TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2423: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 05:36:55

おはよう

2424: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 05:41:21

2420>
 様

そういうのは、自分で部屋作って、チャットすればいいんじゃないでしょうか

2425: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 12:19:47

今日も誰もいないかぁ

2426: 優斗 [×]
2023-07-25 12:32:36

やっほぉ、

2427: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 12:56:13

やっほお(優斗さんじゃん!久しぶり!)

2428: 優斗 [×]
2023-07-25 12:58:52

おひさ~

2429: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 12:59:33

めっちゃお久しぶりじゃん
(多分3か月か4か月ぶりだと思う

2430: 優斗 [×]
2023-07-25 13:07:10

そやねぇ。
あっ。そうだ! 一応毎日は来れると思うけど、部活で忙しくなったりするから時間があまりないかも!朝練や午後練もあるから!!
本当に御免ね!!!
あと、病む時もあるから来ない場合がある

2431: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 13:09:36

わかったよ!
私も夏休みの行事(お出かけなど)でできないときもあると思う
病んでいる時でもチャットはチェックすると思う

(あと謝らなくていいよ、来れないときが多いのは私だって同じだし)
まあ 多分 毎日は来れると思いたい

2432: 優斗 [×]
2023-07-25 13:12:35

ん。有難う、
明日は朝練があるから、11時に帰って来たとしても二時ぐらいに来る

2433: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 13:21:44

おっけー

2434: にゃいにゃい [×]
2023-07-25 19:17:55

(明日私多分午前中は居ないと思う

午後からは多分居るだろうけど勉強しながらやってると思う

2435: にゃいにゃい [×]
2023-07-26 11:30:16

ただいま

2436: 優斗 [×]
2023-07-26 13:53:56

御免…やっぱり、もう少し時間くれない…かな、?
たまに人と話してると苦しくなるんだ、、、其れで八つ当たりしちゃうかも…
だから、暫くの間は来れない、
本当に御免ね、こんな俺でも許して欲しい…な 
じゃあね、又逢おうね。俺がタヒんでなければだけど、





2437: にゃいにゃい [×]
2023-07-26 13:55:29

うん わかった

いくらでもまつからね

2438: にゃいにゃい [×]
2023-07-26 13:57:43

お疲れ様
ゆっくり休むんだよ

2439: にゃいにゃい [×]
2023-07-26 21:08:39

(おやすみなさい

2440: にゃいにゃい [×]
2023-07-27 06:30:18

おはよう
今日は午後からできるよ(午後1時ぐらいから)

2441: にゃいにゃい [×]
2023-07-27 12:19:04

ただいま 
居たら返事ちょうだいな

2442: ポテト [×]
2023-07-29 14:51:34

JK好きのオレ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle