TOP > 中学生・高校生チャット

ゲイだけどリアルBLの話とか需要ある?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-03-31 05:31:06 


暇だからこういうお話もしちゃおうかなと


1: 匿名さん [×]
2023-03-31 05:32:32

聞きたいこととかあったらできる限り答える。

2: カラカラ [×]
2023-03-31 13:30:26

ネタでやってるのか
ガチのタイプなのか

ネタなら同性愛問題を
軽んじてる様に思える
幼稚な行為

ガチならおそらく
誰も来ないだろう
出会い厨と三次性愛者
しか居らんから来んぞ?

3: 匿名さん [×]
2023-03-31 13:56:35

彼氏の作り方を教えて欲しいです!

4: カラカル [×]
2023-03-31 14:12:59

出会いが無ければ出来ないが
学校、職場、近所の公園、
などなどで見つける事からだな
簡単に出来たらそれは愛の無い遊び
玩具にされるかたかられるか
の結末しか無いよ


5: 匿名さん [×]
2023-03-31 22:06:30


実際君が来てくれてるからなぁ。
ガチだし、もっとGの事とか知ってもらいたいから話そうかなと思っただけだよ。

6: 匿名さん [×]
2023-03-31 22:09:07


それは俺も聞きたい。

7: 匿名さん [×]
2023-03-31 22:11:55


>>4
まあそれについては否めん。実際経験してるし。

8: おんきち [×]
2023-04-15 13:14:14

Blとか需要しかない


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle