TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: スレ主/本編開始 [×]
ID:896f7f474 2023-05-08 16:40:00

>66

>67 ロウレス&リヒト、オベロン、商店街ALL

【商店街/L(エル)、Lダミー×4】

斬られ、蹴散らされ、撃ち抜かれた人面ゴキブリめいた謎の化け物(クリーパー)の死骸、は時間が経つにつれて灰に置き換わる様に不自然に変わり消えて行く、この時点でこれらの蟲が(まともな生き物)では無いのは間違いない。

その様子を無感情な視線で見つめながらも、改めて自己紹介を兼ねて話し掛けられてアッシュグレーのウェービーヘア(会社のロゴを象った橙色のヘアピンも着用している)な割かし整っているがやはり無機質な表情のままジッと相手(ロウレス)の顔を見つめながら

L「はい・いいえ、規定に従って答えられる範囲でなら、私達も作戦行動中にこの未特定地域へ何時の間にか来たモノと推測しています。――私とこの子達(Lダミー)の事はL(エル)とお呼び下さい。Mr.リヒト、Mr.ロウレス」

ジャカカッ

側面を膝立ちの体勢で警戒していたダミー二体から反射的に乾いた音と共に向けられる寸分の狂いのない二つのアサルトライフルの銃口、緑色のレーザーポインターが何やら様子を見て現れたらしき何処となくメルヘンな雰囲気を醸し出す人物(オベロン)に照準されるが、瞬時にそれらの銃口は下げられる。

そうしてそんなドッペルゲンガーめいた武装した(全く同じ服装・装備・容姿)な少女らのリーダーである少女(L)は

L「――失礼しました。貴方(オベロン)も此処へ迷い込んだ方の様ですね?もしくはこの辺りの住民の方でしょうか?」

と何とも事務的な反応を示し尋ねる。

>66

>68 アンドルー、藤丸立香、(小竜景光)、墓場ALL

【墓地(出口)/エディ・ドンブラウスキー、ゾンビ×多数(増加中)】

――呼び掛ける彼(藤丸)の声に反応する様に、彼の周りにふらふらと集まりだし始める死人の様な肌色に何処かしらが欠損(墓から出て来たモノは腐敗し蛆が湧いている)したオールドスタイルの(生ける屍)…即ちゾンビがちらほらと此方に歩み寄ってくる。

その白濁した視線は彼(藤丸)に向けられている。

古いゾンビ映画染みた状況そのものだが――少なくとも数が集まり出す前なら擦り抜けるのは容易かもしれない。

しかし油断して捕まれば、死体故の人体のリミッターの外れた腕力と握力で身を易々と引き裂かれ肉を貪られてしまうだろう。

―その一方

エディ「そうだね、早く此処から移動して――何か食べたいな。」

等と言う恐ろしく緊張感の無い受け答え…内心現実逃避したがっているのかも知れない。しかし自分達が逃げてきた方向から声(藤丸)が聞こえてきたのに耳敏く反応して

エディ「!…誰か向こうにいる?―お、おーい!こっちだよー!」

と思わず声を上げる。

あちらから見てみればトラッカー帽を被ったどこにでもいそうな太ったやや気弱そうな青年(エディ)とスコップを手にした黒い墓守装束のアルビノな青年(アンドルー)という如何にもこの場の混沌とした状況を示す様な面子であったりする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle