TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりキャラだけで、シェアハウス/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シェアハウスの管理人 [×]
2023-04-28 16:10:49 

ここは、とある町のシェアハウスである
ここでは、いろいろななりきりキャラたちがいろんな設定を作り、一緒に話す場所にしたいなと僕は思います

質問などがあれば質問よろしくお願いします

シェアハウス情報
>1

ルール
>2

募集開始
>3

募集開始になるまで今しばらくお待ちください~


1: シェアハウスの管理人 [×]
2023-04-28 16:38:30

ここは、とある町にある、大きなシェアハウスである。
ここは3回建てで、女の子だけしか入れない部屋と男の子しか入れない部屋がある。

ちなみに女の子部屋と男の子部屋それぞれ3階ずつあります。そして共有スペース(男女で遊んだりする場所)があります。

まず共有スペースの説明
ここには(ほぼ)なんでもあります!、そして話し合ったり、テレビを見たりおやつを食べたりします。でもたまに事件が起きたり、話し合いが行われたりする場合もあるらしいです!

女層(おんなそう(女の子だけしか入れない場所))
一階は、女子会したり、ご飯を食べたりするところです。料理をしたり、遊んだり踊ったりするところです。たまに男層がめっちゃうるさいなと思う時があるらしいです
二階お風呂(温泉)があったりします(ちゃんと見れないように防犯対策済み)
3階は、それぞれの個人部屋で寝たり、リラックスしたり、部屋を模様替えしたりすることができます

男層も大体そんな感じです

2: シェアハウスの管理人 [×]
2023-04-28 16:46:26

個人部屋(自分以外の部屋)に入るときは、必ずノックしてください。
あと、仲良くすること!

3: シェアハウスの管理人 [×]
2023-04-28 16:46:54

それでは、募集を開始します!

4: @阿部 [×]
2024-02-18 19:03:48


俺で お邪魔しても良いかな 。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle