TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□鬼 滅/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 禰豆子 [×]
2023-05-17 16:09:24

カナヲちゃん>
ありがと(もう一度息を吹きかけてシャボン玉をだしては、嬉しそうにはしゃぎ)


お兄ちゃん>
うわぁ~きれいだねぇ。あ、ありがとう(髪飾りを付けてもらうと嬉しそうに触り)

82: カナヲ [×]
2023-05-18 20:03:44

禰豆子ちゃん>
うん。…上手。(嬉しそうにしているのを見ると心が暖かくなり。自然と笑みが溢れては同じようにシャボン玉を飛ばして)

83: 禰豆子 [×]
2023-05-19 07:57:55

カナヲちゃん>
きれいだねぇ~(楽しくなってきたらしくシャボン玉がなくなるまで遊び)
なくなったよー

84: カナヲ [×]
2023-05-21 13:57:36

禰豆子ちゃん>
うん…。きれい。(楽しそうにする彼女を微笑ましそうに見つめながら自分もシャボン玉を満喫して)
そうだね…。禰豆子ちゃんは何かしたいことあるの?

85: 禰豆子 [×]
2023-05-21 16:10:54

カナヲちゃん>
きれいだったねぇ(ニコニコと笑うその歯には、未だ鬼である事の証の牙が見てえ)
や、やりたいこと?
カナヲちゃんとなら、なんでもいーよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle