TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 藤丸立香/オベロン [×]
2023-05-07 00:36:02

【墓地/藤丸立香】

>ALL

「あの~……誰か、いませんか~……?」

(静まり返り、永遠に続く様な墓地を1人の少年……藤丸立香は歩いていた。気温はそこまで寒くないはずだが、墓地特有の、或いはこの場所が特殊な事もあり、吐く息が白い様な幻覚が見えるほど空気が冷たく妖しい雰囲気が立ち込めている。とはいえ、彼はレイシフトを何回もしてきた為、警戒心はあるものの常人よりは少し冷静、というか特異的な状況には慣れている。計算外だったのは、カルデアに連絡が繋がらない事と、一緒に来ていた筈のオベロンが見当たらない事だ。誰か、情報を持っている人がいないか、或いはサーヴァントがいないか、と、警戒心を持ちつつ、小声で呼びかけながら人を探している。)

【商店街/オベロン】

>リヒト、ロウレス、L達、ALL

(彼らがゴキブリに近い虫達を倒す様を物陰から見ていた人物が1人。白いぬくぬくマントを着たお忍び姿の彼は、彼らとは離れた場所に転送されていたものの、叫び声や戦闘音を聞きつけ小さな姿でピュー!とひとっ飛びしてやって来たのだ。とはいえ、彼らは戦闘が得意の様だし、ここで自分が手助け出来ることは無い、(それに、虫を倒すのは良心が痛む)しかし彼らと話して情報は欲しいと合理的に判断し、戦闘の落ち着いたのを見計らい物陰から笑顔で現れれば)

「やぁ、良ければ僕も話に混ぜて欲しいな」

(/参加許可ありがとうございます。絡み遅くなりすみません、これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle