TOP > 1対1のなりきりチャット

透明 ( 〆 ) /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-04-08 20:51:21 




お相手様決定済み





1: 通りすがりさん [×]
2023-04-08 21:24:21

(/部屋建てありがとうございます。掲示板にて話しかけた者です。まず、此方は3Lならどれも可能。左右は右よりですがどちらもいけます。ロルは中から長文までいけます。ただ久しぶりなだけあって確定ロルあったらすみません。あと心情ロルを使います!)

2: 匿名さん [×]
2023-04-09 14:58:33


(/移動ありがとうございます。此方も3L可、ロル中~長、心情ロルも使用しますので問題ありません。確定ロルについては、あまり多くなければ大丈夫です。中~長で回すのもあり、連用形ばかりだとわかりにくくなるかと思いますので、終止ロルも使用しますが問題ないでしょうか?下記に対応できない関係性、シチュエーションなど萎えを置いておきます。)

対応不可:ヤクザ、暴力系、35歳以上のキャラクター、戦闘

萎え:受け身すぎる、鸚鵡返し、ネガティブすぎるキャラクター



3: 通りすがりさん [×]
2023-04-09 18:36:51

 
(/終始ロルは使って頂いても大丈夫です!むしろ私も使ってしまうかもしれません。

こちらも対応出来ないシチュや萎えを置いときますね。

対応不可なのはロボット系だけで、萎えはムキムキ系、です。

あとは美味しく頂けます!)



4: 匿名さん [×]
2023-04-09 21:03:58


(/ありがとうございますー!では、早速ですがキーワードや台詞を思い付くまま挙げていこうかなと思います。適当に挙げた中から気になるものを拾い上げて、そこから関係性やシチュエーションを考えていければと思っております。)

狐 / 雨模様 / 桜 / 和風 / 冒険譚 / 人外 / 夜の町 / 奔放 / 雷鳴 / 愛情 / 拗らせ / もどかしさ / 青春 / 不自由 / 二人だけ / 童話 / ダーク / しがらみ / ゲーム



5: 通りすがりさん [×]
2023-04-09 21:15:32

 
(/ありがとうございます!素敵な単語集ですっごいニヤニヤが止まりませんでした!

そうですね、私は「桜、雨模様、和風、もどかしさ」が素敵だなと。

桜でしたら、枝垂れ桜、そこに和傘を差さずに、雨模様の空を見上げ、みたいな感じでシチュエーション思いつきました!

自分の単語は

「宝石、花束、中華、夜の蝶、ネオン街、廃教会、シスター、拳銃、水たまり、歌姫、青空、屋上、サボり、秘密の場所、共犯」な感じです。

これで楽しみ方合ってますでしょうか?)

6: 匿名さん [×]
2023-04-09 21:42:06


(/此方は「宝石、ネオン街、秘密の場所、共犯」辺りが気になります。私が挙げたものと背後様が挙げたものはあまり共通していないように思うので、私のものと背後様のものでそれぞれ、ふたつの物語ができれば良いかなと思います。拾い上げたものだと、ネオン街の片隅、二人しか知らない秘密基地で何か作戦を立てるような、アウトロー寄りのシチュエーションができそうだなと考えております。)



7: 通りすがりさん [×]
2023-04-09 22:04:59


(/了解しました!主様が思いついたシチュエーションとても怪しく楽しそうだなと思いました!2つの物語をキリがいいところまでやってまた単語を出し合ってみたいな流れで大丈夫ですかね?)

8: 匿名さん [×]
2023-04-10 20:49:02


(/そうですね、そのイメージで大丈夫です。とりあえず、今回は桜の物語とネオン街の物語でいこうかなと思いますがよろしいでしょうか?問題ないようでしたら、具体性を持たせるために詳しく決めていきたいです。)



9: 通りすがりさん [×]
2023-04-10 21:01:10


(/了解しました!はい、桜の物語とネオンの物語で大丈夫です。どうやって詳しく決めていきましょうか?)

10: 匿名さん [×]
2023-04-10 21:13:42


(/それぞれについて考えていきたいので、まずは希望と認識の擦り合わせからしていこうと思います。



雨の日、和風モチーフ。もどかしさ→恋愛か友情か、恋愛なら片想いか両想いか

ネオン街

アウトローな系統。
二人は大人か、それとも子どもがちょっと悪いことを企むような可愛いものか

以上、まず考えたいのはこの辺りです。此方は、桜の方は許されない恋をして両想いだが一緒にはなれないふたり、ネオン街は犯罪に手を染めて陽の当たらないところを歩く成人男性ふたりを思い浮かべております。)



11: 通りすがりさん [×]
2023-04-10 21:45:51


(/ありがとうございます。

此方の希望は

桜の物語は両想いで、和風なために勝手に大正時代。またはどちらかが人外で一緒になりたいと願うが相手を死なせたくないために、一緒になれない。そのため枝垂れ桜でひっそりと愛瀬をしていたが人間側が結婚させられようとした、その前夜雨でも関わらず傘を差さずに枝垂れ桜に向かいというストーリーでしょうか。

ネオンの物語は子供で、そうですね高校か中学ぐらい、二人の親は酷いようなクズで暴力を震われ飽き飽きしてた時に、二人で共犯して犯罪に手を染め手を繋ぎ夜の街に向かうというストーリーでしょうか?

どうでしょうか?何か主様とすれ違ったら言ってください!)
)

12: 通りすがりさん [×]
2023-04-14 20:10:57

(/上げます!しつこかったらすみません!)

13: 匿名さん [×]
2023-04-14 22:37:34


(/上げありがとうございます。相談段階から返信できてなくて申し訳ないですー!

桜の方は人外、狐や狸などだと楽しそうだなあと思います。NLっぽいなとは思っておりますが、BLやGLでも面白くなりそうですね。

ネオン街の方は15~16歳くらいで、高校に上がるか否かくらいだと未熟で良さそうです。そのくらいの年齢ですと、何か事件を起こすよりは薬物摂取などの方がイメージに合うかなという感じですがいかがでしょう?)



14: 通りすがりさん [×]
2023-04-18 14:19:50


(/こちらこそ、しつこくすみません!あとめちゃくちゃ遅れてすみません!!まだいますでしょうか?

桜の方は、狐のほうがいいですね、狐が化かすつもりが時期に本当に恋をしてしまいみたいな?女性とかだったら、結婚急かされる意味がありますから←偏見すみません。NLかGLどちらやりたいですか?

ネオンは良いですね!薬物摂取して互いに地獄に落ちる、または手を繋いで飛び降りるみたいなちょっと無邪気にやるみたいな感じですかね?

あと、すみません!ちょっとニックネーム変えても大丈夫でしょうか?)

15: 匿名さん [×]
2023-04-25 09:21:12


(/返信できずお待たせばかりですみません。物語は始まってすらいませんが、満足に返せる自信がないため、ご縁を解消させて頂きたく思います。申し訳ございません。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle