TOP > 1対1のなりきりチャット

学園偶像日和【〆】/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-19 20:17:27


んー!三日月の弱いとこってどこなの!

( 思ったよりも薄い反応に、頬をふくらませて。こうなったら相手の弱い所を知りたいと問いただし。 )



122: 三日月宗近 [×]
2023-05-19 20:51:14


それは主が自力で見つけないとな。自ら弱点を晒す訳にもいくまい。

( 見つけられないとたかを括り膨らませる頬に触れるとそれを愛でるかの様に優しい手つきで撫で始めて。 )



123: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-19 21:17:22


わからないよ…。

( 自分で見つけろと言われると、さすがに困ったように彼を見上げ。ほかにどこが弱いだろうかと考えて)



124: 三日月宗近 [×]
2023-05-19 21:21:34


まあ焦る必要はない、一緒にいる時が多いのだからゆっくり探していけばいいさ。まあ俺もそう簡単に教えるつもりは無いがな。

( 困っている顔をしているが流石に愛する人でもそこまで教える程甘やかすつもりはなくただ笑って返しその場から起き上がり。)



125: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-20 00:50:26


ん、そうだね。
……どうしたの?

( 彼の言葉にはしかたない、というように笑って。起き上がった彼を見あげてどうしたのかたずね。)



126: 三日月宗近 [×]
2023-05-20 14:11:16


流石に布団の中でもないのにずっと寝転んでいると逆に疲れてきてな。ほれ、近う寄れ…なんてな。

( 少し相手から距離離れ座り込めば自らの空いた懐に来いと両手広げ反応を待ち。 )



127: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-20 14:25:39


そうだよね、痛いよね。

( 自分も起き上がると、座った彼の元へ近付いて、彼に抱きつき。)

128: 三日月宗近 [×]
2023-05-20 14:28:23


…やはりこっちの方が良いな。主がすっぽり入って心地良い。

( 抱き着く相手を受け止め表情柔らかに見詰めぽんぽんっと優しく頭を叩き。 )



129: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-20 14:52:44


私も、こっちの方が三日月に包まれてる感じがして好き。

( 彼の言葉に小さく笑うと、自分もこの体勢が好きだと伝えて。相手にすりより。)




130: 三日月宗近 [×]
2023-05-21 00:21:31


…所で主に聞こうと思ったのだが、いつから俺に惚れていたのだ?

( 擦り寄る相手の頭を撫でながらふと疑問浮かび、ずっと過ごして来たが相手からの好意に気づいたのはつい最近で好意を抱き始めた時期について尋ね。 )



131: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-21 07:13:21



…いつからだろ。考えたことなかったけど、初めて出会ったときから三日月は特別だった気がする…。好きだな、って気付いたのは最近なんだけど。
三日月は??

( 初めて彼を見たときからその美しさに目を奪われ、そして接していくうちに、彼の優しさに惹かれていった。恋愛感情だと気づいたのは自分も最近かもしれないが、きっと初めから彼に一目惚れしていだと思う。)



132: 三日月宗近 [×]
2023-05-22 14:06:24


俺か?俺はそうだな…正直言うと俺は最近まで特別な感情がなかったな。最初は主と刀剣男士という関係でそれ以上でもそれ以下でもないと思っていたが…主の笑顔や元気な姿は俺には眩し過ぎて、とても惹かれる物もあって、それが好きという感情だと気づいたんだ。とは言っても本当につい最近だがな。

( 瞳を閉じ初めて会った時の事を回顧し口では言ってたもののもしかしたら一目惚れをしていたのではないかとも考えぽつりぽつり言葉を紡ぐように語り。 )



133: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-23 18:26:20


そ、そっか。
じゃあ、私と一緒だね。

( そんな風に思ってくれていたのかと知るとなんだか照れくさくて。最近好きだと知ったと聞くと自分と同じだと嬉しそうに笑って、ぎゅっと抱きつき。)



134: 三日月宗近 [×]
2023-05-24 20:27:23


まさか主と想いが通じ合うとは思わなかったがな。
此処には色んな刀剣男士も居るから選り取り見取りであっただろう。

( 実際自分に負けず劣らず顔の良い男達に囲まれてる中自分を選んでくれていたとは思わず抱き締めながら愛しそうに見詰め。 )

(/少し今後の事について話したく思いまして、本丸での絡みも良いのですが現実世界の日本でデートとかしてみたいのめすがいかがでしょうか?秋葉原のみならず東京の何処かでも大丈夫ですので。)



135: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-24 21:02:36



他の男士にはそんな感情持ったことはないなぁ。
勿論、みんな大事なんだけど。
三日月には、いつも話し相手になってくれたりしてもらってたから特別なの。
( 確かに刀剣男士は皆端正な顔立ちをしているし、おそらく世間的に見れば選り取り見取りだろう。全員が大切なことに変わりは無いが、主になったときから三日月にはたくさん支えてもらってきたため、彼は特別だと言い。)

(/現代デート素敵ですね!三日月に現代風な服を着てもらいたいです。)




136: 三日月宗近 [×]
2023-05-26 14:55:43


それで他の者との差がついたのであれば中々の役得であったな。

( 下心を持って接してきた訳ではなかったものの、こうして想いが繋がった要因は日頃の行いであると分かり安堵し。 )

(/それも良いですね!ではどうしましょうか、少ししたら動くか一度場面を切り替えて学校まで迎えに行くというのも考えてますが!)



137: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-27 09:39:37



ふふ。
( 彼の言葉には思わず小さく笑って。好きになった相手が彼でよかったと、またぎゅっと抱き着く。ふと思いついたように顔を上げて)

ねぇ、三日月。今度一緒に出かけよ?


(/場面を切りかえてのシチュエーションいいと思います!!それでいきましょう!)



138: 三日月宗近 [×]
2023-05-28 23:17:58


ん?それは別に構わぬが…急にどうした?

( 脈絡もなくお出掛けの提案され驚いたように目を丸くし首を傾げ、万が一の事を考えいつでも本丸に戻れることは出来るが何か意図があるのか尋ね。)


(/ありがとうございます!ではある程度やり取りしたらこちらから場面変えますね!)


139: 高坂 穂乃果 [×]
2023-05-30 23:46:30



恋人はね一緒に出かけるんだよ。
デートって言うの。…三日月とお出かけしたいなぁ、なんて。

( どうしたのかと問われると、少し恥ずかしそうに笑って。当たり前だが、本丸の外で2人で出かけるなど今まで経験はない。そのため楽しみにしていて。)



140: 三日月宗近 [×]
2023-05-31 00:04:13


ほう…それは面白そうだ。地理は主の方が詳しいそうだから行きたい所は考えてくれぬか?俺はでーととやらは何をするかというのを少し調べてみよう。

( 遠征で過去の時代に行く経験はあれど相手の住む現代への経験は全くない為期待膨らませるも現代の勝手が分からないの何かしら希望の場所はあるのではないかと推測しお互いの役目を振り分けを提案して。 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle