TOP > BLなりきりチャット

学校 (男子校)/94

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 青堀 由良 [×]
2023-05-25 23:09:53

>凛さん

そうなんですね。じゃあ──、俺が狙うのはアリ?
( 今後の発展もあるだろうと考えつつも、その気があるかどうかは当人たちの問題でありこれ以上突っ込むのは野暮だと切り替え。一年上の相手を転がしてみようか、などと特に悪い意味ではなく単純にストレートに投げ掛けてみようと )

76: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-05-28 21:31:32

>由良

先生かて俺の事なんて眼中にないやろうしー、それに、、、俺は年下派やし。何が、アリかはわからんけどー、アリちゃう?そう簡単には落ちてやらんけどー。
( 彼が自分ならアリと投げかけれると、口元緩ませて。これからどう行動してくるのかと少し楽しみな気持ちになれば、クスッと笑い、己の攻略は難しいぞなんて付け足すように述べて。)

77: 青堀 由良 [×]
2023-05-30 12:58:52

>凛さん

てっきり年上の方が安心するから甘えたい派だとばかり…… 俺は甘え方知らないから甘やかしたい、けど凛さんみたいな我が強い人物を落とすとなると──ムズいかも。
( 簡単じゃないのは承知の上として先ず互いを知ることからとも考えたが相手の雰囲気やらを観察してみても、第一印象は掴みにくい。楽しみにしている所悪いと思いつつも本音かつ心の声はやっぱりだだ漏れで )

78: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-05-30 19:00:33

>由良

多分それ俺ー好きな相手ならー年上とか関係なし甘えたり甘やかしたりしたいねんなー。せやったら、俺が甘え方教えたろか?そんなむずそうに見えてるん?自分の攻略結構簡単やと思ってたんやけどー。
( プライドはないのかと思われるような、言葉を放ち。彼になら、甘やかせるんもちょっといいなぁなんて思ったのは内緒。自分の攻略が難しいと聞こえると、自分では、簡単なはずだと思っていたから、ちょっと、不思議な表情で呟き)

79: 青堀 由良 [×]
2023-05-30 19:42:32

>凛さん

……え、俺が甘やかされる流れになってる? 甘え方を教えて貰うって抵抗ってか変な感じなんだが。攻略法分かってたら一撃で落とせそうですけど、なんか…すり抜けられそうって言うか、何て言えばいいんだろ。それより凛さんこれから何か予定あります?
( 両刀使いなんて先輩の特権かと半ば羨ましいのと驚きと混ざった表情浮かべ頬ぽり。教わるのは願ってもないが実際に自分がやった時にぎこちなくなるのを想像すれば、首を横に振り否定の意を。ただこの会話中どうにも不思議と相手のペースに入っており、切り込みを入れようにも崩されそうになる感覚に目を見て話していた視線を、あからさまにフイッと逸らし動揺を悟られないようにこの後の予定を聞き )

80: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-05-30 20:17:43

>由良

ーなってんなーつか、由良を甘やかしたいんが本音やなー。ふっ、確かにそうやんなーそもそも甘やかす言うても、実際のところどなしたらえんか知らんのやけどなー。疑いがはするかもしれへんなー。へ?いや、特にはないでー。今俺もしかして、由良ちゃんにデートでも誘われる感じ?
( 相手の事は最初から甘かしたいと思っていたなと思いつつ、呟き。否定する姿を見てやっぱりと思いつつ。そらされた、視線を追うようにちょっとだけ近っずいて、ニヤリと笑いながらクスッと笑み浮かべながら、上記後半呟き)

81: 青堀 由良 [×]
2023-05-30 20:40:26

>凛さん

!?──っ、な、え、いやそれ反則。知らないのか…そか、うん良かった。
デート? いや違います。凛さん部活行かないのかなって。
( 甘やかしたい相手が自分だと聞かされて、明らかな動揺っぷりと返しをしようにも言葉が上手く纏まらなくてカタコト、段々と声量も小さくなり。続けた発言の中身が解らない事について安堵するも正直な所、期待していた感があり顔には出さないものの残念そうに眉下げ。デートの期待を大きく裏切るように、さらっと部活のことを切り出したところで相手に勘違いさせてしまった罪悪感生まれ、小声で「すみません」と )

82: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-05-30 21:05:22

>由良

反則って何やねん、自分に甘やかされとる姿見ると、可愛いって思うんよなー。やっぱ、由良の甘えとる姿見てみたいわー。今日は、休みの日やねんー特別休暇って奴やなー。
( 甘やかしてる、彼も見てみたいが逆にやっぱり甘えてる彼もきっとまた可愛いんだろうと思えば、いつか拝める日を望んで。部活と言われれば、休みな理由を話し、謝りの言葉を聞けば頭ポンと撫でて、大丈夫やとにこり微笑んで告げて)

83: 青堀 由良 [×]
2023-05-30 21:47:45

>凛さん

何だろ……たぶん凛さんに甘やかされた人は色々感覚バグる気がする。見てみたいって変態っぽく聞こえるから言わない方が……。あ、休みっすか、体動かしたかったからもし部活だったら一緒にボール蹴りたいなって思って。──これお返し。
( 相手の罠がいつ飛んでくるかも分からない状況になりそうで身構え。掴みにくい印象から少しずれ、雰囲気に嵌まったら抜けない沼の人と頭が勝手に認識し、敢えて距離を取ってみようかと一旦発言で試してみて。特別休暇がどういうものか知らず、適当に成程と相槌を。先程から何回か頭を撫でられているが、これが甘やかしなのだろうかと何となく自分も見よう見真似で相手の頭をさわりと撫でてみて )

84: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-05-30 22:05:19

>由良

それは流石にないって、、、、わからんけど、先に感覚バグるんは、由良が最初ちゃう?甘やかすしこれから。変態ってな、そう思われたらあかんし言わんはもう。ーボール蹴りぐらいなら、休みでも出来るで?ちゅーか、、俺キャプテンやし、俺が許可すれば使えんでー、やりに行くか?ーっうわぁ、俺のは撫でんでいいねん。

(相手の言葉に横に手を振りながら、ないないと思うも。よく考えれば、他の誰よりも今現在甘やかしたりている彼が先にバグるのではなんて思いつつ。ボール蹴りがしたいと告げた相手を見ては、にっこり微笑んでグラン指差して誘い。お返しといながら頭を撫でられると、普段撫でる方ばかりで実際自分が撫でられた経験なく小っ恥ずかしいくなり見られたくないと思い低く頭を下げてしまい)

85: 青堀 由良 [×]
2023-05-30 22:42:40

>凛さん

俺すか……でも言われてみたら凛さんに何かと言ってることも、頭撫でたりだとかも全部凛さんにバグらせられてる証拠なんですかね。あー…凛さん可愛いすぎる、成程撫でるってスキンシップ結構効果あるんですねー。
( 出会ってしまったことが既にバグだと確信するなり地味にそれはやはり相手のせいだと口を尖らせながらぼそり。特別休暇を自分の都合で無しにするのは気が引けるし、何より簡単に許可取れても本当に休まなくて良いのか──休暇に特別を付けてる辺り、休みたい事情があるのではと思って「……無理してません?」「特別な休みなら俺だけに時間使わなくても、」と呟き溢し。相手を撫でる事がこんなにふわっとするものなのかと、初めてな感覚に素で“可愛い”と発し、更に撫でていた手は相手の頬から顎へ滑らせ下向く顔をそっと上向かせてみて )

86: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-06-06 15:33:15

>由良

せやな、もうすでに由良は俺の手のうちにあるってわけやん、今更どうすることも出来ひんちゅーわけや。___可愛いって、言われるような事してへんけど?可愛いって言われるんわ求めてない、かっこいいを求めてねん。撫でてると、その人の表情が可愛いんよな。
( 口を尖った姿見ては少し勝ち誇った笑みでニヤリと笑いながら呟き。可愛いって言葉が聞こえれば、不満気な表情で可愛いを否定して。彼なりの心配な気遣いにホッとした笑みを見せて、頭撫でながら、「大丈夫やで、こやって誰かと話してるんが俺なりの休暇で、癒しなんやし。」と相手を安心させるような、言葉を呟き。顎に手が当たれば、一瞬擽ったいような感覚がし、ビクッとすると、じっと見つめて見て)

87: 青堀 由良 [×]
2023-06-08 15:57:34

>凛さん

今からは無理そうでも今後どうなるか分からないですよ。うーん……やっぱり俺にはまだ凛さんをどうこうするレベルに達してない、かも。格好良いのは格好良いけど、“今の”凛さんは可愛いと思う。言葉も、態度も、……見つめる目とか反則。
( 相手を手込めにするにはまだ能力差があると実感すると、どうにも乱れさせる雰囲気に少しでも強気に出てみるが直ぐにかき消され。先輩として格好良い人と自覚しているが、そんなに可愛いを指摘されたくなかった状況に首傾げ「本当かなぁ、嬉しくない訳ないと思う」なんてポツリ。自分で上向かせたのに見つめられて胸が騒いだのは言うまでもなく、顎から手を離すと状況に堪えきれず真っ赤になりそうな顔を見せないようにそっぽ向いて )

88: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-06-08 17:59:28

>由良

もしかしたら、逆もあるかもしれへんって事か?由良ちゃんにもまだまだ早いちゅーわけやな。例えば、どんな時かっこいいって思ってんの?ー普段言われへんから、めちゃ新鮮で、、素直に喜んだらええやんな見つめる、目な、、例えばこんなとか?

( 彼が自分をまる込める日ももしかしたら近いのかと心の中で思い、そん時が楽しみなんて思えばクスッと笑みが溢れて。彼の言葉で可愛いもちょいは悪くないのか思えば、ありがとうなんてお礼を、彼に目線合わせるようにじっと見つめて上目遣いになるような体制で呟き「嘘言わんってほんまやて。」と即答で頷くように述べて。そっぽ向いた顔を見ようと肩を叩きつつ、名前呼んで)

89: 青堀 由良 [×]
2023-06-09 10:53:58

>凛さん

そうですよ。早い──うーん、ま、その内ってことで。俺が凛さん格好良い時? やっぱ部活でシュート決めてる時…かな。俺は部員じゃないし、たまにヘルプで出るくらいですけど、あのドヤ顔好きだなぁ。……ちょ、待って。今は駄目、やだ。
( 流されないようになるまで時間が掛かるだろう旨を何故伝えてしまったのか、手の内を明かすなんてと心底後悔。部活での表情や行動について話を膨らませるも、後半どこか含みを帯びた発言もちらほら。名前を呼ばれた事で罠だと分かっていたのか、顔は向けない。向いたらどうにかなりそうな気持ちを抑えられなさそうに、そっぽのまま数歩進んで相手から距離を取り )

……凛さん、やっぱデート行きましょうよ。

90: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-06-14 00:19:49

>由良

まぁ、せやんなー今は俺に好きなようにやらせてやーな?なるほどな、素直に嬉しいわありがとう。シュート決めた時にあの爽快な感じ、めちゃ気持ちいんよなー。俺って、シュートの時ドヤ顔になってるん?なんであかんの?
( 自分のシュート決めた時がかっこいいなんて言われると、嬉しいげに微笑むも、変なドヤ顔じゃないか少し不安になるも彼がかっこいいって思っているならそれでいいかなんて思い。相手が少し離れた事で、やりすぎたなんて感じながらも、デートの言葉に微笑みながら即にokを出して) デート、する気になったん?

91: 青堀 由良 [×]
2023-06-15 15:00:21

>凛さん

好きなようにやらせて、俺が横槍出来なくなるまで甘やかされたら……俺、凛さんに飼われるのかな。飼われてみたい──のかな、わかんないや。
そそ、校庭で交流試合とかやるでしょ。…凛さん知らないかもだけど、実はコッソリ見てたんだよね。
……え、何でって…それ以上言ったら止める手より、もっと見られちゃマズイ展開になりそーだし?
( 宥められて甘やかされて躾られた暁には自分は犬猫動物的存在になってしまうのではないかと、その姿の想像をする前に脳内から消し去って。たまに他校の試合を校庭で拝見していたのを口にし、そこでのドヤ顔のファンだと強めにドヤ顔を強調し満面の笑み浮かべ。なんであかんのか、なんて本当は分かってて聞いてるよなこの人──と不器用にもボソボソと呟くなり、手よりも他の何かと言葉を濁し、デートの返事を聞くなり表情いつも通りに振り向いて )

はい。ここで引いたら勿体無いと思って。この時間だけは凛さんのこと独り占めしても良いって事ですよね?

92: 飛鳥馬 凛 [×]
2023-06-18 03:18:57

>由良

ペットで飼われたいん?恋人として、側に置くのもええなーしたら、いつでも色んな由良が見れるもんなー。
せやなーよーうしてるな。え、どうやったん?じゃ、ボールの空振りとかも色々見れてもうてるやん、うわーはずっ!
何やねん、見られたらまずい展開って、、、、、。

( 少しペットもなんて一瞬考えてしまうも、それは相手に悪いと思えばすぐ脳内から消しては、サラッと彼が驚くような言葉を放ち。自分が知らないとこで相手が見れくれたのには嬉しい気持ち反面今まで色々試合でやらかして失敗談も見れていと思えば恥ずくなり両手で顔を隠して。他人に見れてまずいことでも、いけないことでもするのなんて思うも、なんのことか検討つかず。独り占めしたかったのか思えば、笑み浮かべて)

せやで、独り占めやで由良がしたいようにしてええよー。俺に出来る範囲でやけどー

93: 青堀 由良 [×]
2023-06-19 23:50:59

>凛さん

飼うは言い過ぎた……恋人、かぁ。もしそうなったら凛さんガッカリするかもだ。
空振りのはノーコメント。スベった凛さんは嫌いじゃないし、…意外と観戦してる人たちの半分は凛さん狙いなの知ってるし。
──見られて恥ずかしい事って、そーいうやつ。

( 自分で言ってて空回りしてきたかなと思うと思考切り替え。恋人なんてそうそう作れるものじゃないし、きっと相手には既に心に決めてる人も居るのだろうと思うと下手に恋人と口にしない方が良いのでは、と自分を下に見て。試合の様子は観ている人みんなが人気者の相手の為に来ていると暴露。敢えて恥ずかしいコトが何かはスルーし、独り占め確定の返事に釣られて口元に笑み浮かべ )

したいようにって言うか普通に学生の放課後デートですよ。もしかして何か期待してます?

94: 青堀 由良 [×]
2023-07-11 06:47:23

(/ご無沙汰しております。あれから約1ヶ月経過してしまいますが如何お過ごしでしょうか。夏の暑さもやってきて体調など壊されてないか心配ではあります。恐らくもう浮上されないと思われますので自主リセをしに参りました。〈※凛本体様が浮上されるのであれば考えますが…〉 これからって時に申し訳ありませんし、私自身も浮上率は低い方でしたが凛様のお返事が止まっている事から、だらだらと居残るのもどうかと思いました。ここまでのやり取り有難うございました、勝手に自主退学することをお許しください。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle