TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義と正義( 再建/3L/ファンタジー/1部人数制限あり/初心者途中参加大歓迎 )/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2023-03-27 03:04:47 


ここはとある緑豊かな王国 fwisuto(フィスト)
笑い声に溢れ幸せに満ちたこの王国の裏では今日もまた自分の正義を信じ闘う者達が居た…

貴方は絶対的権力を持つ王族?それとも王様に忠誠心を誓う軍隊?はたまたこの国を変えようと立ち上がった革命軍?

>1 世界観
>2 用語紹介
>3 ルール
>4 募集要項
>5 fpテンプレ
>6 主pf

レス禁


1: ぬし [×]
2023-03-27 03:05:19

~ 世界観 ~
人口300万人の緑豊かな王国fwisuto(フィスト)。西洋の街並みの真ん中には大きく綺麗な王族たちがクラスお城。産まれてくる子は必ず1つは魔法が使えると言われる。人を傷つける魔法や癒す魔法様々な魔法に満ち溢れている。そんな中、王の血を引くもののみ2つの魔法が使えるという。そんな噂が流れ王様や王族を崇める国民も現れ…。
国民皆が平和に暮らしていると思われていたが、貧困の差は激しく。はぐれ者たちが暮らす小さな集落【 stem(ステム)】があった。
実は王様は国を良くしようと色々試行錯誤をしたが、その結果職を失うもの、家を失うものも出てきてしまった。国を良くするための小さな犠牲と王様は思っていたが、ステムに暮らす人々は王様への憎悪に満ちていた。
そんな中、ステムの中からこの国を変えようとする革命軍が生まれ。
昔から王族に使えこの国を守る為、作られた軍隊【 CIAM(シアム)】が革命軍を倒すため立ち上がる。

今日もまたそれぞれの正義を胸に戦い続ける


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle