TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2076

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1497: 逆巻 傑 [×]
2024-01-28 15:51:15

…や、まぁ24時間ずっと起きとくわけにもいかないし、返事待ちの間に眠れる形で結果的には良かったんじゃないすか?( 気にしているらしい様子に僅かに眉下げ笑み / と言いつつ実は此方も返事を書く最中に寝た口で / 香水に好感触の反応が返ると、そっと安堵の息を吐いて「…うん、俺も好き」と答え )…、新しい18歳のひな季さんは強気すね。…前と後ろどっちが好き?( いつもよりハードルの高い願いに一瞬だけ迷う素振りを見せるも、すぐに振り払い / 相手がダメ元だなんて気が付かず、肩口に手のひらで軽く触れては二の腕まで撫で下ろすように滑らせて )

----

(/ 背後様のご感想で此方もほこほこになりました…。シナリオ上ひな季ちゃんに罪悪感を抱かせてしまったり謝らせてしまったり、春名さん視点で悪女と決めつけて悪し様に言っている時だったりは背後が申し訳なさで涙目になっていたのですが、寛大なお心に感謝しきりです。密かなお気に入りの「もう高校生でしょ?」に対する「まだ高校生すよ」の切り返しも取り上げていただけて、そんな細かいところまでしっかり読んでくださっているんだなぁと…。あと逆巻の能力は厄介すぎますがきっと常時発動ではないので、無闇に発動させないようきつく言っておきますね()

いえいえ、0時ぴったりのお祝いや手作りプレゼントなど、以前逆巻のお誕生日の際にしていただいたことをお返ししたかっただけですので…!何もかも自己満足でしたが、ひな季ちゃんにも背後様にも喜んでいただけたのなら僥倖です* また背後様のお気に入りの香水なども大変興味がございますので、もしよろしければお聞かせください…! ※蹴り、割愛可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle