TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□鬼 滅/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-04-24 23:30:24 



・セイチャ規約・マナー厳守。
・3L可。
・原作キャラのみ。
・ロル必須(短くても良いので!)
・無言キャラリセは2週間。

以上踏まえて宜しくお願い致します。
※主は煉獄さん戴きます!



1: 甘露寺 [×]
2023-04-24 23:49:16

(/甘露寺で参加希望です!)

2: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-24 23:49:42



__旨い!(任務を終えて帰宅途中に”おだんご”と書かれた暖簾を見付けては其の団子屋へと足を運び入れ店に居た老夫婦へ”団子を10個、茶を頼む!”とお願いし外に有る縁台へと腰掛けて待って居ると注文した品等が運ばれて団子を一口食べると美味しさ故に自然と口から溢れ)




3: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-24 23:52:06

>1
(/わわ…!早速ご参加有難うございます!蜜璃ちゃん大歓迎です~!宜しくお願いします!)

.

4: 宇髄天元 [×]
2023-04-24 23:53:21

(/宇髄天元で参加希望です!)

5: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-24 23:56:09



>4
(/なんと…!早速ご参加有難うございますー!天元様大歓迎です~!宜しくお願いします!)



6: 甘露寺 [×]
2023-04-24 23:56:38

>3
(/ありがとうございます!宜しくお願い致します!)

…ん、?あれ?煉獄さん!こんなところで何してるんですか?(いつも立ち寄る茶屋に出向いては馴染みのある顔を見かけ。手を振り走って近寄ればその相手に笑顔で声をかけて)

7: 宇髄天元 [×]
2023-04-25 00:07:28

(/よろしくお願いします!)

(任務を終え歩いていると煉獄と甘露寺を見つけ、丁度腹が減っていたので己も茶屋に入ると声を掛けて)おー、派手に食ってんな。

8: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-25 00:07:49


>>甘露寺

_甘露寺か!任務が先程終わってな、偶々この店を通り掛かった所、少々休憩をしに来た!此処の団子は旨い、甘露寺も腰を掛けると良い!(2つ目の団子を口に運ぶ寸前で己の名を呼ぶ声に顔を上げると見知った仲間が居ては其の笑顔に此方も微笑み、相手へ座る様言い)



9: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-25 00:17:59


>>宇髄

これはこれは、宇髄か!此処の団子もお茶も旨い!君も食べると良い。(3口目を頬張る寸前で又しても見知った顔に驚きつつも己の団子と茶をずらしながら相手が座れる様に空間を作って)



10: 宇髄天元 [×]
2023-04-25 00:35:36

何でも美味そうに食うよな。食欲そそられるわ。(相手の隣に座ると老夫婦に煉獄と全く同じのを注文して)

11: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-25 00:58:24


>>宇髄

旨い物にうまいと言うのは食への感謝だ、君も食欲が出たなら良い事じゃ無いか!食べれば体力も付く、これも鍛錬だ。(そう言えば先程の団子を一気に口へ頬張り咀嚼を続けると口の中へ拡がる団子の甘さを感じながらゴクンと喉を鳴らして飲み込むと”うまい!”と再度腹から声を出し。)



12: 宇髄天元 [×]
2023-04-25 01:10:11

まぁな。(団子が運ばれてくると腹が減ってた事もありすぐに手をつけて、あまりの美味さに食べるスピードが上がり)派手に美味いな。手止まんねぇわ。

13: 常連さん [×]
2023-04-25 06:02:50

竈門禰豆子で参加希望です。出来れば太陽を克服した辺りの状態がいいです。

14: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-25 13:50:44


>>宇髄

_よもや、しっかり噛んで食べないと喉に詰まって仕舞うぞ!(相手が思わぬ速さで団子を食べている姿を見遣れば驚きながらも己も負けてられないと思い団子を食べる速度を上げて)



15: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-25 13:56:37


>13

(/禰豆子ちゃん…!参加希望ありがとうございます!太陽を克服した辺りですね、大丈夫です!絡み文出して貰っても大丈夫ですし、主の絡み文へ反応どちらでも大丈夫なので宜しくお願いします~!)



16: 甘露寺 [×]
2023-04-25 22:56:32

煉獄さん>
ええっ、良いんですか?!失礼しますっ!(顔を赤くしキャッ、と頬に手を当てて促された通りに隣に座り)

宇髄さん>
あっ、宇髄さんもいらっしゃったんですね!(来た相手を見ては笑顔で話しかけて)

17: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-26 00:28:27


>>甘露寺

嗚呼、君は善く食べて元気が良い!独りで食べるより一緒に食べる相手が居ると此方も嬉しい。(相手が隣に座る姿を確認すれば己が注文した団子を”一緒に食べよう!”と声を掛けながら渡し、此の量じゃ直ぐに無くなって仕舞うか…と内心考えては店主に”もう10本追加と茶を頼む”と再度注文して)



18: 甘露寺 [×]
2023-04-26 00:59:22

煉獄さん>
ほほ、本当ですか?そう言ってもらえて嬉しいです!(嬉しそうな笑顔になれば好んで食べる団子を目の前に差し出されて目を輝かせ。一口口に運んでは「美味しい」と頬に手を添え連呼しながらどんどん食べていき)

19: 宇髄天元 [×]
2023-04-26 01:30:50

煉獄>
そんなだせぇ事しねぇよ。(気付けば団子が無くなっており茶を飲むと、相手が食べている団子を一つ取って)貰うぞ。

甘露寺>
おー、ちょうど良かったわ。女が一人でもいると派手に華やかになるからな。(笑顔で話し掛けられると微笑み返して)

20: 禰豆子 [×]
2023-04-26 18:50:03

All>
お、お疲れ(まだつたない日本語で任務から帰って来た柱や隊士たちにねぎらいの言葉をかけ、太陽の下でも、体が肺になることもないが、まだやはり牙ははえている為、鬼には見えるが、ほとんど人間と変わらず)


(/参加許可ありがとうございます)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle