TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

□鬼 滅/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 甘露寺 [×]
2023-04-26 20:24:53

宇髄さん>
本当ですかっ?!(彼に言われると胸の高鳴りを更に大きくして。顔を赤く染めれば頬に手を当てて)

禰豆子ちゃん>
あらー、禰豆子ちゃんも来てくれたの?嬉しいわ~。(彼女からのねぎらいの声が聞こえればそちらを振り向き笑顔で声をかけて)

22: 蝶々 [×]
2023-04-26 20:27:17


( / 今晩は。
もし宜しければ胡蝶しのぶさんで参加させて頂きたいです。 )



23: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-26 22:36:23


>>甘露寺

沢山食べて鍛錬に励む事だ!…つかぬ事を聞くが、甘露寺は此の茶屋に何度か来店した事が有るのか。(相手が美味しそうに食べてる姿を見れば此方も自然と口角が上がり。続けて言葉を発する前に先程注文した品が届いてはお茶を相手へと差し出し)


>>宇髄

む…そんな焦らずとも注文すれば善いではないか。…余程腹が減っていたのだな!(己よりも先に空に成った皿を見遣ればギョッとするのも束の間、相手が串を一本取ればくつくつと可笑しそうに笑い)


>>竈門妹

_うむ!竈門妹、陽の下は気持ちが良いだろう。(聞き覚えの無い幼い声に先程の任務で助けた人だろうかと振り返ると見知った隊員の1人の妹、日中は箱に居ると聞いていた鬼の妹が立って居る事に目を見開くも隠の者から太陽を克服したと報告も有り”喜ばしい事だ”と内心思いながら相手へと近付いて頭を一撫でし)


>22

(/こんばんは!遅くなってすみません!しのぶちゃん大歓迎です~!是非お入りくださいー!宜しくお願いいたします。)




24: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-26 23:04:50


□キャラ一覧

・煉獄杏寿郎(主)
・甘露寺蜜璃
・宇髄天元
・竈門禰?豆子
・胡蝶しのぶ

(/本体です!ご参加有難う御座います。上記参加キャラ以外でしたらまだまだ募集しておりますのでお気軽にご参加下さい。又、返答が遅れる場合も御座いますが1日1度は此方に必ず顔を出しますのでお待ち頂けたらと思います。規約等を確認の上、ご参加お待ちしております!※返信不要※)




25: 甘露寺 [×]
2023-04-27 01:07:48

煉獄さん>
はい!頑張ります!(励むことだと言われて気合いが入り)お茶まで…ありがとうございます!(お茶を受け取ればその笑顔を見て素敵だなぁ、なんて考え)
えっ、良く来ますよ!どうしてご存じなんですか?(不思議そうに上記について問いかけて)

26: 禰豆子 [×]
2023-04-27 07:18:34

甘露寺さん>
お、おかえり(甘露寺の事を好いており、声をかけられると抱き付き、まだ難しいのか名前までは言えず)


煉獄さん>
んん(妙な呼ばれて方をして首を傾けていると、自分の事だと気付き言葉を理解出来るが、あまり上手く話せないが頭を撫でられると嬉しそうに微笑み)
よ、良かった。良かったねぇ

27: 胡蝶 しのぶ [×]
2023-04-27 09:07:47


>>ALL 様

── いいえ、お大事に。
( 蝶屋敷にほど近い甘味処にて。腰が痛いという店主の様子を見に来たそうで、お礼だと包まれたお団子やら甘味を持ちながら店から出てくれば、晴天の青空にくらりと視界がふらついて。…藤の毒を摂取しすぎたのだろうか、最近どうも体調が思わしくないようでひっそりと眉を顰めて。 )

( / なりきりは不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします…! )



28: 禰豆子 [×]
2023-04-27 11:23:29

しのぶさん>
ム、お、おかえり(しのぶの屋敷では散々世話になっていたので見知った顔ぶれの貴方を見つけると嬉しそうに走っていき、くっつき。どことなく体調が悪そうな相手を心配して)
だいじょぶ?

29: 胡蝶 しのぶ [×]
2023-04-27 12:38:52


>>禰豆子さん

、…こんにちは、禰豆子さん。(きょとん、と一度藤色の瞳を丸くさせたあとに眉を下げつつ微笑んでは自身にくっつく彼女の頭をそっと撫でて。以前は鬼でありつつ鬼殺隊の兄と行動する彼女に苦手意識を持っていたが、今ではこうして話せる程度にはその意識が薄れているそうで。「 大丈夫ですよ。…禰豆子さんは優しい子ですね。 」と悲しそうともとれる儚げな笑顔を零せば平気だと答え。)



30: 禰豆子 [×]
2023-04-27 17:15:09

しのぶさん>
げ、げんきな、い?(首を傾けながら心配そうに胡蝶を見ると手を掴むと胡蝶の屋敷へ向かい)
具合悪い、休んだほうがいいよ

31: 甘露寺 [×]
2023-04-27 20:31:08

禰豆子ちゃん>
ふふ、可愛いわね~。よしよし~
(抱きつかれればキャッ、と笑顔になり妹のように可愛がり。抱きしめ返しては頭を優しく撫でて)

しのぶちゃん>
あらぁ?しのぶちゃん。お仕事かしら?お疲れ様!(お店から出てきたところを見つけては声をかけて。あまりこの店に来ているところを見たことがないため任務なのかと思い)
顔色悪いんじゃない?大丈夫?

32: 禰豆子 [×]
2023-04-27 20:54:55

甘露寺さん>
かわ、可愛いねぇ(甘露寺の事を言ってるらしく嬉しそうに頭を撫でられ)

33: 匿名さん [×]
2023-04-27 21:01:57

(/初めまして、冨岡義勇にて参加希望です。宜しければご検討宜しくお願いいたします。)

34: 甘露寺 [×]
2023-04-27 21:40:20

禰豆子ちゃん>
ええっ、本当?!嬉しいわぁ~。でも、禰豆子ちゃんの方が可愛いわよ~!(撫でられて嬉しそうにしているのを見ては更に愛らしく感じて)

35: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-28 00:08:27



>>甘露寺

よもや、!_やはりそうか、大した意味は無いのだが君が余りにも美味しそうに食べているものだからな。此処は気に入ってる場所なのかとな!(先程から相手が食べている姿を見て居てはふと疑問に思った事が過り話すと、己の勘が当たった事に依り可笑しそうにふふっと一笑いし)


>>竈門妹

嗚呼_…良かったな。君は陽の下に居る方が良い、そんな愛いらしい笑顔が出来るのだから。(未だ慣れていない言葉を懸命に伝え様とする姿に一瞬己が可愛がって居る弟を思い出すと眉を下げて微笑み)


>>胡蝶

__胡蝶!久方振りだな、_息災で何依りだ、と言いたい所だが具合でも悪いのか。(昨夜鬼との抗戦に依り己の腕に鬼の爪痕が三本と残って居る事を思い出して昼間の内に蝶屋敷へ出向いて診て貰おうと思い歩いて居ると目の前には丁度用の有る仲間の一人が立っており直ぐに相手の名前を呼ぶも近付けば少し顔色が悪い事に気付いて)


>33

(/たいっへん遅くなりました…申し訳有りません!冨岡さん大歓迎ですー!ご参加有難うございます!宜しくお願いいたします!)




36: 禰豆子 [×]
2023-04-28 09:08:33

甘露寺さん>
わた、私もね、おんなじする(自分の髪を触りながら、蜜璃ちゃんと同じ三つ編みにしたいアピールをして)


煉獄さん>
ひのした、あったか、ポカポカ(ニコッと微笑むと一瞬視線が外れたように思い、どうしたのかと心配になり、首を傾け)
だい、大丈夫?

37: 胡蝶 しのぶ [×]
2023-04-28 09:44:14




>>禰豆子さん

…ありがとうございます。(自分の手を引いてとたとたと蝶屋敷へ向かう彼女の背中を見て思わずふふ、と柔らかな笑みを零せば彼女に手を引かれるがまま自分も蝶屋敷へ向かい。「禰豆子さんも、もうすっかり陽の下でもお元気そうで何よりです。」と鬼であるにも関わらずこうしてお天道様の下で活動している彼女に笑いかけて。)


>>甘露寺さん

甘露寺さん。…ええ、ご主人が腰の調子が悪いそうで診に。(見知った可愛らしい桃色と緑色の髪の彼女を見かけると日頃より少しだけ溶けた笑顔を浮かべ。彼女の言葉にゆるりと首を振れば「いいえ、太陽がまぶしくて。…そうだ、ご主人からお礼に御団子をいただいたんです。ご一緒にいかがですか?」と手元にある風呂敷へちらりと目線をやりつつ首を傾げ。)


>>煉獄さん

──…まあ、煉獄さん。お久しぶりです。いいえ、太陽に目がくらんでしまって。最近は研究で屋敷に籠ってばかりでしたので。(ふわり、といつものように柔らかな笑顔を浮かべると彼の言葉をやんわりと否定しつつ?をついて。「お怪我でしょうか、」と普段任務で多忙な彼が蝶屋敷付近を出歩いている理由といれば其れしか思い浮かばずにこてりと首をかしげ。)



38: 禰豆子 [×]
2023-04-28 10:47:04

しのぶさん>
ちゃ、ちゃんと、休まないと、ダメ、ダメだよ(ニコッと笑った歯にはまだ鬼である証の牙があり、こうして話して行くうちに人間に戻れるような気がして)
むり、してる?

39: 煉獄杏寿郎 [×]
2023-04-28 13:54:09


>>竈門妹

そうか_陽の下は暖かいだろう。箱の中に居た分、存分に陽を感じたら良い。(其の小さな身体で何れ丈辛い思いをして来たのか、己を気遣う相手の姿に”大事無い、君は笑っているのが嬉しい”と伝え。)


>>胡蝶

_そうか!だが無理はするな、偶には陽を浴びる事も大事だ。(相手の表情が何時も通りに戻ると安堵しては労りの言葉を掛けて。すると己の目的を先程まで忘れて居た事に気付いて相手から瞬時に見抜かれた事に依って思い出せば”うむ、昨夜鬼との抗戦にて負傷して仕舞った、不甲斐ない!”と伝え乍袖を捲って負傷した側の腕を見せ)




40: 匿名さん [×]
2023-04-28 19:42:21

(/伊黒さんで参加良いでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle