TOP > 1対1のなりきりチャット

ポケモンの世界に転生しちゃいました【転生者♀募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-03-28 17:12:14 


『ポケモンも持たずに森に入るなんて危ないだろ』

森を散歩してたらポケモンに襲われる女の子を見つけて、助けて話を聞くと別の世界からやってきたという…



ルール
最強禁止!
セイチャルール厳守
裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)
ロル(50以上) 確定、終始、小説ロル禁止
荒らしや成りすまし禁止 、無視して即通報
keep1日 (延長可能)
無言一週間でリセ
顔文字や絵文字、過度な空白禁止


1:  [×]
2023-03-28 17:45:36

グレージン地方

舞台は大自然の広がるグレージン地方。ポケモンにまつわる遺跡や伝承が数多く残る歴史的な街もあれば発展した都会もある豊かな地方で、古風な日本家屋風の建造物が多く見られ、町の音楽も落ち着いた雰囲気のものが多い。しかしそれとは裏腹にポケモントレーナーの激選区。
ポケモンと共に頂点を目指す者…ポケモンの心理を求める者…ポケモンを愛し育てる者…。そしてもう時期開かれる地方最大のイベント『グレージンリーグ』


【ジムのある街】
ビートタウン (むしタイプ)

ラジーンシティ(じめんタイプ)

ラバーナタウン(ノーマルタイプ)

シーラシティ(みずタイプ)

ライオットシティ(でんきタイプ)

ガルータウン(ひこうタイプ)

フリートタウン(ほのおタイプ)

タイトシティ(いわタイプ)




募集キャラ
別世界から来た女性♀

ポケモンが存在しない世界からやってきた。ポケモンの事はゲームやTVでしっている。元の世界では平凡な高校生だった


レス禁止解除

2:  [×]
2023-04-02 16:57:34

【主キャラ】

転生した女性を見つけて元の世界に戻る方法み見つける為一緒に旅をする事になった。


【pf】

【名前】ヤイチ

【年齢】25

【性別】男

【容姿】
艶やかな水色の髪の毛。肌は白くて中性的に整った顔立ち。瞳はは薄紅色で少し吊り目。
動きやすい素材の黒長ズボン。靴は黒のスニーカー。
キーストーンを埋め込んだ懐中時計を持っている。
バトルの時はダイマックスバンドをする。

【性格】
冷静で落ち着きの方がある紳士的な性格。自分に対して強い紳士としての誇りを持っていて、束縛を嫌い他人に対して縛るような事をしない。慈愛の精神を常に持っていて人やポケモンに対して常に優しく愛情を込めて接している。
また、現実主義者で厳しい一言を放つ事がある。

【ポケモン】

ジュカイン♂

バンギラス♂

ウーラオス♂(一撃の型)

ラプラス♀

アーマーガア♂

ポニータ♂

【備考】
タイトシティ出身のポケモントレーナーで前回のグレージンリーグの優勝者。
実家は代々ジムリーダーをしながら鉱山で発掘する家系で、将来は家業を継ぐように言われているがあまり前向きではない。
今回のリーグに向けて修行の旅をしている最中不思議な女性と出会い旅をする事になった

3:  [×]
2023-04-02 16:57:48

募集開始

4: 匿名さん [×]
2023-04-02 17:01:16


(/ポケモンの世界に降り立った女性が、助けを借りながらポケモンやそこに住む人たちと触れ合っていくストーリーに興味を持ちました。よろしければ御相手させてください。)



5:  [×]
2023-04-02 17:55:45

>No.4様

(/おぉ!誠にありがとうございます!楽しい旅にしましょう!!
pf心よりお待ちしております!
何かご質問等あれば遠慮なくお申し付けください!

6:  [×]
2023-04-06 19:02:02

あげます

7:  [×]
2023-04-07 10:33:03

>No.4様

(/誠に勝手ながら今週の日曜までに更新がない場合
参加希望を取り消させて頂きます

8:  [×]
2023-04-09 13:17:03

誠に残念ではありますが
先日申し上げた通り現在の参加希望を取り消させていただきます。

重ね合わて当トピックは閉鎖して再度建て直させていただきます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle