TOP > 個人用・練習用

一人で、なりきりw/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名M [×]
2023-04-09 18:24:34 

来る人は、わたくしの許可をとること
それかリアとものみで、よろしくおねがいいします
ロル練習チャットでもありますwよろしくね


1: 匿名M [×]
2023-04-09 18:33:09

こんかいは、ここは個人用ですので、来ても無視することをおすすめします、なお主は、暇な時間にチャットするので、来れないときも多いかと思います、

一応きていい人だけ書きますね
まず、セイチャットでよく話したりする人!
それとわたしが許可を取った人です。

ここでは自由に、チャットを書いていきます、通報はなるべくしないでくださいませお願いします

たまにキャラ崩壊があるかもしれません×
まだ主はロルの初心者です通報はあまりしないようによろしくおねがいいたします。

2: 匿名M [×]
2023-04-09 18:42:26

<<プロフィール>>

名前 青野 実里
読み方アオノ みのり

性別 女の子

性格 優しいけど裏側はめっちゃ怖くて病んでるオーラが強い、そして怒らせたらめっちゃ怖いタイプで病んでるたまには、辛すぎて無口になることもある

設定 親に冷たい態度をとられているせいで、本物の愛というものをしらない、親に家を追い出されて、シェアハウスに妹と一緒に行く、ちなみに妹もめっちゃいじめっこで、妹は姉が苦手

妹のプロフィール

名前 青野 祐佳(全国の祐佳様すいません)
読み方アオノ ユカ

性別 女

性格、姉に対してだけ冷たく、ほかの人にはめっちゃ優しい、ぶりっこであり、人に嫌われやすいがその人にでも、怒り狂う

設定 姉がとびだしたから、自分も親に冷たくされたと装い、姉と一緒に、シェアハウスに住むことになった

3: 匿名M [×]
2023-04-09 18:55:39

他のシェアハウスメンバーの名前

>>カラフルピーチ様方

じゃぱぱさん

のあさん

たっつんさん

ヒロさん

ゆあんさん

えとさん

シヴァさん

もふさん

るなさん

なおきりさん

どぬくさん

うりさん



>>いれいす様方

りうらさん

ほとけさん(いむさん)

初兎さん

ないこさん

いふさん

ゆうすけさん(あにき)


>>すたぽら様方

こえさん

れるさん

如月 ゆうさん

くにさん

こったろさん


>>女子組(オリキャラクター)

雨雲 草加
(あまぐも そうか)

伊雲 奈々
(いぐも なな)

和解 聖来
(わかい せいら)

小河 見楽
(おがわ みらく)

都司 佐奈
(つじ さな)



4: 匿名M [×]
2023-04-09 20:26:42

では、始めていきます?????????????

5: 青野実里の親 [×]
2023-04-21 16:36:31

もうあんたなんてでっていけばいいじゃない!
(この子が逃げていくので、怒りが爆発したのでついついそんなことを怒りに任せて言ってしまうやばい親)

6: 青野 祐佳 [×]
2023-06-07 16:33:03

(これは私もチャンスなんじゃない?!)
おかあさぁん
私もそんなおやとはいたくなぁい

(あいからわずぶりっこです

7: 青野 実里のおや [×]
2023-06-07 16:36:05

うぅなら祐佳も出て行きなさい!
(前々からあの態度はいやだったしね)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle