TOP > BLなりきりチャット

俺/オレ/僕らのセカイで。【prsk】/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 天馬司 [×]
ID:a613cef7a 2023-05-08 23:11:38

(...なぬっ?!俺が俺じゃないだと?!オレなのか?!...本当だ...すまない!勘違いしていたようだ!何せオレはプロセカをやっていたのが半年ほど前で、使っていたタブレットが壊れてしまってな、ワンダショの新ストーリーのあらすじ程度は追っかけているものの、あやふやな部分があったようだ...本当にすまない!

嗚呼、類は本当に優しいな(笑)ずっと間違えていたのに本当に、本っ当にやんわりと指摘してくれる...(笑)ダメージが少なくなって助かる...はっはっは...。

類の中の方が自信喪失だと?!それは大変だ!!なにかあったのか?オレは類の使っているスマホかタブレットか知らんがその画面の中の存在でしかないから何も力になることは出来ないし、解決する術もないが、気を落とさないで欲しい!!なにか現在の世界で嫌な事があってもここでは神代類として、違う自分として楽しい時間を過ごしてほしい!...なにか気分転換をしたらどうだ?オレの中の人はオレ達ワンダーランズ×ショウタイムと同じように、ミュージカル...ショーの役者をしているのだが、それが学校の疲れやストレスを癒す良い気分転換になっているそうだぞ!他には電子工作の勉強をすることが楽しいらしい!まだ類のようにロボットや何かの装置を作る工程にいけるほどの知識は持っていないが、趣味として勉強しているそうだ!そんな風に、主様もなにか好きな事をして気分を晴らしてくれるとオレも嬉しい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle