分からないような格好をすればいいと閃いて。)



144: 三日月宗近 [×]
2023-06-02 18:26:18


ふむ…それなら問題ないか。俺も気を付けるがばれぬように気を付けるのだぞ?

( シンプルな対策であるが何だかんだ効果ありそうな変装という手段に納得し頷くも故に失敗する可能性も高く驕らず警戒するよう忠告して。 )



145: 高坂 穂乃果 [×]
2023-06-02 18:57:38


うん、気を付ける!
ふふ…、楽しみだなぁ。

( 相手の忠告には勢い良く頷いて。彼とデート、しかも現代の街中を歩けるだなんて。夢にも思わなかった。嬉しそうにニコニコと笑い。)



146: 三日月宗近 [×]
2023-06-04 11:16:57


(/遅くなったうえ蹴ってしまい申し訳ありません!現代デートに移らせて貰おうと思うのですが大丈夫そうでしょうか?良ければ待ち合わせから始めたいと思うのですが。)



147: 高坂 穂乃果 [×]
2023-06-04 16:32:49



(/ありがとうございます!!では待ち合わせからよろしくお願いします!)



148: 三日月宗近 [×]
2023-06-04 17:42:27


(/かしこまりました!待ち合わせ場所なのですが適当な場所で大丈夫でしょうか?ここがいい等希望があれば遠慮なくおっしゃってください!)



149: 高坂 穂乃果 [×]
2023-06-07 00:28:56



(/特に希望はありませんが、遊園地に行こうかと考えているのですがいかがでしょう!!)



150: 三日月宗近 [×]
2023-06-08 21:04:05


(/では遊園地前で待ち合わせをしてそのまま中に入ると言う形でよろしいでしょうか?問題なければ始めさせていただきます!)



151: 高坂 穂乃果 [×]
2023-06-13 19:30:56



(/すみません!返信大分遅れました。
遊園地はいるところからで問題ありません!よろしくお願いします。)




152: 三日月宗近 [×]
2023-06-20 23:19:03


主と待ち合わせは此処で間違いない筈だが…些か落ち着かぬな。

( 約束していたデート当日。待ち合わせと聞いていたカップルや家族連れが賑わう遊園地の入口で腕を組みつつ待機するもいつもの着物とは違い青のジャケットに白のシャツ、黒のスラックスと現代に合わせた服装と着慣れない服にそわそわしていて。 )

(/本当に毎度遅くなってすみません!下旬になって今更ですが今月は遅くなる事が多々あるかもしれません…。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle