TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: タイガーズ・アイ/ヒリング・ケア/リヴァイヴ・リバイバル [×]
ID:c2dcf2371 2023-05-25 14:15:04

【廃雑居ビル(1F)】

>113 ニコライ・ジノビエフさん、廃雑居ビルALL

タイガーズ・アイ:あら、そう。(やれやれと肩を竦めると壁に寄り掛かり、退屈そうに部屋の中を見回す)"情報を得る"っていっても、此処にはガラクタ以外何も無さそうだけど…ん?どうかしたの?(やや不満気に独り言を呟いているとふと、棚を物色していたニコライさんが何か見付けたのに気付き彼の横に移動する)なになに……"サイレントヒル"?聞いたことないけど…なかなか良い所じゃない!海外のリゾート地かしら?(横からサイレントヒルの観光パンフレットを覗き込むと一目で気に入ったように目を耀かせると、嬉々としてパンフレットを手に取る)
"ひらり…"(パンフレットの別のページから一枚の黒い紙が床に落ちる)
ん?何かしら、これ?メモ用紙?(落ちた謎の黒い紙に気付き、何だろ?としゃがみ込み紙を拾う)

【自然公園】

>115 芥川龍之介さん、自然公園ALL

ヒリング:へぇ…ニンゲンの癖に、随分と生意気な口をきくじゃない。(名乗るつもりがない相手に目を細め、挑発するようなことを口にする)まぁ、いいわ。私もニンゲンの名前なんて興味ないし。ところで…(笑いながら肩を竦め一旦言葉を切ると、ハンドガンを持った手を後ろで組みながらゆっくりと相手に歩み寄る)私に何か用かしら?それとも、デートのお誘い?(微笑みつつ冗談めいた事を口にしながら、相手の事を観察するように見つめる)(内心:…カタロン?いや、見るからに不審な男だけど違うわね。軍人ではなさそう。まぁ、今回は相手が悪かったわね。)

【遊園地(園内→移動)】

>遊園地ALL、????

リヴァイヴ:"ヒリング!近くに居るなら応答して下さい!ヒリング!"(脳量子波で仲間であるヒリングに呼び掛けるが、相変わらず反応は返って来ない)…脳量子波にも応答はなし、か。一体何処に行ったのだろ。(ベンチに座ったまま独り言を呟いた後、右手を顎に添え少しの間思案する)…こうしていても仕方ない。とにかく、脳量子波で呼び掛けながら周辺を探してみよう。…ん?(とりあえず仲間を探すため周辺を捜索してみようとベンチから立ち上がると、ふと遠くから異音が聞こえそちらの方に顔を向ける)(内心:何の音だ?…銃声と……人の声?)…どうやらまた、何か起こしたようですね。まったく。(探していた仲間が何か騒動を起こしたと結論づけて、やれやれと肩を竦めると音が聴こえた方に歩き出す)

(/リヴァイヴは暫く動いてなかったので、動かしてみました。長々と失礼しました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle