TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: スレ主/本編開始 [×]
ID:896f7f474 2023-05-23 08:06:51

【大幅に遅れてしまい申し訳ありません、其々御返信させていただきます故】


>76

>レイチェル・ガードナー

【南部住宅街→移動中/マーフィー・シーカー(移動中)】【※次回向かいたいロケーション希望がありましたら遠慮なく御提案下さい。】

TATATATAN! TATATAN!

蹴破った裏口のドアを抜けて直ぐに居た動く死体(ゾンビ)数体に頭部を含めて手早くM4A1アサルトライフルの銃弾を浴びせて撃ち斃しつつニット帽の傭兵は振り返って少女(レイチェル)に腕を振るジェスチャーでこっちに移動する様に、と閉じた口に人差し指を当てるジェスチャーで(声を出すな)と通じてるのか通じてないのかイマイチ分からないながらも、そう素早く示して再び濃い霧の中へと出て行く。

マーフィー「(心※この状況じゃ落ち着いてあの子の話を聞いてやれないしな…どこか安全な場所へ…しかし、本当に“此処”は“ラクーン市”じゃないのか…)」

と内心そんな疑問と取り敢えずのこれからの行動指針を定めつつ傷で時折苦しそうにうめきながらも比較的しっかりした足取りを維持して傭兵は少女(レイチェル)と共に怪異渦巻く(霧と灰の街)の霧に包まれた移動する。


>86

>ホークス・アイ、南部住宅街ALL

【南部住宅街/バンシー伊東、ゾンビ×16(増加中)、ライイングフィギア×5(増加中)】

バンシー「―んー悪いがそんな愉快な格好の者には“此処”に来るまでにも見ても出会ってもないの~」

まさしく浮浪者(ホームレス)な見た目の白髪白髭もじゃもじゃの老人(バンシー)はドアスコープを覗いて外の様子を伺いつつ、彼(ホークス・アイ)の知り合いらしき、やはり違わず派手で目立つ容姿と服装の二人について真剣に見ていないか問われた事にあっけらかんとそう答える。

バンシー「じゃが、ここいらで(安全)な場所と言うとかなり限られとるから、自然逃げ込める場所は絞り込める…ちなみにその二人、(怖いの)は平気な性質(たち)か?」

霧の中を移動するリスクを考えれば、何処かの建物に留まっている可能性が高いと呟きながら、不意にホームレスな老人(バンシー)は、くだんの探し人の二人が、怖いのが平気な手合いかどうかを尋ねた。

バンシー「足が竦んだりする様じゃあっという間にあの訳の分からない化け物やら何やらの餌食じゃ、それこそ、他に助けてくれる誰かとも出会ってなければな。」


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle