TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 藤丸立香/オベロン [×]
2023-05-08 23:30:07

【商店街/オベロン】
>L達、ロウレス、リヒト、商店街ALL

>67
>69

「……僕は生憎人間では無いけれど。迷い込んだ者同士仲良く出来たら嬉しいな。……おっと、自己紹介がまだだったね。僕はオベロン。お飾りの妖精達の王様をしているよ。」

(銃口を向けられるも変わらぬ何処か作り物の様な笑みを浮かべつつ。銃が下げられた事を確認し、2人の疑問に笑みを絶やさず答えれば、「戦闘に関しては機械人形と吸血鬼の君たちに任せるよ、僕はそういう事は苦手だからね。」と苦笑して。多少、なら戦闘は出来るが特別に特化している訳では無い為、足手まといになって申し訳ないな、と思いつつ)

【墓地/藤丸立香】

>アンドルー、エディ、墓地ALL

>68
>69

「!!」
(冷たく静かな空気の中で、ヴヴッ……ヴヴッ……と僅かな呻き声がした事に気付いて周りを警戒すると、1体、2体、3体……と一部が腐乱した人間だったもの、つまりはゾンビ!が集まりこちらに近付こうとしている。迂闊だった、全く場所が分からずオベロンもいない状況に声を出したが、静かにするべきだったと後悔するも遅し。とりあえず、逃げるしか無い!と逃亡を決断した時、遠くの方で「こっちだ!」と呼ぶ声が聞こえた気がして。真偽を確かめる暇は無い、声がした方へ一目散に走って向かうも、ゾンビ達もゆっくりと、しかし確実に迫る。必死に走り、2人の姿が朧気に見えれば)

「あの!現地の人ですか!俺、迷ってしまって!」

(と、走って近づきながら声をかけ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle