TOP > 1対1のなりきりチャット

短い人生を謳歌したい!(募集)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 余命 [×]
2023-04-25 14:58:49 

とある廃ビルの屋上で出会った。

「ねぇ、飛び降りるならその命。私に頂戴よ!そしてさ、死ぬときは一緒に死のう?」

君と私の奇妙な物語。

1: 余命 [×]
2023-04-25 14:59:33

提供。

三つ葉、胡桃(みつはくるみ)

容姿 真夜中を思わせるほどの黒い髪を背中の真ん中まで伸ばしているが所々に白髪が混ざっている。くせ毛なために毛先は緩くカールがかかっているスタイル。銅器のような白い肌を隠すようにメイクをしている。ゆったり垂れ目で猫のような黄色の瞳。リップは紅がお気に入り。注射痕を隠すために長袖をいつも着ている。笑うとエクボが出来るのがチャームポイント。

性格 背筋を伸ばし、言葉遣いが丁寧。おしとやかだったのは家柄なため。本当は好奇心旺盛で何事もチャレンジしたい精神の持ち主。少し大人びているが泣き虫な面を見せないようにしているため。

備考 大手病院の娘。だが、末期がんが公表され寄付金などが集まり手術などを何度もしていたが再発の繰り返し。両親はそんな彼女をもう新しい手術を使うモルモットしか思わなくなった。彼女は自分があと数ヶ月しか生きれないと悟る。唯一心の支えは旅が好きな叔母とのやり取り。だが、そんな叔母は旅先で死亡。墓は旅先に供養されたためにそこに向かうため家を抜き出した。

2: 余命 [×]
2023-04-25 14:59:52

(/はい、こんにちは。こんなハチャメチャな娘さんと旅をしてくれる人を募集します!レスは最低一週間に一度なレベルで大丈夫ですし。毎日でも構いません。置きレスペースでゆったりと。恋愛ありでも無しでも構いません!

萎えは受け身な人とあまり無口過ぎると困りますのでご了承ください。ロルは中から長まで希望。

此方は心情、終始、ロル使います。

募集開始します!暇だったらロルテ出しますし。声掛けの際にロルを提示してくれたら嬉しいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle