TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

春風荘_リアルタイム制 シェアハウス/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ハル(管理人) [×]
2023-04-03 21:05:11


おや、そうなの?
とっても美味しいよ。自信もって

____そうそう、案内が遅くなってしまってごめんね。
空き部屋があるのは2階なんだ。
階段に近い部屋はレイアくんが使ってるから、他の2部屋から好きな方を選んでいいよ。

( 自信なさげに語るあいに、終始穏やかに微笑みかければ、続けられる言葉に思い出したかのように声を洩らす。
暫くして食べ終えた食器をキッチンへと片せば、こっちだよ、と階段を上って2階へ)


22: あい [×]
2023-04-03 21:09:59


(かいだんから2階に上がってきて)
(考え中)

決めた!れいあさんの隣の部屋にしよう!
(目をかがやせながらいう)

(そのあいの目には、人と怖いというおもいもあっただろうだが、もう一度だけ、信じてみようとおもってみたのである)

23: あい [×]
2023-04-03 21:23:40

ふはーあきょうはもうよるだしねよ~

(そういい、自分の個室に入り、荷物を置き、ベットにだいぶした)

おやすみ~


(//いまからねますまたあしたきます!)

24: レイア [×]
2023-04-04 00:00:25

……ただいま戻りましたぁ…

(朝から今まで何処かに出かけていたよう。朝から続けての打ち合わせで疲れた様子。ダイニングのソファーに勢いよく倒れこむ。)

25: あい [×]
2023-04-04 06:02:00

ふわーあおはようございます
(いまさっきおきてきたあいは、誰もいないのに挨拶をする)

26: あい [×]
2023-04-04 06:16:12

朝ごはん作っておこ~
(あいは、せめて料理ぐらいは作ってあげようとおもったのだ)

27: あい [×]
2023-04-04 06:20:01

(そういい静かに1階に静かに降りていく)

今日の朝ごはんはみそしると、ご飯と、焼き魚で決まり!
(そういい、キッチンで料理をつくりはじめる)

28: レイア [×]
2023-04-04 08:17:42

やばい…いつ布団入ったんだろ……

(自身の部屋から出て、そう呟きながら一階へ降りる。自分の意識がないところで動いているということはよくあるらしい)

…! ……おはようございます…えぇと…?

(一階に降りるとそこには見知らぬ女性がキッチンに立っているのに気が付き声をかける。)

29: あい [×]
2023-04-04 08:31:23

あっ、、、、、、、、
(いきなり声をかけられてびっくりする)

もしかして、、レイアさんですか?

30: レイア [×]
2023-04-04 08:37:19

…?はい…そうですけど…

(自分の名前を呼ばれて少し驚く)

31: あい [×]
2023-04-04 08:39:13

あっすいません、自己紹介、、、がまだでしたよね
(そういいぺこっとおじぎをする)

今日から、ここにすむ、あいと、、言います、、よろしくお願いします!

32: レイア [×]
2023-04-04 23:59:25

うん、よろしく…昨日は予定が立て続けてたからさぁ…

(小さく頷き、そういう。どうやら仕事が忙しく疲れている様子。)

33: あい [×]
2023-04-05 06:27:27

大変ですね、

34: あい [×]
2023-04-05 16:38:15

でかけなきゃいけないから、じゅんびしなきゃ
(そういい、ご飯の説明が書いてある紙をご飯の場所の隣に置いてじゅんびをしだす)


35: ハル(管理人) [×]
2023-04-05 19:11:12



……た、ただいま。

( 重そうなトートバッグを肩にかけ、いつもは綺麗に結っている髪も乱れた状態で玄関の戸を開けて入ってくる。)

36: あい [×]
2023-04-05 19:15:18

おっかえりー

(いつのまにか、お出かけし終わって、シェアハウスに帰ってきたあい、今では、はるさんとはなすことも楽しみだと思っている)

37: ハル(管理人) [×]
2023-04-05 19:47:02


おや、昨日の今日で元気よくなったね。良い事だ。

…そうだ、今朝、ご飯の準備をしてくれてありがとう。
美味しく頂いたよ。

( 出迎えてくれたあいに微笑みながら言葉を交わし、今朝の朝食に対しての礼を述べる。
そのままダイニングへと向かえば、重い荷物を下ろして息を吐く。)


38: レイア [×]
2023-04-05 19:53:40

あれ、帰ってきてたんですかハルさん。

(自身の部屋から出て階段をおり、ダイニングへ。作業に集中していたのか気付かなかったようで)

39: ハル(管理人) [×]
2023-04-05 20:05:42


やぁ、レイアくんもただいま。

ボクも仕事が立て込んでしまっていてね…なんだか久しぶりな気がするね。

( 階段から下りてきたレイアに気が付けば、再度笑顔を向けて挨拶を。シェアハウスとはいえ、時間が合わなければ顔を見ないものだなぁなんてしみじみ考える。)

40: レイア [×]
2023-04-06 17:59:50

ただいま戻りましたぁ……誰かいますか...?

(人がいないことを確認し、こっそり家に入る。足早に自室のある二階へ向かう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle