TOP > BLなりきりチャット

DV男と付き合いました/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: リク [×]
2023-04-21 21:15:30

さっさと来いよ。何時間待ってると思ってんだ。来ぇなら、他に女呼ぶぞ(ドスの聞いた声で話しをして)

13:  [×]
2023-04-21 21:38:49

ごめん、今すぐ行くから!!(相手の声はとても怒りが含まれていて、すぐに起き上がり用意して相手の家に向かい)


14: リク [×]
2023-04-21 21:42:40

ったく、使えねぇ奴(電話を切った後で悪態を着くと、とりあえず伶が来るのをまた間にTVをつけて暇を持て余し)

15:  [×]
2023-04-21 21:48:10

リクくん…。(相手の家に着くとインターホンを押して、相手が出てくるのを待って)

16: リク [×]
2023-04-22 06:26:33

チッ、やっと来たか(ドアを開けながら悪態をつき、伶の髪を引っ張り中に招き入れ)
おい!なんで遅かった?一応理由ぐらいは聞いてやる

17:  [×]
2023-04-22 07:06:40

…いッ、(髪を引っ張られると痛さに顔を歪めて)…電話のあとっ、二度寝しちゃって…。

18: リク [×]
2023-04-22 07:50:09

はあ?二度寝?俺が早く来いって言ったのに、また寝たのかよ。(紙を乱暴に離すと床に叩きつけ足をお腹に乗せ)
俺、腹減ったって言ったよなぁ?

19:  [×]
2023-04-22 11:13:23

ごめ、ん…今すぐ作るッ、から。(叩きつけられた衝撃と痛みで涙目になり)

20: リク [×]
2023-04-22 11:50:22

さっさと作れよな(足をどかすと自分はベッドに座り)

21:  [×]
2023-04-22 14:18:34

(あんまり待たせては怒らせてしまうため、簡単にできるオムライスを作ると相手に声を掛けて)遅くなってごめん、できたよ。

22: リク [×]
2023-04-22 16:45:34

おー!ありがとな。美味そうだ(さっきまでは不機嫌だったのに、出来上がると嬉しそうにして、早速ひと口食べ)
ん、美味い。

23:  [×]
2023-04-22 16:53:06

(隣に座ると、相手の反応を見て喜び)良かった…!あのさ、僕お昼から仕事なんだけど…。

24: リク [×]
2023-04-22 17:26:44

あー、そうなんだ。じゃあ、これ食い終わって片付けたら帰ればいいじゃん。伶も食うか?(スプーンで一口だいに持ったオムライスを貴方の口許に近付けて)

25:  [×]
2023-04-22 18:06:32

うん、そうするよ。(今はお腹が空いてなくて、思わず断ってしまい)あんまり、お腹空いてないんだ…。

26: リク [×]
2023-04-22 18:58:44

そっか(なら仕方ないかと自分で食べ食べ終わると伶の頭に手を乗せ)
さっきは?引っ張って悪かったな。まだ痛むか?(打って変わって優しい口調で話し)

27:  [×]
2023-04-22 19:34:25

(怒られると思っていたので、頭を撫でられると照れて下を向き)全然、大丈夫だよ!もう、痛くない、よ。(優しい口調に安心して少し相手に寄り添い)

28: リク [×]
2023-04-22 19:40:17

なら、良かったぜ(食べ終わると伶を抱き締め)
俺、お前に嫌われたら生きていけない。だから、ずっと俺の側に居てくれ(弱々しく言えば少しだけ抱きしめる手が震えていて)

29:  [×]
2023-04-22 19:44:40

離れたりしないよ、大丈夫。(相手の弱々しい声と震える手に抱き締める手を強めて)

30: リク [×]
2023-04-23 07:07:54

ありがとう、伶(ゆっくりと離れると、ふと時計をみて)
昼からバイトって言ってたよな?片付けはいいから早く帰った方がいいんじゃねーか?
あ、それと、俺今日は仕事休みなんだよ。だから終わったらまた来いよな

31:  [×]
2023-04-23 10:58:37

うん!そろそろ行くね!片付け、ごめんね。(離れられると名残惜しさに寂しそうな顔をして)終わったらまた来るね。

32: リク [×]
2023-04-23 12:14:15

あぁ、気をつけてな(手を振り見送り)
おう!待ってる

33:  [×]
2023-04-23 12:47:18

(仕事の終わり時間になり、相手の家に行くとインターホンを押して)

34: リク [×]
2023-04-23 15:03:13

(ドアを開けて相手を招き入れ、食べ終わったオムライスの片付けはされていないようで)
お、終わったのか?お疲れ

35:  [×]
2023-04-23 15:17:37

ただいま!(部屋へ入ると、皿等の片付けがされておらず)…リクくん、これ…。

36: リク [×]
2023-04-23 18:02:50

ん?なんだ?(何を言われてるのか分からないと言った様子で)

37:  [×]
2023-04-23 18:19:09

あ、なんでもない…!(片付けの事を言おうとしたが、怒られると思い言うのをやめて)ごめんね、片付けるよ。

38: リク [×]
2023-04-23 18:44:11

おーありがとな。それより伶。お前ちゃんと飯食べてるのか?最近痩せて来たんじゃねーの?(元からあまり食べる方ではなかったが、最近は食べてる所を見た事がないと思い)
よし!俺がなんかご馳走してやるから食いたい物言え

39:  [×]
2023-04-23 19:39:08

そんな事ないよ!ちゃんと、食べてるよ!(心配してくれている事に喜ぶが、申し訳ないと思い)僕は大丈夫だから、リクくんが食べたいの食べよ?

40: リク [×]
2023-04-23 19:56:38

んー、俺かぁ
寿司かラーメンがいいな(伶はどっちがいいか聞き)

41:  [×]
2023-04-23 20:17:41

じゃあ、ラーメンがいい…!(相手に聞かれると少し遠慮気味に答えて)

42: リク [×]
2023-04-23 20:29:51

じゃあ、ラーメン食いに行くか(そう言えば今日は外に一歩もでていないなと思い、とりあえず着替え)んじゃ、行くか

43:  [×]
2023-04-23 20:41:59

うん!…今日はずっと家に居たの?(仕事に行ってる間何してたのか気になり)

44: リク [×]
2023-04-24 07:18:41

あぁー特に出掛ける用事もなかったしな(外に出ると少し肌寒さを感じ、車の鍵を開け)
助手席に乗れよ

45:  [×]
2023-04-24 11:49:08

そっか!(外に出てないと聞くと安心して、言われた通りに助手席に乗り)いつもありがとう。

46: リク [×]
2023-04-24 12:24:02

あ?なにがだ?(急に礼を言われてよく分からず首を傾け)
美味いラーメン屋があるんだよ。車だと5分くらいだな

47:  [×]
2023-04-24 12:31:12

ううん、なんでもない!…ラーメン楽しみ!(運転している相手の顔をチラッと見て)

48: リク [×]
2023-04-24 14:54:54

変なやつ(車を走らせて5分くらいで、中華そばと言う看板が現れ)あ!ここここ!(駐車場に車を停めると、2人で中に入り)

49:  [×]
2023-04-24 15:08:06

よく来るの?ここ!(中に入ると向かい合わせに席に座り)

50: リク [×]
2023-04-24 16:10:25

ラーメン食いたくなったらここだな(メニュー表を開けば1,000円以上するラーメンばかりで)
ここの出汁が美味いんだよなぁ~今日は何食うかなぁ

51:  [×]
2023-04-24 16:40:37

(メニューを見るとどれも1000円以上するラーメンに驚き、1番安いのを指さして)僕これでもいいかな…?

52: リク [×]
2023-04-24 17:03:45

何でも好きなもん食えよ。全部美味いと思うぜ。俺も、まだ全部は食べてないんだけどな(遠慮しているのであろう相手に言い)
俺は、チャーシューたっぷり豚骨ラーメンにオプションで半熟卵付けてもらおっかな

53:  [×]
2023-04-24 18:56:04

ありがとう!僕はこれにするよ。(相手がこちらに気を使っているのかと思うと嬉しくなり)リクくんのラーメン、なんだか元気出そうだね!(相手の注文するラーメンに驚き)

54: リク [×]
2023-04-24 19:00:27

そうか?(言われてキョトンとし、とりあえず頼むかと定員を呼び、自分の分を言い終わり)
ほら、伶も自分で言えよ

55:  [×]
2023-04-24 19:06:51

あ、これお願いします…!(店員さんにメニューに載っている一番安いラーメンを指差して)

56: リク [×]
2023-04-24 19:24:09

好きなの食って良かったんだぞ。ほんとにそれが食いたかったのか?(礼が1番安いラーメンを注文したので遠慮したのではないかと思い)

57:  [×]
2023-04-24 19:37:16

これが食べたかったよ!楽しみ!(相手に気を使わせないため笑顔で)

58: リク [×]
2023-04-24 20:23:16

ふーん、ならいいけど(どれも美味いだろうしなと思い)
でも、なんか無理してるように見える

59:  [×]
2023-04-24 20:45:29

無理なんかしてないよ!!(相手の言葉にハッとして大きい声を出してしまい、周りの人がこちらを見ており)あ、ごめん…。

60: リク [×]
2023-04-25 06:06:50

ふーん、ならいいけど(ちょっと怪しいと思いながら相手を見据え)

61:  [×]
2023-04-25 22:09:12

(大声を出してしまった事に反省しているとラーメンがきて相手が食べてから食べようと思い待っており)美味しそう!

62: リク [×]
2023-04-26 07:10:50

だな、伸びないうちに食おうぜ(まずは大量に盛られたチャーシューを食べ)んー、肉汁うまっ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle