TOP > その他のテーマ

トピックを作っても、なかなか人が来ないそこの君!ここで宣伝してみないか???/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 14:22:30 

ここで、せんでんしたら誰か来てくれるかも!
私もみて気になったら声かけたいと思います!

宣伝して仲良くなりましょう!
よろしくお願いします!


1: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 14:26:20

ちなみにどんなトピックでもせんでんありです!

なりきりの、宣伝でもお願いします!

2: 匿名さん [×]
2023-04-05 14:31:56

1人でトピ建て過ぎ

3: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 14:33:21

えっ?人違いではないでしょうか?

4: ななしん [×]
2023-04-05 15:30:02

なりきりのトピ宣伝はそれぞれのジャンルにありますから、そちらでお願いしますね。

5: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 16:04:45

???????????????(超初心者ですごめんなさい)

6: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 16:49:23

なるほどわかりました

7: にゃいにゃい [×]
2023-04-05 17:00:15

(やっぱり、ここのせんでんは、なりきりせいチャットの宣伝はだめってことで)

8: ななしん [×]
2023-04-05 22:20:18

なりきりはなりきりの宣伝用トピがありますし、版権は版権の宣伝用トピがありますからね。

同じトピが何個も立ってしまうと大勢の皆さんの迷惑にも繋がりますから、トピ削除依頼することをおすすめします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle