TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

春風荘_リアルタイム制 シェアハウス/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハル(管理人) [×]
2023-04-06 18:57:51


あれ、レイアくん、今日は出かけていたの?

( 偶然2階の廊下で出会ってしまい、なんだか慌てた様子の相手に、なにごとだろうかと微笑みながら問いかける。)

42: あい [×]
2023-04-06 19:02:33

あれ?お二人とも、いるんですか???????
(個室で、寝ていたあい、いまさっき、起きてきて一階に下りた)




43: ハル(管理人) [×]
2023-04-06 19:08:30


あいちゃんもおはよう。
実は、ボクもずっと仕事していて部屋にいたんだ。

( 寝起きの様子のあいにクスりと微笑みかけながら、自分の出処についても付け加えて。)

44: あい [×]
2023-04-06 19:09:24

そうなんですね
(ねおきなのでかくぜつが回ってないのか、ねむそうにしている)

45: レイア [×]
2023-04-06 20:33:46

え、あ、はい……ちょっと…デートというか……

(声を掛けられ驚き、俯きながらそう言う)

46: あい [×]
2023-04-06 20:39:15

そうなんですね!、、、

47: ハル(管理人) [×]
2023-04-06 20:45:18


へぇ、それは素敵なことだ!羨ましいね。

( あいと同様に少し驚いたように声を漏らせば、レイアのデートという発言に対して返答する。
そして、すっとメモ帳とペンをポケットから取り出せば、続けて質問を)

ちなみに、どこへ出掛けたんだい?

48: レイア [×]
2023-04-06 20:54:48

へ?えっと…デートと言っても、カフェでお茶したくらいですよ…? その…幼なじみ…的な人に会ってきただけで…

(ハルからの質問に少し戸惑いながらそう答える。)

49: ハル(管理人) [×]
2023-04-06 21:14:59


幼なじみとカフェか…。
なんだかいい展開が書けそうな響だ。

なにはともあれ、楽しかったのなら良かったよ。

( ふむふむ、と頷きながら何やらメモを取る。少し満足したのかメモ帳を閉じれば、嬉しそうに笑顔を向けて。)

50: レイア [×]
2023-04-07 17:16:36

書く...?

えっと、まぁ...はい…

(少し照れながら顔を上げる)

51: あい [×]
2023-04-07 17:23:40

そういえば、きょうの夜ご飯はなにがいいでしょうか?

(これ以上話しててもきりがないと思い、話題を素早く切り替える)

52: ライム [×]
2023-05-14 07:28:05

(応援)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle