TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛いの魔法 (〆)/2011

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-17 21:36:48

…えへへ、やっぱり口に出てました?
( 労いの言葉にはにっこりと双眸を細めて返しつつ、同じように返そうとしたけれど多分ずっとお仕事は休んでいただろうし変かなと思えばその笑みだけに留まり。そこに先程の突飛な言葉への指摘を受けては、くしゃっと崩した笑みを浮かべながらはにかんで、それから「おかげさまで元気です!」とピースサインを目元の辺りに横に添えて元気さのアピールをして。その手を崩して下ろしたなら、画面の向こうの彼の様子を窺うように小首を傾げ。持って行ったのはレトルトのお粥とゼリーと飲料くらいだったはず。冷蔵庫の中の元々あった食材達の詮索まではしてるはずもなく、完治したのならきちんと栄養あるものを摂取していてほしいなあなんて願望も込めた問い掛けで )
…あ。お昼ご飯、ちゃんと食べました?今からですか?

----

( / お気遣い痛み入ります…!お待たせ致しました。多分次か、次の次あたりでビデオ通話の方は回収する形になるかなと思いますので、よろしくお願い致します* / 蹴り可 )

1062: 逆巻 傑 [×]
2023-10-17 23:33:44

わりとがっつり。
( 何処となく気恥ずかしげではありつつも、少女の方にも先の発言を取り消したがるような気色は窺えなければ、小さな頷きと共に真実のままを伝え。次いで愛嬌あふれるポーズで肯定が返ったなら、レッスンにやる気を漲らせているのかいつにも増して元気な相手に「…なんか今日テンション高い?」とスタジオ以上に物珍しげな目を向けて。その彼女から不意に此方を案じるしっかり者の発言が飛び出すから落差に少し面食らい、誘導されるようにテーブルの上にある空のプラスチック容器に視線を落とすと、すっかり失念していたとは言えずに曖昧な答を )
…とりあえずゼリーは食べました。

1063: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-18 12:50:42

多分全部、逆巻さんの顔を見れたからかもです。午後のレッスンもすごく頑張れそうだもん!
( ついうっかり漏れた心の内も、つい上がってしまうテンションも彼とビデオ通話なんてご褒美を貰っているからに違いなく。それを隠しもせずに伝える無邪気な笑みからは、ハートマークさえ飛び交いそうで。けれど、食べたのはゼリーのみであるような返答には双眸をきょとんと瞬かせると、困ったように眉尻を垂らしてむむむと小さく唇を尖らせて。スマホのカメラレンズに向かって人差し指をぴっと指しながら告げた言葉は、部屋を訪ねた時のように子どもに言い宥めるようなもの。お節介かとは思いながらもやはり心配には勝てなくて )
ゼリー、だけ?…なんてだめですからね、ちゃんと他にも栄養摂ってくださいね。また風邪引きますよ?

1064: 逆巻 傑 [×]
2023-10-18 19:26:27

俺の顔なんかいつも見てるでしょう。
( 調子の良い彼女にやはり気分が高揚しているのだなと再認識したなら、画面越しに寄越される好意の波動を物ともせずに愛想のない態度を貫き。続くお小言にはゼリーの蓋に書かれた〝1日分のビタミンC〟の記載を持ち出して反駁を試みようかと考えるもあまりに大人気なくて止め、特に最後の一言には返す言葉もなければ、冷蔵庫の中身に思いを馳せつつしおらしく了承の返事をして )
…はい。何か……食べます。

1065: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-18 23:38:24

( / 少し体調など崩しておりまして、お返事明日になります…!数日満足なお返事ができておらずすみません、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 )

1066: 逆巻 傑 [×]
2023-10-19 00:05:05

(/ ご不調の中、ご連絡ありがとうございます。お返事についてはどうかお気になさらず…!体調を崩しやすい時節ですので、お身体には十二分に気を付けられてくださいね。わくわくを育てながらお待ちしております!
またついでになりますが此方からもご連絡で、日曜日は午後からお返事が難しくなるかと思います。こちらお目通しのみで構いませんので◎ )

1067: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-20 00:27:22

それはそうなんですけど、こういう予定外のはまた特別なんです!
( それとこれとは別なのだと、意識の違いは当然ではあるけれどそのもどかしさに軽く握った拳を上下に揺らし。何か食べる宣言に満足げによし!と口元を緩めると、ふいにメンバーからのLINEが来て通知バナーが上に現れる。〝何してるのー、お腹痛い?〟との文面にはっと口を薄く開いては、「あっ…すみません、そろそろ切らなきゃ」と視線を上から画面の中の彼に戻すと名残惜しそうな声色で告げ。でも、次に顔を見られるのは本物に会えた時だ。逸る気持ちはすぐに表情を笑みに変えさせると、レンズの方を見つめ片手をひらひらと振って通話終了の挨拶を交わし。そのまま通話終了のアイコンを押したなら、荷物を纏めるとポニーテールを揺らしながら慌ててスタジオを後にするだろう )
…会えるの楽しみにしてますね!それじゃあまたお仕事でっ、お疲れ様です。

----

( / お優しいお言葉ありがとうございます…!背後様もどうかご自愛くださいね。また、ご連絡の方もありがとうございます、承知致しました◎
お待たせしてしまいましたが、宣告通り回収の方させていただきました!顔が見たいとの要求に固まってしまう逆巻さんも、祝日を思い出したふりしてる逆巻さんも可愛かったです* あと隠し撮り許可発言…当時それを聞いていた隠れファンがいたなら絶対盗撮されていますね()ビデオ通話回ありがとうございました!
続けて水色リボン事件へと移ろうかと思いますが、開始はどちらからお出ししましょう? )

1068: 逆巻 傑 [×]
2023-10-20 11:01:37

ふぅん…。
( 分かるような分からないような、曖昧な反応が気のない返事となって零れては、それ以上の追究はやめておくことにして。そこへ丁度相手から時間の都合を伝えられれば、予定外に時間を使わせたことを一言詫びてから通話の終了に応じ。静かになった機器からゼリーの空容器へと視線を移し、蓋と共にそれを拾い上げてゴミ箱へと向かうために立ち上がる。一過性のものであると承知し、故に楽しめるうちに楽しんでおく。口を開けた暗がりの中に不要物を落とす瞬間、ふと彼女の好意も自身のマイブームと似たようなものなのかもしれないと思い至ると、真に受けることこそないが、此方もそれを汲んであまり野暮なことは言わずに話を合わせるくらいはしても良いかと考えを改めて )
…あ、レッスンすよね。邪魔してすみませんでした。頑張って。

----

(/ 回収ありがとうございます!〆させていただきました。だいぶ情けないところを晒した気がしますが、楽しんでいただけたのなら幸いです* 隠し撮りにつきましては、逆巻は筋金入りの写真嫌いなのでこのままでは学生時代の写真が一枚もない、なんてことになりかねない…と組み込ませていただきました。たくさん盗撮されてたらむしろ助かるまであります()牧さんの弟も勝手に撮りたがり設定にしてしまいましたし、ついでにお宝写真も数多く所持していることにして、いつかひな季ちゃんにお見せできればと思っております…!イベントでも度々写真が絡んできますし、背後的にはひな季ちゃんにも不意を突いて逆巻をばしばし撮っていただいて大丈夫なのですが、本人から許可が下るまではひな季ちゃん側が抵抗ありそうですね…。
こちらこそレッスン中のひな季ちゃんを拝めて眼福でした!ポニテ似合いますね…可愛い…( 想像 )押せ押せアピールや目横ピースのファンサ(されたと背後が勝手に思っている)もいただきまして、ますますすぐひなのこれからに期待が高まりました◎
水色リボン事件の開始ロルは此方からお出ししますので、今暫くお待ちください…! )

1069: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-20 12:34:51

( / 〆ありがとうございます!最初のゼリーのくだりが回収されていてさすがです…。 牧さんの弟が持っているお宝写真、拝める日を楽しみにしていますね…!牧さんの弟・逆巻さん・ひな季の3人の絡みがあっても楽しそうですね…「え、本物の水瀬ひな?すげー!握手してください!」とテンションが上がって距離が近くなっちゃう弟に、逆巻さんが「近すぎ」と制してくれるなんて夢を見ています() 写真許可の件、犬カフェの時には既にパシャパシャと撮っていそうですしそれまでに流れを作っておきたいですね…!
えへへ、わかりますポニテ可愛いですよね…()お見せできてよかったです!目横ピースもファンサの感覚でおりましたので、伝わっていてよかったです*
開始ロルありがたくお待ちしております、よろしくお願い致します!開始にあたり全文蹴り可ですので◎ )

1070: 逆巻 傑 [×]
2023-10-20 14:13:05

( 午前の仕事を終え休憩中だった己への突然の来訪者が去り、散らかされたメイク台を片付ける最中にふと顔を上げれば、鏡に映るのは水色のリボンと可愛らしいモチーフのあしらわれたヘアピンで装飾された自身の姿。違和感に思わず眉を顰めるけれど、これを作り上げた7歳の少女に触るなと言い付けられていてはどうすることも出来ず。次の18歳アイドルの仕事までにはまだ時間があるものの、打ち合わせと顔合わせがあるのだと出て行った子役がそれまでに戻ってくれるだろうかと気を揉んでいた折、メイク室の開く音を耳が拾うとそちらを振り返って )

----

(/ 常々逆巻が好意に戸惑いすぎていると話が進まないしテンポも良くならないなと感じておりましたので、ようやく舞台が整った気持ちです…( 1070レス目 ) いいんですか、そんな彼氏面…。陰の者なのでそこまで堂々と出来るかどうかは定かではありませんが、テンションが上がって握手したまま喋り続ける弟さんを「もういいだろ」と引っ張るくらいのことはさせていただくかもしれません…! どこかのイベントに組み込むか、そのためのイベントを用意するか…少し考えてみますね◎
ポニテは透明感抜群のひな季ちゃんにぴったりの爽やかさですもんね…似合わないわけがない…。やはりファンサしていただいておりましたか…!ペンライト振りたくなったのできっとそうだと…!()
ついついお返事してしまいますが、こちら省略・蹴り可ですので!それでは水色リボン事件もよろしくお願いいたします* )

1071: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-20 21:49:52

( 早く逢いたいとの純粋な気持ちのまま今日を迎えては、時間に余裕もある上につい足早になると、予定よりも早めの時刻に仕事場に到着して。彼がメイクルームに既にいるのなら、あわよくば仕事前に談笑なんてできればいいなあなんて思いの元、部屋の前までやってくると何か片付けているのかカチャカチャと小さな物音が聞こえる。ふわっと舞い上がる気持ちで、ノックはするものの返事を待たずして声を掛けながら扉を開け「お疲れ様です!ちょっと早めに来ちゃいま──…した、」そこにいたのは、可愛らしく飾り付けられた彼の姿。舞い上がった笑みを口元に貼り付けたまま、目の前の情報を認識し終えるまでに多少の時間を要したのち、開いた口が塞がらない口元を手のひらで押さえては漸く驚嘆の声を上げると、もう片方の手は飾り付けられた髪を指差しつつまじまじと眺めて )
…えっ、ええぇ…!?どうしたんですかその格好…!

----

( / 本当に漸くですよね…!舞台が整わずして終わることも数多ありましたので、こうして関係性や物語を確立させてここまでやってこれたこと、改めて幸せだなあと思っております…ありがとうございます* これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。 ぜひ弟のことを引っ張っちゃってください…なんだかもやっとしたからでも、親心でもどちらでも美味しいですので…!
調子に乗って我が子可愛いムーブしてしまいましたが、乗ってくださってありがとうございます*
私もついわくわくな思いのままお返事してしまいました()それからありすちゃんのpfの投下ありがとうございました!あざとおませちゃん、とっても可愛いです…ひな季のことを上手く振り回してくれそうというか。良いキャラしてます…!背後会話はお目通しのみ構いませんので、こちらこそ今回イベもよろしくお願いします! )

1072: 逆巻 傑 [×]
2023-10-21 12:29:57

( 開かれた扉の奥から姿を現したのは、この後の仕事のクライアント。まだ開始時刻までは余裕があるはずでは、と些か喫驚する己以上に、彼女がまるで幽霊でも見たかのような驚駭を露わにすれば、その指先が何を示しているかは尋ねるまでもなく。気まずそうに少し顔を背けると、危惧していた事態が予測以上に早く実現したために順を追った説明の準備もなく、急場凌ぎの返答は〝クライアントを悪し様に言うわけにはいかない〟〝依頼とは無関係に遊びに来ただけの子役をクライアントと呼んで良いのか〟という個人的な拘りばかりに気を取られた、誤解を招く言い回しとなって )
…あ、いや、これは……。…貸してもらってるんです、最近仲良くなった女の子に。

1073: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-22 14:14:31

お、おんなのこ…!?
( 顔を背けながら伝えられた女の影の存在に、ピシャリと雷に打たれたように衝撃が脳天に突き刺さる。飲み込みがたい言葉を呟きながら、頭の中ではぐるぐると、どんな女の子なんだろうだとか何歳くらいだろう、同じくらいの歳の子…?なんて思考を巡らせて。ここに来て現れたライバルの存在に動揺しながらも、こほんと一つ咳払いをすると普段の鞄を化粧台の延長の端っこに下ろし、平静を装いつつも張り合うように言葉を続けて。飾り付けられた彼の髪型は、何かの練習中なのかいつものように完璧な状態とはお世辞にも言えない。例の女の子にされたとは知らずに練習台にも名乗りを上げて )
………へ、へえ~…。…、リボンとかのヘアアクセ、わたしも持ってるので言ってもらえたらいつでも貸しますけど…。ヘアメイクの練習なら、自分でやらずともわたしが練習台にだってなりますし…。

----

( / 終業後に寝落ちしてしまって、お返事遅くなりました。すみません~…; / 蹴り推奨 )

1074: 逆巻 傑 [×]
2023-10-23 12:22:30

…はぁ、それは…その子も喜ぶと思いますけど──、……?…あ、俺じゃなくて、これもその子にや…ってもらって。
( シンプルに引かれているのか気を遣われているのか、努めて普段通りに振る舞おうとする彼女は理解を示すようにアクセサリーの提供を申し出て。過剰に飾り立てたがる子役の少女にとっては喜ばしいことだろうが、その土台となる自身にとっては気の重くなる話。折角の厚意だが断ろうと決めた矢先、続けて練習台への立候補があれば流れのまま返事が口を衝いた後に、会話の違和感を覚えて微かに眉を顰め。そのまま怪訝な顔で停止すること数秒、やっと認識の行き違いに気付いて訂正するも、まるで此方から希求したかのような言い振りになることへの一瞬の躊躇が語勢にも表れて )

1075: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-23 14:23:37

う、羨ましい……、あっ。でもそれ、ちょっと解けそうになってますよ。よかったらわたし、結び直して…──
( 何かとその女の子の存在が主張される上に、その髪型までも女の子にやってもらったという。わたしだって触ったことないのに、なんて小さく片頬を膨らませ。その女の子とは最近知り合ったのにも関わらず、大層仲が良いことが伺えたならもやもやと嫉妬心さえ生まれ。その柔らかな色合いで指通りの良さそうな髪を弄れるなんて、と羨望の眼差しを髪へと注ぎながら素直な感情を小さく漏らしていると、完璧に整えられた髪型でないだけに多少の崩れが目に付いて。あ、と指差し指摘しながら、自分ならもう少し上手くできそうなんて思いで再び名乗り出ては、そろりと髪に手を伸ばしてみて )

1076: 逆巻 傑 [×]
2023-10-23 18:53:19

羨ましい…?
( 誤認の訂正に思ってもみない反応が返れば、果たして自身と子役、どちらへ向けての情緒なのだろうかと気になる一語に意識が逸れ。そのせいか相手と同様に小さな呟きを零した分だけ頭上へと伸びる手に勘付くのが遅れては、装飾に触れられるのを防ごうと咄嗟に出した手が迫り来る手首をがしりと掴み。一音しか発せなかった断りの文句を続けつつ、じんわりと指先を離して行くと、子役の少女の完成させた髪型が崩れなかったことに緩々と安堵の息を吐いて )
──だ、…い、じょうぶです。…このままにしておきたいんで。

1077: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-23 21:17:49

っ!………そうですか……。
( あと少しで彼の髪に届く──かと思ったその瞬間、がしりと手首を掴まれてしまって瞠目し。そのままやんわり拒絶と手首が解放されたならおずおずと胸元に引っ込めては、例の女の子には触らせるけれど自分はダメなのかと、しゅん…と眉尻を垂らしながら手首に視線を落とし反対の手で摩って。そんなにも彼が心を許し特別扱いする女の子は一体何者なのかますます気になって仕方がないし、彼への〝好き〟を諦めたくない、となれば。密かにライバル心を激らせ始めた顔を上げると、ひとまずその女の子について探るべく小首を傾げながら問い掛け。不慣れゆえか不向きゆえか直球な物言いになるものの、羨望の発言も相俟ってはただ髪を弄ってみたい人のそれと変わらないかもしれない )
…か、髪を触らせてあげたのって、どんな人ですか?

1078: 逆巻 傑 [×]
2023-10-23 22:32:21

…すみません。ふざけてるわけじゃないんすけど…。
( 手直しを拒否されて肩を落としてしまった少女に一抹の罪悪感が過れば、言い付けられているから、とこのタイミングで小学生の女の子を悪者にするのも憚られ、最低限の弁明だけを口にする。やはり成人男子が可愛らしいリボンを頭につけている様は興味を惹くのか、いつになく踏み込んでくる相手の問いに、心象を言葉に変換するだけのごく僅かな間を設けては、躊躇いも恥じらいもない堂々たる口振りで答え )
どんな…、愛嬌があって可愛い子、すかね。挨拶もしっかり出来る良い子だし。

1079: 永瀬ひな季 [×]
2023-10-23 23:36:15

へ、へえ~……、可愛くて良い子……。
( 受けた謝罪にも勝手に距離を感じているところに挙げられていくライバルの人物像は、髪に触れることを許すほどだし当然だけれど、彼が好印象を持っている証拠でしかないものばかり。にこやかに笑みを繕いながらも、内心の焦りが顔色の悪さに現れふわり魂が抜ける幻影が視える。でも自分もアイドルのセンターを担っているのだから、愛嬌や可愛らしさには自信はある。わたしだって、なんて気持ちだけは張り合うけれど芸能界に携わるだけあり彼の言う〝可愛い〟は本当に可愛いのだろう。モデルか女優か、…はたまた同業のアイドルか。もしかして、と元気なくそろりと立てた人差し指を、小首と共に傾けながら恐る恐る尋ね )
わたしの知ってる子だったりします?アイドルならわりと分かるつもりですけど…。

1080: 逆巻 傑 [×]
2023-10-24 09:20:00

( 相手が架空の恋敵を描き出して対抗心を燃やしているとは露知らず、当然にその〝可愛くて良い子〟が7歳の少女を指すことは共通認識であると思い込んでいて。尋ねられた問いにも名前だけ聞き及んだジュニアアイドルという存在によって特段疑問を抱くこともなく、そこまで幅広く網羅しているのかと感心するほどで。とはいえ件の少女の肩書きはアイドルではなく女優。まだ有名作では名前のある役を貰えていないと本人が語っていたこともあり、期待感の無さを表すように視線をやや斜め下へと外しては、その流れでちらりと時計を確認した後、元の位置まで戻して子役の芸名を出し )
…どうかな、アイドルじゃなくてお芝居の方なんで…。ありすちゃんって子なんすけど、──〝森川ありす〟。…知ってます?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle