TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※再復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: タイガーズ・アイ/ホークス・アイ/フィッシュ・アイ/シャディク・ゼネリ    [×]
ID:c2dcf2371 2023-05-17 15:28:24

【南部住宅街】

>75 バンシー伊東さん、南部住宅街ALL、????

ホークス・アイ:え?そうなんですか?僕はてっきり・・いえ、何でもないです。(相手も自分と同じく迷い人だと聞いてきょとんとた顔た後、相手の服装から無断で空き家に住んでいるのかと言いかけるのを止め首を振る)僕は、「ホークス・アイ」といいます。どうぞ宜しく。(立ち上がると微笑みながら名乗り、右手を差し出す)・・ところで、バンシーさん。1つお聞きしたいんですが、この辺りで金髪で長身の男性と、水色の髪の小柄な少年を見かけませんでしたか?僕よりも派手で目立つ二人組なんですが・・。(改まったように真剣な顔で、はぐれてしまった仲間二人の事について尋ねてみる)

【廃屋敷】

>75 こともさん、廃屋敷ALL、????

シャディク:・・・とりあえず、あの子が戻ってくる間に会社(グラスレー社)連絡しよう。早ければすぐに助けを寄越してくれるかもしれない。(しばらく天井の穴を見つめた後、我に帰ると独り言を呟き携帯端末を取り出そうとジャケットのポケットに手を入れる)
″~♪~~~♪″
Σ!?(内心:Σ何だ!?何の音だ!?)(一瞬びくりと肩をびくつかせると、音の出所を探ろうと周囲を見渡す)
・・・!何だ、オルゴールか。びっくりした。それにしても、不気味な音色だな・・壊れてるのか?(見渡しているとふと棚に納められているオルゴールに気付き、ほっとすると棚の前に移動しオルゴールを興味深く観察する)ん?これは、ロウソクか?あぁ、だからこの部屋にはスタンドがなかったんだな。(ふとオルゴールの上の棚を見てみると、2本の燭台に立てられたロウソク(ホーリーキャンドルに気付き、合点がいったという顔で頷くと棚から手に取る)
せっかくだ。何かの役に立つかもしれないから、貰っておこう。

【シャディクはホーリーキャンドル(燭台付き)×2を手に入れた】

【廃雑居ビル2F→1F】

>79 ニコライ・ジノビエフさん、廃雑居ビルALL、????

ダイガーズ・アイ:Σそ、そういう事は先に言いなさいよ!!(床に転がっている屍人が死んでないと聞いて、慌てて立ち上がり避難の声を上げる)ちょっとぉ!置いてかないでって言ってるでしょ!!まったくもう・・愛想ないわね・・!(自身を置いて下に降りようするニコライの後ろを文句を言いつつ階段を降りる)
Σあぁ、出口だわ!やっと此処から出られるのね!ん?ちょっと、何処行くのよ?(出口のガラス扉を見付けると歓喜の声を上げた後、管理人室に入っていくニコライさんの次いでやや怪訝な顔をしながら部屋に入る)・・・あんたって、こういうガラクタ漁るのが趣味なの?ん?あ、ありがとう。(部屋の中の物をがさがさと漁っているニコライさんの後ろ姿を見つめながら、やや呆れたように肩を竦めているとふいにバールを差し出さて驚きつつ受け取る)

【ダイガーズ・アイは、バール×1を手に入れた】

(/返信が遅れてすいませんでした!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle