TOP > BLなりきりチャット

俺/オレ/僕らのセカイで。【prsk】/82


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 天馬司 [×]
2023-04-15 00:21:43

はーっはっはっはっはー!!!未来のスターたるもの、いつでも体調管理を怠らないくらい当然だ!!!…って類!!!!そこのテーブルの上の物はラムネだな?!全く、いつも食事をぶとう糖がどーとかあーとか知らんが、しっかり食べろ!!言ってくれれば俺が作ってもいいんだぞ!!(フッ!!演出家の健康を気に掛ける事の出来る座長!!流石俺!!!)「キラッ!!」(ポーズを取る)

10: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-15 01:37:30

>>9

それでこそ司くんだね。
(スターはともかく、確かにショーキャストとして予定等に穴を空ける訳にいかない。僕も少しは見習う必要があるかもしれないね、なんて声に出さずとも思っていて。)

_ん、これかい?
(卓上のラムネを指摘されればまた片手にとり持って見せる。"…そういえばここ数日、ロボットの試作に追われていてラムネばっかり食べていたような気もするね。"なんて思いつつもそんなことを言えば叱られてしまうだろう、と言葉を心にしまい。)

……司くんが?
(ポーズについては触れずにきょとん、と首をかしげ。)

………司くん、料理に絶対に有害物質をいれないでくれるかい?
(少しの間の後ひとつの質問。有害物質、というのは当然野菜のことである。普段から野菜を食えと言う彼のことだ。料理自体は有難い申し出ではあるが………自分に野菜を食わせようとしかねない、と思ってはその程度のことなのに真剣そうな表情。類にとってはその程度どころの騒ぎではないのだろう。)

11: 天馬司 [×]
2023-04-16 00:28:40

安心しろ!!!野菜しか入れん!!!…あとラムネ((ボソッ

12: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-16 05:52:50

>11

………今の言葉の何処に安心できる要素があったか聞いてもいいかい?
(野菜しか、なんて自身からすれば地獄でしかない食べ物に首を傾け。)

…ラムネはラムネで食べたいかな。
(呟かれた言葉を耳で拾っては若干苦笑い。)

13: 天馬司 [×]
2023-04-17 20:15:22

はっはっはっはー!!!…じゃなくて!!!たまには野菜も食べないと良くないぞ!!安心しろ!!!我が愛する妹、天馬咲希直伝のソースをたっぷりサラダにつけてやる!!
…でも本当にラムネだけの生活はやめろ。俺が…演出家としても、友人としても万が一体調を崩してしまって、大事になったら…。本当に俺が一番心配してしまうんだからな。


14: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-18 14:49:34

大丈夫さ、野菜なんてものを食べなくても僕はこの通り健康体そのものだからね。
(本当に大丈夫かはさておき肩をすくめ。)

……けれども野菜は野菜、サラダはサラダじゃないか。
(いくらソースがかかっていても筋金入りの野菜嫌いからすれば野菜という事実だけで駄目なのかじっと見て。)

…ふふ、分かったさ。君にそんな心配をかけてしまっては面目ないからね。…今日は久しぶりにきちんと何か食べることにするよ。
(一度彼がそこまで思ってくれてたことに驚き目を丸くするもすぐに優しく微笑んで。)

15: 天馬司 [×]
2023-04-18 23:24:02

え、あ、ああ!!!…~~っ!(優しい笑みにドキドキしてしまう)(「理性。理性。」)

16: 天馬司 [×]
2023-04-18 23:24:03

え、あ、ああ!!!…~~っ!(優しい笑みにドキドキしてしまう)(「理性。理性。」)

17: 天馬司 [×]
2023-04-18 23:24:56

(バグで2つ出てしまいました。すみません!)

18: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-19 15:45:37

>15

…?司くん、どうかしたかい?
(いつもと少し様子が違う彼を見ては少し不思議そうに、そして心配そうに首を傾け。まさかドキドキしているなんて思ってもおらず。)

((バグよくありますよね~…、!謝らなくて大丈夫ですよ…!!

19: 天馬司 [×]
2023-04-21 22:37:48

は、あ、え、えー…。ええい!!!!可愛く首を傾げるな!!!あざといわ!!!!そうやって類はいつも俺をドキドキさせてっ!!!!(ーー天馬司は舞台上以外嘘がつけなかったーー)

20: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-22 01:34:56

>>19

……………ぇ。
(数秒分かりやすく固まった後、出てきたのは言葉にならない、ただの一言。口にした、というより口から溢れ落ちたの方が正しいだろう。可愛いだとかあざといだとか。しまいにはドキドキだなんて。)

_____ッッッッッ~~~~~!!!!!!!!
(らしくもなく真っ赤になってしまった顔を隠すように背け、口元を手で覆う。そんなことを言われては意識してしまうじゃないか。)

ちょ…待って…今、こっちを見ないでくれるかい…?
(小さな声を絞り出すようにそう言い。こんなところを見られるなんて恥ずかしい、そんな思いから。)

21: 天馬司 [×]
2023-04-24 23:39:28

は…今俺、な、んて、、(ボッッ//////)わーーーーーーーーー!!!!!!!!う、嘘、嘘だ!冗談、だっ!!!あ、あ、ああ…。折角この初恋を終わらせまいと、絶対に真実を口にしない、と…思って…いた…のに、、こんなの台無しだっ(うるっ)こんな事告げてしまったらもう元の関係には戻れないと分かっていたはずなのに!!最初で最後の恋を、片思いのピンク色のまま終わりたかった(ぐすっ)

22: 神代 類 [×]
2023-04-25 01:34:15

>>21

(顔を隠すようにしていたものの、彼からの言葉を聞けば反射的にそちらを向いてしまい。)

な…ちょっと待っておくれ司くん。何を勝手に終わりだとか片想いだとか言い出すんだい…?
(ぐすっと今にも涙ぐみそうな彼に清潔なハンカチをそっと差し出しながらも彼の様子を伺うように尋ねる。頬はまだ少し紅潮していて。その行動や言葉が示すただ1つの答えには冷静に考えればきっとすぐに辿り着くだろう。)

23: 天馬司 [×]
2023-04-26 00:51:11

う、うあ…す、すまん、類。えと、急に変なことを言ってしまって…あー、っと、忘れてくれ!!!(走って逃げようとする)

24: 神代 類 [×]
2023-04-26 01:26:52

>>23

(咄嗟にその腕を掴んでしまっては)
…だから、何を勝手に忘れさせようとしてるんだい?そんなこと僕が許すはずないだろう…?
(少し赤く、恥ずかしさから震えた声で。)

25: 天馬司 [×]
2023-04-28 23:03:48

お前、な、なんで…。俺は、お前が好きだと言っているんだぞ?男を…好きだと…。気持ち悪いだろう?もう言ってしまったから今までのただの友達にはとてもじゃないが俺は戻れない。色んな欲望が今、溢れ出している。もしかしたら…なんて期待なんてものもしている。嫌だろう?スター失格だな…本当に。

26: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-04-29 04:31:49

>>25

あぁ、それぐらい分かっているさ。けれども別に気持ち悪いとは思わないよ。それとも男性が男性を好きになってはいけない、というルールでもあるのかい?
(まるでショーについて話す時のように真剣な表情をしては彼の目をじっと見据え。)

…別に友達以上の関係になればいいじゃないか。
(と、本当に小さな声で呟き。その時ばかりは視線を軽くうつ向かせて。)

だからさっきから勝手に僕の気持ちを決めないでおくれ?嫌なんて一言も言ってないだろう…?それにスター失格なんて言わないでおくれ、君は僕の演出で必ずスターにして見せるんだから…勝手に失格になって貰っては困るよ?
(ちらり、と見るも好き、と言う言葉のたった二文字は言うことが出来ずに。)

…ねぇ司くん。もし…期待していい、と言ったら君はどうするかい?
(直接的な告白をするにはまだ少し彼には難しいのだろう、恐る恐ると言った様子で彼を尋ねて見て。)

27: 天馬司 [×]
2023-05-01 15:07:26

んなっ?!そ、それって…その、こくは…っっ!!カアッッ///(真っ赤になる)
も、もう期待してしまっているのだが?ここまで来て振られたら立ち直れないぞ?責任…取ってくれ…。

28: 神代 類 [×]
2023-05-02 02:46:10

>>27

(吊られて再び少し紅潮した顔を軽く背けては。少し視線を泳がせをもしばらくして決心がついたらしい。)

…勿論、我が座長をその気にさせてしまったのならば責任をとるのは当たり前さ。
(うやうやしくお辞儀してみては、落ち着いたことで赤みの引いた顔を彼に見せて。)

……司くん、僕でよければ付き合ってくれるかい?仲間としてではなく…恋人として。…ずっと好きだった、そして…今も愛しているよ。
(微笑みを浮かべるもその瞳は真剣そのもの、彼の目をじっと見ては。)

29: 天馬司 [×]
2023-05-05 17:42:02

る、類...(満面の笑みを浮かべ)その言葉を、待っていたぞ!...これから、いや、これからも宜しく頼む!「俺の」演出家!...って、そういえばここ、彰人もいたはず?!(バッ!バッ!と辺りを見渡す)...良かった、今は違うところに行っているみたいだな!!!もし見られていたらスターとは言うものの健全な男子高校生の一世一代告白だ、恥もある!!!

30: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-06 05:42:11

>>29

(よろしく、その言葉を聞いた瞬間。彼の笑顔を見た瞬間。その微笑みを更に柔らかく崩す。)
…あぁ、こちらこそ。改めてよろしく頼むよ。

ふふ、「君の」演出家として…君のスターとしての人生、ショーに必ずしも観客をあっと言わせる演出をつけることを約束するよ。
(高鐘の打つ心臓は聞かないフリをし、平然を装っては。)

彼なら…確かに先程から見えないね、用事でも出来たんじゃないかい?
(こちらも辺りをゆっくりと見回しては目立つ橙の頭が見当たらないことに気づき。)

…流石に僕もさっきのを見られていては恥があるからね。
(思いだし少し紅潮してしまった顔を反らし、呟く。「けれども彼ともゆっくり時間をとって話してみたいと思っていたんだ、また来てくれるといいのだけれど…」と視線だけを彼の居た場へと向ける。)

31: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-06 05:52:39

((【募集枠情報(変更ある度更新)】

・東雲彰人様…〆(>3様) ※最終発言から三週間が過ぎてしまっているため、3日以内にご連絡を頂けない場合はキャラリセとさせて頂きます。


・青柳冬弥様…募集中

・天馬司様…〆(>6様)

※オール文等ご自由に、たまにトリップつけ忘れておりますがお気にせず。CPを組んだ際は一声かけて頂けると嬉しいです。(募集枠情報と共に記載を考えているため(記載するかは未定 / 記載した方が新規様が分かりやすい等ご意見頂けますと有り難いです。)) またCP結成後個別トピをたてた場合、万一こちらへの浮上を無しにしたい場合はそちらも一声おかけ願います。また主CとのCPを組んだ際、個別トピを設立したい場合は一声かけて頂けますと幸いです。

32: 天馬司 [×]
2023-05-06 22:12:48

(俺、天馬司と神代類...まぁ、主様だな!(類司になると思われます)のCPを結成させてもらうぞ!で、そのCPの二人で話す用のトピを用意したいのだが...俺の使っている機種の都合でトピが立てられなくてな!できれば類の方で作って欲しい!あ、新しいトピが立ってもこちらにも顔をたまに出させてもらうぞ!宜しく頼む!類!)...とりっぷって何だ???(無知)

33: 天馬司 [×]
2023-05-06 22:13:36

(あ、間違えた、類司じゃなく、司類希望です、すみません!!!)

34: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-06 22:18:37

(トリップ調べてきたぞ!なるほど、パスワードのようなものだな!俺も忘れるときがあるかもしれんが、出来るだけつける!)

35: 神代 類 [×]
2023-05-06 22:32:29

>>32-34

( / トピックの設立、了解したよ。大分率直になってしまうけれど…「スター×アルケミスト」と言う場所にて待っているよ。こちらにも引き続き顔を出してくれるようで何よりだよ、こちらこそよろしく頼むよ。トリップは…あぁ、大体はそんな感じさ。成りすまし防止、と言ったところかな。…背後でも司くんの真似をして僕自身(神代類)として返させて貰ったけれど…あまり慣れていなくてね、違和感があったら教えてくれると嬉しいかな。)

36: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-08 00:57:11

(あぁ、新トピ設立助かる!ありがとう!スター×アルケミスト...良いネーミングだ!未来のスターに相応しい!流石俺の演出家だ!
主様は類の真似が上手いな!違和感は無いから安心してほしい!俺の方こそ、解釈違いなどがあったら報告宜しく頼む!)

37: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-08 02:15:05

>>36

(別に大したことはしていないさ…向こうでもよろしく頼むよ。

気に入って貰えたようで何よりさ。_ッ、ぅ、さっきから俺の、って言うのをやめて貰えるかい…、?勿論嫌、とかではないのだけれど…その、少し羞恥が芽生えてしまうというか…。

ふふ、そうかい?それなら良かったよ。生憎背後は自信を喪失している人でね、そう言って貰えると助かるし嬉しい、だそうだよ。

司くんも司くんらしくて素敵だよ。…唯一あるとすれば僕の記憶違いかもしれないけれど一人称が漢字か片仮名かってことぐらいかな。確か「オレ」たったはず…と言ってもここでは緩くやって欲しいし今のままでも司くんの背後様のやりやすいもので大丈夫だよ。何よりここに来てくれて参加してくれているだけで有難い上に他に違和感はないからね。ここを見付けてくれて有難う、司くん、それに司くんの背後様。僕の背後に変わってお礼をさせて貰うよ。)

38: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-08 23:11:38

(...なぬっ?!俺が俺じゃないだと?!オレなのか?!...本当だ...すまない!勘違いしていたようだ!何せオレはプロセカをやっていたのが半年ほど前で、使っていたタブレットが壊れてしまってな、ワンダショの新ストーリーのあらすじ程度は追っかけているものの、あやふやな部分があったようだ...本当にすまない!

嗚呼、類は本当に優しいな(笑)ずっと間違えていたのに本当に、本っ当にやんわりと指摘してくれる...(笑)ダメージが少なくなって助かる...はっはっは...。

類の中の方が自信喪失だと?!それは大変だ!!なにかあったのか?オレは類の使っているスマホかタブレットか知らんがその画面の中の存在でしかないから何も力になることは出来ないし、解決する術もないが、気を落とさないで欲しい!!なにか現在の世界で嫌な事があってもここでは神代類として、違う自分として楽しい時間を過ごしてほしい!...なにか気分転換をしたらどうだ?オレの中の人はオレ達ワンダーランズ×ショウタイムと同じように、ミュージカル...ショーの役者をしているのだが、それが学校の疲れやストレスを癒す良い気分転換になっているそうだぞ!他には電子工作の勉強をすることが楽しいらしい!まだ類のようにロボットや何かの装置を作る工程にいけるほどの知識は持っていないが、趣味として勉強しているそうだ!そんな風に、主様もなにか好きな事をして気分を晴らしてくれるとオレも嬉しい!)

39: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-09 01:10:43

>>38

(謝らなくて大丈夫さ、司くん。司くんに…というかこの界隈に限らず一人称が発音は同じでも書いた際に漢字、片仮名、平仮名、と別れている作品では一人称や二人称間違いは多発するからね…。タブレットが?それは災難だったね…僕が治せれば良いのだけれど…流石に難しそうだね…。僕の方こそ始めた期間も大分浅くてね、今のアカウントでは…3ヵ月程かな。以前を合わせてもそんなに経っていないし何よりストーリーに追い付けていないからね、僕の方がこれからあやふやな部分が出てくると思うさ…すまない。

そうかい?僕は司くんの方が優しいと思うけれどね。こうして話してくれるわけだし…。…けれどやはりダメージを少ないとはいえ与えてしまったね…本当にすまない、司くん…。

嗚呼周りに比べたらそこまで酷いことがあったのではないから安心しておくれ。あくまで自信がないっていうのは背後の自業自得の節があるからね。…けれどそんな中心配してくれて有難う。…やはり僕より司くんや背後様の方が優しいじゃないか。

役者を…?それにそんな勉強まで……、…凄いね、君の背後様は。…尊敬するよ。…役者か、少し羨ましいな。…数年前は進学したら、と憧れて居たのだけれど………、とあまり背後透過は好まない人もいるらしいからね、背後語りをしてしまってすまないね。本文での也をする際は何時でも付き合うからね。…趣味か。少し前まではイラストを描くことが好きだったけれど…今の一番の趣味はここを始めとしたネットでこうやって話すことかな。だから気分転換は今こうしてさせて貰っているし司くんの背後様は僕の背後の救いになっているよ。力にもなってくれているさ。…本当に有難う。)

40: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-09 23:12:24

(うむ!そうか、こうしてで話すことが気分転換になっているのなら良かった!)
…な、なあ、類。少し隣に身を置かせてもらっても良いだろうか…?もっと、もっと近くに類を感じたい…///。告白が成功したんだ、それくらい良いだろう?…はっはっは、はぁー…好きで溢れて埋もれてしまいそうだな!毎秒、毎秒の類が愛おしくて堪らない、大好きなんだ。少しでも長く一緒にいたい…

41: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-10 01:10:46

>>40

__嗚呼、勿論さ。おいで、司くん。
(彼からの思い寄らぬ言葉に瞬きをほんの少しの間繰り返しては"ふふ"と優しく微笑み。自身の隣を示しては軽く手招きを。感じたい、なんて言葉にまた熱が昇ってしまいそうになるも余裕そうを装い。…ただその紫髪から覗く耳だけは紅に染まっているが。)

…ッ、君はよくそんな恥ずかしいことを言えるね…。
(彼から続けられる言葉に目を直視出来なく。また赤くなってしまう前にふい、と視線を反らし。愛おしいだとか大好きなんて言葉は…しかも恋愛面での意味では言われることも今までになく耐性がなくて。)



( / 嗚呼、本当に助かっているよ。…ありがとう。(蹴推奨))

42: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-11 01:07:49

...では失礼して(類のすぐ隣に座り、肩に頭を乗せる)

はっはっは、赤くなってるぞ?...類は本当に可愛いな。(耳元で囁く)そして、何が恥ずかしいんだ?好きな人に好きと言って何が悪い?

43: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-11 02:38:03

>42

(肩にかかった重みに一度驚き、視線をそちらに戻しもそれがすぐ横の彼のものと分かれば安心したように微笑み、司の匂いに心地よく思いながら片手でその頭をゆっくり撫でてみて。)

ッ、…!?
(不意に耳に響いてきた愛する人の声にぴくっ、と肩を震わせた後に「つ、司くん、急に耳元で話さないでくれるかい…?」と彼に告げる。何より良い声が脳にまで響いてきそうで心臓に悪いのだ。)

というか別に僕は可愛くないのだけれど…。
(男性ではある以上、可愛いよりもかっこいいで有りたくて、司の言葉に否定の意を示し。)

悪いなんて言ってない、けれども…。
(何が、と言われるとこれまた難しいもので。上手く言葉に出来ずに珍しく口ごもれば。)

44: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-11 02:46:03

((【募集枠情報(変更ある度更新 / 敬称略)】

・東雲彰人…募集中 ※>3様はご連絡期日から三日が過ぎたため、キャラリセとさせて頂きました。本トピに顔を出して頂きありがとうございました。

・青柳冬弥…募集中

・天馬司…〆(>6様)


【CP情報(変更ある度更新 / 敬称略)】
・天馬 司(>6様)×神代 類(主)


※オール文等ご自由に、たまにトリップつけ忘れておりますがお気にせず。

45: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-12 01:12:07

悪いとは言っていない...?じゃあ、いいと言うことではないか、(ふっ、と微笑む)類。好きだ、好き、好き、大好きだぞ。
...勿論類は格好良くて、イケメンで、身長も高くて、頭も良くてで本当に格好良い。
でも、やはり可愛いぞ。オレだけに見せる、ポーカーフェイスが崩れ、少しだけ火照った照れてる顔。仕草。大好きだ。(いつもの大声とは全く違う、のねっとりとした囁き声。耳に吐息が話すたびにかかる(わざと))

46: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-12 01:37:22

>45

ぁ…僕も司くんのことが好き、だけれども…。
(大好きな人物の匂いがすぐ側からして大好きな人物の声が脳に響く、この状況に少し蕩けそうになりつつも)

(格好良いと言われれば少し甘く崩れた笑みを見せるも、再び告げられた可愛いに少し複雑な思いで。)
…誉めてくれるのは嬉しいけれど崩したくて崩してる訳ではないよ、?
(彼が、現在進行形で顔を赤らめる様子もなく自身に甘い甘い言葉を吐いてくるせいで。そんな言葉を吐かれたら…ましてや好意を寄せてる人物になら、誰だって赤くなってしまうに決まってる、と自身の中で言い訳めいた思いを浮かべ。)

つ、かさ、くん、…耳、さっきからくすぐったい、のだけれど…。
(擽ったさから肩を竦めたくなってしまうのを我慢しながら彼の様子を見るように聞いてみて。吐息が耳へと触れる度僅かに体をビクッ、とその都度跳ねさせながら。)

47: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-13 14:44:02

ははっ、それはそうだろう。だって俺がその澄ましたポーカーフェイスを崩そうとしているのだからな。
(自分が話すたびに体が跳ねる様子を見て)類、耳、弱いんだな。...ああ、可愛いぞ、類。オレにしか見せない類の姿。(《ゾクゾクッ》...なんだこの気持ち...?背徳...感のような興奮、欲情......。うむ、分からん...『頬を赤らめ、恍惚と感じたことの無い感情えの少しの焦りの表情を浮かべる』

48: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-13 15:58:17

>>47

な…、そんなことした、って意味ないっ、だろう…?
(わざわざ崩そうとしなくてもいいじゃないか、と少し潤んだ目で訴えるように彼をひ見て。)

っぅ、そんなに可愛、いって言わないでほしい、の、だけれど…。
(体を跳ねさせ続けながら彼と同じように体の奥から何かゾクゾク、と来る感覚に耐えるように無意識に片手で司の服の裾をぎゅ、と握ってしまいながらも彼の表情が焦ったものに変わっていることに気付けば。)

…司、くん?どうかしたかい…?
(火照った頬のまま彼の様子に心配気に少々首を傾け。)

49: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-23 21:30:07

うむ...。ん?!あ、いや、別に深刻な事じゃないから気にするな!...とは言うものの、これは類にも関係する...いやでも...。よし!!!言ってしまおう!!!類は頭も切れるし、何か分かるかもしれん!!!

50: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-23 21:36:21

実は先程からビリビリ、ゾクゾクと鈍い電流が走るような、何かが疼いているような、そんな感じがして体がおかしいんだ。今まで感じたことのないものでな、全く分からん...!
なんせオレは性欲...と呼ばれるそれで楽しんだ経験や人に恋をしたことが無かったからな。
恥ずかしながら、その、下の処理も出来る限り少なく、何も考えず、義務としてしてきたもので...///。類!この気持ちが何か分からないか?教えてくれ!!!

51: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-23 21:54:06

>>49-50

僕にも関係する…?嗚呼、言ってくれれば何か考えてみるけれど…僕も出来る限り司くんの力になりたいしね。

(はて、何だろう、と首を傾けるもすぐに微笑みこくりと頷き。自身に出来ることなら、と言葉を続け。)

…えっとそれ、は…。

(彼の話を一通り聞き終え。最初こそうんうん、と相槌を打っていたものの次第にソレが分かってしまえば口をつぐむしか無く。みるみる赤へ染まる顔で、視線を困ったようにさ迷わせてから)

…すまないね、僕にも少し分からない、かな…?

(言うべきか言わぬべきか迷った挙げ句結局言えずに嘘を吐き。罪悪感をその胸に抱えながら。)

52: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-23 22:44:47

類!何か分かったんだろう?!大丈夫、オレはどんな病気の前兆でも気を確かに持っていると約束しよう!!!さぁ、言うといい!!!(この後類の言う真実を知るよしもなく)

53: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-23 23:17:36

>>52

っ、いや、本当に分からなくてね…!けれども病気ではないと思うよ…!?
(珍しく焦ったように言っては。まさか自分相手に発………ともかくそんな欲が出たりしてる等口が裂けても言えるはずがなく。)

54: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-23 23:22:59

いーや!類、知っているな!その目!そんな苦し紛れの嘘、寧々やえむでも分かるな!...いや、寧々やえむはああ見えて鋭いからオレよりも変化に気付くか。...だとしても役者としてどうなんだ?(呆れながら)...
まぁ、病気じゃないなら少し安心したが、逆に病気じゃないならこれはなんなんだ!おい類!教えてくれ!!

55: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-24 00:06:25

>>54

う……確かにあの二人は意外と鋭い部分があるからね…。

(役者としてを言われてしまえば返す言葉がなく。仲間の名を出されれば半分誤魔化すよう苦笑を浮かべて。)

…いくら司くんの頼みと言えど……おや司くん、そこに蜘蛛が…。

(ふと言葉を止めたと思えば彼の側を指差し。勿論嘘ではあるが彼からの追求を逃れるにはこれしかないと思い、次にはまるで本当にいるかのように…今度こそきちんと演技をしてみせ。)

56: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-24 15:13:56

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!どっどどどどどどどど、ど、どこだ!!!!類、はっ、早く!!!外、に...!!!!

57: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-24 15:36:09

>>56

そう叫ばないでおくれ、耳が痛くなってしまうだろう?………おや、すまないね。ただのごみを見間違えていたみたいだよ。

(予想以上の反応にくすり、と笑みを溢しながら。彼の近くに手を伸ばしたかと思えば肩を竦める。勿論見間違いでも何でもなく、確信犯であるがそれを口にすれば彼に怒られてしまうことは分かっているためそういって。)

58: 天馬司 [×]
2023-05-26 17:37:33

はぁ...見間違いか...。よ、良かった...。(心底ほっとした表情で)

59: 神代 類 [×]
ID:fcba58b92 2023-05-27 03:16:04

>>58

司くんは本当に虫を毛嫌いしているねぇ…………今度虫を題材にしたショーでもやってみるかい?
(くすり、と笑ってからからかうように冗談を言い。先程の仕返し、とばかりに。)

……ああそうだ。これ、司くんも食べるかい?
(けれども彼も鬼ではなく、流石に申し訳なさを感じては先程持っていたラムネの瓶を取って。御詫びと言うようにその瓶を彼にみせ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle