TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2403: にゃいにゃい [×]
2023-07-01 10:14:45

はいお久しぶりです

2404: 優斗 [×]
2023-07-10 22:17:47

久し振り~。 最近、病み気に入ってる気がするのだ。
部活仲間からさ、悪口とか八つ当たりとかされてて其れで少しストレスが溜まってたりとかしてるw
でも、家で沢山泣いてたりするからストレス発散になるんだよねw
でも俺は一応元気よん!にゃいにゃいさんは元気?元気だったら嬉しいな

2405: 神楽 [×]
ID:c148fa747 2023-07-11 13:45:29

こんにちは、はじめまして新入りの神楽です

2406: りにゃ [×]
2023-07-13 21:36:26

久しぶり!
全然これてなくてほんっとごめん_(._.)_
もうすぐ夏休みだね~!!・ω・

2407: にゃいにゃい [×]
2023-07-17 10:54:50

久しぶりにきたよ

まあ元気にしてるよ
でもまたゆうとさんとも話せるようになりたい
りにゃとも話したい
だから私は何年でもまつよ

2408: にゃいにゃい [×]
2023-07-17 11:16:18

私も病み期に入ったと思う

2409: 近典さん [×]
2023-07-18 22:21:00

今日は近典に寄り添ってみたいな話です。

2410: 優斗 [×]
2023-07-18 22:48:29

にゃいにゃいさん、有難うね、?
でも、俺もうにゃいにゃいさんに逢えるかもしれないよ
詳しくは云わないけど

2411: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 09:17:54

えっあえるようになったかもしれないの?!
楽しみ過ぎてよるしか寝れない(?)
やばい楽しみだわ

(ていうか理想は優斗さんとりにゃさんとまた一緒にお話できるようになりたいなっていうこと

2412: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 11:39:02

(できれば夏休み中に春休みのようにはなせるようになりたい

居たらチャットしてください~

2413: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 11:52:58

またお話できたらいいな

2414: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 12:02:01

まぁ、欲を言えばなりきりもしたいけどね

2415: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 12:15:12

居たらまたはなせたらいいなぁ

( なりきりのはなし いろいろと独り言言った~もしゆうとさんがきたときのために、出だししといた

2416: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 12:16:16

(覚えてたら) 今日の夜 7時ぐらいからくる(10時まで)

2417: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 13:06:09

(もしゆうとさんが今日(7月24日)の、午後7時ぐらいにこれるかなって、、そしてもしよかったらまた、なりきりしたいなって、、おもっただけ

2418: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 16:53:45

もしいたら 今日の午後7時ぐらいに来て(8時でもおっけー)

私はそろそろ習い事だから
 ばいばい

2419: にゃいにゃい [×]
2023-07-24 19:01:13

やっぱりいないよね、、、

(やばいさすがに引かれるか、、 ちゃっと打ちすぎてごめん)

2420: 簾内大介 [×]
2023-07-24 23:01:01

テクノロジー犯罪被害者
  軍用のDEwなどで加害
鈴木伸一 ベルノワイエ那須

0338569039

森明たすく健美すみえ

殺人を許さない!耳鳴りする奴は注意!

創価学会舐めるな!

2421: 簾内大介 [×]
2023-07-25 00:58:11

テクノロジー犯罪被害者
  軍用のDEwなどで加害
鈴木伸一こいつ創価の地上げ893 ベルノワイエ那須

03 38 56 90 39

森明たすく健美すみえ 東京都足立区古千谷本町4-7-20

殺人を許さない!耳鳴りする奴は注意!警視庁もグル!だから今まで隠蔽されてましたーとさ

2422: 簾内大介 [×]
2023-07-25 00:58:39

助けて!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle