TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ/シャディク・ゼネリ [×]
ID:c2dcf2371 2023-05-10 00:24:13

【廃雑居ビル2F(移動中)】

>54 ニコライ・ジノビエフさん、????

タイガーズ・アイ:って…ちょっとアンタ、さっきから人の話聞いてるの?(自身の話に全く無関心な相手にムッとした顔で問いかける)∑な、何よ今の音!?うわぁっ!!?…いたたたた。もう!霧のせいで全然前が見えないわ…って、何これ!?アンタがやったの!!?(霧の中を手探りで進んでいるとニコライさんが屍人やっつける異音聴こえて、音が聴こえた方に向かうと倒れた屍人に躓き床にうつ伏せに倒れた後、首から血を流している屍人の死体を間近に見て蒼くなって問いかける)

【南部住宅街】

>45 謎の老人、南部住宅街ALL、????

ホークス・アイ:ハァ…ハァ…ひとまずは、ありがとうございます…助かりましたよ。ふぅ…。(まず謎の老人に礼を述べると、緊張の糸が切れたのか疲労感が襲ってきて壁に寄り掛かりながらズルズルと床に座り込む)迷い人…?まぁ…やっぱりそうゆう事になりますかね。(ハハハ…と力無く笑う)それより貴方は色々と知っているみたいですが…もしかして、この街の住人ですか?(謎の老人の服装や顔を改めてまじまじと見つめ、住人かと尋ねる)

【廃屋敷】

>45 こともさん、廃屋敷ALL、????

シャディク:∑くっ…!(厳しい表情でドアを凝視しながら距離を取ろうと後ろに下がり、身構える)
"ズル…ズル…ズル…ズル…"
…ふぅ、ありがとう。君のお陰で助かったよ。(引き摺る様な足跡が聞こえなくなると、一息をついて天井を見上げ助けてくれた微笑みながら少女に礼を述べる)∑え?ちょっと、待ってくれ!君には色々と聞きたいことが……一体、あの子は何者なんだ…?(少女を静止するように手を伸ばそうとしたが、少女は穴の奥へ消えてしまったため天井の穴を見つめながら一人呟く)

(/お久しぶりです。なかなか来られずすみませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle