TOP > その他のテーマ

歌い手が好きな人いっしょにかたりたいです/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りりた [×]
2023-04-16 21:25:54 

わたしは、
・いれいす・すとぷり・まぎすと・シクフォニ・すたぽら
・めろぱか・チョコラビ・うらしまさかたせん
・鬱くん・まぜたくん・そらるさん・まふまふさん。
などならすきです


1: いふ民 [×]
2023-04-19 17:20:59

こんにちは
いれりすです


2: ここさん [×]
2023-04-22 16:26:38

こんにちは!
すとぷりの莉犬くんが大好きなここさんです!
(元ころんくん推しでした、、。それに変わらずめんばー全員好きです!)
あと、すたぽらのれるくんが好きです!
(すたぽらも、元如月ゆうくんが推しでした、、。すたぽらも、めんばー全員好きです!)
まふまふさんもいいですよね!
めろぱか、、、絵が上手なのっきさんと、ゲーマー(?)のそらねこさんしか知らない、、。(ちゃんと、調べて覚えてきますw
いれいす、かなり、人気ですよね!こなあいだ、グッズ紹介動画あった気がするな、、。
かなりの長文すいませんw
どの歌い手さんもいいですよね!




3: るえ [×]
2023-08-19 22:29:16

こんにちは!ぼくは、
めろぱか、シクフォニ、いれいす、どるれく、すたぽら、アンプタックカラーズ、騎士a、鬱君、かんぱり、です!ちなみに、めろりすです

4: 稲荷 なみ??? [×]
2023-08-23 00:13:10

こんにちは!!
いれりすの、いむっこのなみです!!
主に、VOICING(いれいす・すたぽら・シクフォニ)の方たちを推してます!
いれいすは、いむくん強めの箱推し  すたぽらは、ゆさん・れるくん・こえくんを推してます!
シクフォニは、こさめくん・みことくんを推してます!

他には、すとぷり→箱推し あんたぷ→あっきい・けちゃ・ちぐさくん
    騎士A→てるとKん・まひとくん まぎすと→ゆたくん・みぬたくん
    めろぱか→そらねこくん・なろ屋さん・のっきさん 、、などなどです!
個人活動の方なら そらびびくん 鬱くん 、、、ですかね!

5: うう [×]
ID:dc367f297 2023-08-31 16:52:47

こんちゃ!
好きなのはグループでいえばめろぱか、騎士Aとかかな。。
発狂するほどではないです
グループでいえばすとぷりとかアンプとかも好きですね
けどグループ爆誕した時から見てて一番好きなのはやっぱめろぱか
この前のマイクラ配信見てしりもちついたから
個人だとこーくさんとかかな
あとそらびびさんは好きだけど歌い手。。。なんですよね。
あんまそらびびさんが歌い手っていう実感わかない
いやこれそらびびさんファンに行ったら激怒されるからやめとこ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle