TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2226

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2175: 永瀬ひな希 [×]
2024-06-06 21:20:34

あ、はいっ!えっと、これを使って欲しいんですが──……
( カジュアルな正装に身を包んだ、彼自身もまたドレスアップをした姿は目の保養という言葉がぴったりで、メイクを施される間中ほう…とうっとり見惚れてしまって。ふんわり色付くチークの下でぽわぽわと頬を色付かせていると、見惚れている間にいつのまにかメイクは仕上がったようで、幾拍か遅れて艶やかにカールした睫毛が縁取る双眸をばちりと瞬かせては、しゃきっと背筋を伸ばし。これを、と話しつつ両手でバッグから取り出したのは、以前彼がプレゼントしてくれたかすみ草のヘアアクセサリー。「髪は片側に寄せて、大人かわいいイメージにしてください…!」と要望を示したなら流石プロ、完成するまではあっという間で。イメージ通りのヘアスタイルまでもが完成したなら、椅子から立ち上がり、鏡の前で数方向からの角度の確認を黒のブロックチェックのチュールレースワンピースの裾を翻しながら行うと満足げな笑みを広げて。コツ、と5㎝ヒールのビジュー付き黒のエナメルパンプスを鳴らしつつ一歩彼の前へと歩み出したなら、下から覗き込むようにして問いかけつつ、可愛らしさを残しながらも大人びたメイクを施された顔を無邪気に綻ばせて )
わあっ…わたしじゃないみたい…!ねえねえ逆巻さんっ、これなら逆巻さんの隣にいても釣り合いますよねっ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle